PR

リアルタイムボートの激安競艇予想って当たるの?2レースでマジ検証!

リアルタイムボート 競艇予想サイト
競艇予想サイト 悪質
サイト名リアルタイムボート
URLhttps://realtimeboat.com/
運営業者リアルタイムボート運営事務局
電話番号05031521891
メールinfo@realtimeboat.com
責任者鳴門浩介
料金体系0円~5000円
平均評価★★☆☆☆
口コミ数17件

競艇予想サイト「リアルタイムボート」って気になりますよね!

リアルボートは1万円分の登録特典だけで最大10回有料予想に参加できる競艇予想サイトです。

これまで様々な競艇予想サイトを検証していきましたが、ここまでお得なサイトはなく、逆に疑ってしまう方も多いでしょう。

結論、リアルタイムボートは舟券代ばかり高い多点数の底質な予想を提供している競艇予想サイトです。

実際に2つの有料情報に特典で参加した結果、舟券代総額23,000円を失う結果になりました。

また、リアルタイムボートの黒い噂やついても検証していますので、ぜひご参考ください!

ご案内

今最も稼げる競艇予想サイトが知りたい人は「本物の優良競艇予想サイトを厳選!おすすめランキングBEST10」をご覧ください


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。

リアルタイムボートは登録特典だけで10回有料情報に参加できる競艇よそサイト

競艇予想サイト「リアルタイムボート」を検証しました。

リアルタイムボート

リアルタイムボートは運営業者と舟券師の精査報告をリアルタイムで見れる競艇予想サイトです。

こういうサイトって珍しいですね!

チャットを公開しながら結局はおすすめ情報をピックアップしているので、プロモーションコンテンツとして使われているのは変わりないですが、どう精査しているのか購入する時の指針になります。

また無料予想の舟券代も1レースたったの1,000円ってのも嬉しいポイントです!

次にリアルタイムボートの予想方法をご紹介します。

  • 記者の眼
  • データ解析の眼
  • プロ馬券師の眼

各専門家のによるレーサー状態や試運転中の小さなアクシデントも見逃さない情報とリアルタイムで情報を共有できるスピード感が利益につながる競艇予想の秘訣のようです。

リアルタイムボートの無料予想を検証:2021年6月4日児島6R

手始めにリアルタイムボートの無料予想を検証していきましょう!

検証レースは2021年6月4日児島6Rです!

提供券種は3連単10点です。

リアルタイムボートの買い目

結果:1,000円-960円的中=-40円。

。。。。2番人気の決着なので、さすがに点数が多すぎますね。

リアルボートの有料競艇予想を2レース検証!

リアルボートは登録特典だけで最大10回有料情報に参加できる超お得な競艇予想サイトです。

実際に特典を使ってリアルタイムボートの有料情報に2回参加しました!

検証したレースはこちらです。

  • 2021年6月4日児島12R
  • 2021年6月4日丸亀9R→大村10R(コロガシ)

※追記:本来2021年6月4日大村12Rも検証するはずでしたが、買い目がサイト内で確認できませんでした。
タイミングや操作方法の誤りがあるかもしれませんが登録メールに買い目が届く場合もありますので注意しましょう。

有料予想を検証1レース目:2021年6月4日児島12R

最初に参加したのは10ポイント(1,000円)の3連単1レース情報「シングル(ライト)」です。

提供券種は3連単10点です。

リアルタイムボートの買い目2

結果:不的中-1,000円

。。。。有料情報と無料情報の差ってなんなのでしょうか?

有料予想を検証3レース目:2021年6月4日丸亀9R→大村10R(コロガシ)

最後に検証するレースは2021年6月4日丸亀9Rから大村10Rのコロガシ情報です!

舟券代は20,000円です!

コロガシ1レース目は2021年6月4日丸亀9R。提供券種は3連単10点(1点2,000円賭け)です!

リアルタイムボートの買い目3

結果:不的中-20,000円

まさかの10点賭けでコロガシ失敗。決着が10番人気だとしても、、、これはないですね。

この時点でコロガシは成立しませんが最後の買い目も検証していきます。

最終レースは同日大村10R。3連単10点(1点100円賭け)での検証です。

リアルタイムボートの買い目4

結果:不的中-1,000円

リアルタイムボートの有料情報に2回参加しましたが、全部ハズレ。

実質料金がタダといえども、リアルタイムボートの予想は他点数で舟券代総額23,000円を失うはめになりました。

リアルタイムボートの超激安情報は価格以下の「安かろう悪かろう」情報です。

特典で参加できるといっても舟券代が馬鹿にならないのでご利用はおすすめできません。

リアルタイムボートは悪徳競艇予想サイトと繋がりがある?悪評を検証

リアルタイムボートを調べていくと悪徳競艇予想サイトとの繋がりがあると悪評がありましたので検証しました。

競艇予想サイト「競艇予想NOVA」とプライバシーポリシーがサイト名以外一致しているのです。

競艇予想NOVAは過去にnoteで競艇予想を販売していたものの、サイトとして運営を開始したとたん料金をつりあげたり、運営会社の代表がイメージ画像だったり悪評の耐えない競艇予想サイトです。

リアルタイムボートは悪質競艇予想サイトとのつながりが指摘されていますので注意しましょう!

リアルタイムボートの登録方法

リアルタイムボートの登録方法

リアルタイムボートはメールアドレスかこちらのSNSアカウントで無料登録できます。

  • LINE
  • Google
  • Yahoo

メールアドレス登録の場合、登録フォームにメールアドレスを入力してクリック。

登録案内メールのテキストリンクをクリックするだけで無料で行えます。

リアルタイムボートの登録特典は1万円分の100ポイント

リアルタイムボートの登録特典は1万円分の100ポイント

リアルタイムボートに登録すると1万円分のポイントが貰えます。

リアルタイムボートの最も安価な情報は10点(1000円)なので最大10回特典だけで有料情報に参加できます。

リアルタイムボートの有料情報と料金

・シングル(ライト)
提供レース:1レース
提供券種:3連単
点数:4点〜10点
目標金額:3万円
軍資金:1万円
必要ポイント:10PT

・シングル(ナイター)
提供レース:1レース
提供券種:3連単
点数:2点〜8点
目標金額:3~5万円
軍資金:1万円
必要ポイント:30PT

・シングル(サンライズ)
提供レース:1レース
提供券種:3連単
点数:6~9点
目標金額:3~5万円
軍資金:1万円
必要ポイント:30PT

・シングル(デイタイム)
提供レース:1レース
提供券種:3連単
点数:2点〜8点
目標金額:3~5万円
軍資金:1万円
必要ポイント:30PT

・コロガシ(デイタイム)
提供レース:2レース
提供券種:3連単
点数:9点
目標金額:15万円
軍資金:2万円
必要ポイント:50PT

・コロガシ(ナイト)
提供レース:2レース
提供券種:3連単
点数:2点〜8点
目標金額:25万円
軍資金:2万円
必要ポイント:50PT

当サイトによる競艇予想サイト「リアルタイムボート」の評価

リアルタイムボートは登録特典だけで最大10回有料情報に参加できるお得な競艇予想サイトです。

ただ、予想の精度が低く3連単10点でも不的中、トリガミという結果になったことからご利用をおすすめできません。

実際に有料情報に2レース参加した結果、舟券代総額23,000円を失いました。

ただより高いものはないってことでしょうか。

競艇予想サイト「リアルタイムボート」の口コミ・評判

同一IPアドレスからの連続投稿は、口コミの信憑性を保つため削除する場合があります。

ニックネーム
評価
本文
★☆☆☆☆
まな
いやあ ダメです。このサイト 悪質サイトです。 進めてきたプラン不的中だらけ 抽選も怪しい 会員選んで対応してくる。 あまりにも不的中なので、怖くてなったのか、メール来なくなりましたよ。そんなレベルのサイトです。 担当の田中さん 気をつけて 会員選びますよ
★☆☆☆☆
おかまこ
本日、おすすめフラッシュファイル江戸川に参加。 見事な不的中。 補填の丸亀ナイターも見事なまでに不的中。 昨日も違うプランに参加。 1レースハズレ。2レース的中。 ギリプラス 一昨日は信頼回復プラン参加。 1レース目的中 コロがし2レース目不的中 ここ、稼げないよ
★★★☆☆
ほっかほか亭
確かに他の口コミ同様がみってることが多いね
★☆☆☆☆
匿名
最近はとても怪しい。メール勧誘も半端ないし、当たらない。売れてないプランを的中にしてる可能性あり。
★☆☆☆☆
通りすがっちゃう
ここはダメ 最近急に悪くなってきた。 格安予想ではないですよ。 普通に700ptとか書いてあります。
★★☆☆☆
小太郎
リアルタイム掲示板見ました。 結局情報買わせたいだけどの掲示板で登録してがっかりしました。
★☆☆☆☆
匿名
ガミるし無理でしょ。
 
【最新】本物の競艇予想サイト おすすめランキング