100サイト以上の検証から判断!荒稼ぎできる競艇予想サイトを見つける3つの秘訣

競艇予想サイト 荒稼ぎ
競艇予想サイトについて

競艇(ボートレース)予想サイトで本当に荒稼ぎができるのか
荒稼ぎできる競艇(ボートレース)予想サイトが知りたい

競艇は6艇の着順を決めるだけですので、日本で運営されている公営ギャンブルの中でも特に勝てる競技だと言われています。
しかし、予想が当たりやすくても出場選手が6人しかいない事からオッズが集中、その結果払戻金が少なくなり中々荒稼ぎできない競技でもあります。

そこで今注目を集めているのが、プロが考える予想を購入して稼げる「競艇予想サイト」です。
実際に当メディア(競艇予想サイト必勝NAVI)が数多くの競艇予想サイトの検証を行ってきましたが、当たるだけでは無く稼げる予想により、1レースで100万円以上の的中金額を叩き出す競艇予想サイトがある事も確認しています。

しかしながら、競艇予想サイトは9割が悪質競艇予想サイトだと言う事も事実。
そこで今回この記事では、当メディアも現在に渡り実践している、荒稼ぎできる本物の競艇予想サイトを選ぶ秘訣について紹介していきます。

監修者:北村
監修者:北村

この記事の内容を理解し実践するだけで、荒稼ぎできる本物の競艇予想サイトを見つけるために必要なノウハウや、これからの競艇生活で多額の財産を獲得できるチャンスを得ることができるはずです。

ランキング1

グランドライン

グランドライン

《的中実績》

5/20(月)
唐津8R⇒唐津9R
957,900円的中!

《登録特典》

2万円分のポイント

ランキング2

STRONG

STRONG

《的中実績》

5/20(月)
江戸川6R⇒江戸川9R2,970,240円的中!

《登録特典》

10万円分のポイント

ランキング3

ボートクロス

ボートクロス

《的中実績》

5/20(月)
浜名湖11R
1,502,000円的中!

《登録特典》

1万円分のポイント

ランキング4

勝舟マスターズ

勝舟マスターズ

《的中実績》

5/19(日)
尼崎7R⇒尼崎9R
721,600円的中!

《登録特典》

2万円分のポイント

ランキング5

競艇ホットライン

競艇ホットライン

《的中実績》

5/18(土)
福岡8R⇒福岡10R
2,972,790円的中!

《登録特典》

2万円分のポイント

この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。

100サイト以上の検証から判断!荒稼ぎできる競艇予想サイトを見つける3つの秘訣

荒稼ぎできる競艇予想サイトを見つける3つの秘訣

本物の競艇予想サイトを見つける事ができれば、数十、数百万円を荒稼ぎする事はできます。
ですが、冒頭でも少し解説した様に、9割以上の競艇予想予想は悪質競艇予想サイトです。
そこで、重要なのは優良の競艇予想サイトサイトの中でも更に荒稼ぎできる競艇予想サイトを見つける事です。

当メディアが考える「荒稼ぎ」とは1回の単発レースもしくは、一通りの転がし予想の中で50万円〜100万円以上の的中金額となる様なレース結果だと考えています。
この章ではこれらの例に当てはまる的中実績を頻繁に実現させている競艇予想サイトの選び方について解説していきます!

当メディアがこれまで100サイト以上の競艇予想サイトサイトを検証してきた事で見出したノウハウをしっかりと理解し実践する事で荒稼ぎできる本物の競艇予想サイトを見つけられる様になるでしょう。

秘訣①:的中実績だけではなく何レース中何レース的中しているかに着目する

競艇予想サイトの的中実績を見るのは当然です。
重要なのは的中した競艇予想サイトのプランで何レース分の予想が公開され何レース的中したのかです。

例えば、気になる競艇予想サイトで公開されている的中実績を見た時に、一見全ての予想が的中していて信頼できそうな競艇予想サイトに見える様な時もあるでしょう。
しかし、そのプランの提供レース数が4レース中1レースしか的中していないのであれば、最早数打てば当たる位の気持ちで公開されている予想だと判断して良いでしょう。

これまで数多くの競艇予想サイトの検証を行ってきた当メディア(競艇予想サイト必勝NAVI)が最も信頼できる競艇予想サイトの的中実績の例は2レース中1レース、もしくは1レース中1レースの情報公開に対しての的中実績だと言えます。

販売されているプランが何レース分の予想が公開されている物かは、各競艇予想サイトの会員ページにある販売プラン(販売予想)といった実際に提供しているプランの詳細画面から大体は確認する事ができます

実際に荒稼ぎできる競艇予想サイトを見つける自信がないという人の為に、以下の記事では当メディア厳選の本物の競艇予想サイトランキングを紹介しています。
当メディアが選んだ競艇予想サイトは全て無料で登録する事が可能ですのでまずは登録だけでもしてみてはいかがでしょうか?

荒稼ぎ出来る本物の競艇予想サイトはこちら▼

秘訣②:的中実績の更新頻度が早い競艇予想サイトに着目する

当メディアが荒稼ぎ出来る本物の競艇予想サイトを見つける時に実践している事として、的中実績の更新頻度が早い競艇予想サイトを選びましょう。

夕方などにまとめて更新するので無く、できれば実際の公開されたレースの的中実績がすぐに更新される競艇予想サイトの方が良いです。
なぜなら正しい情報が公開されているのであれば、堂々と実績として載せる事ができるからです。

逆に言えば、的中実績の更新が他の競艇予想サイトよりも1日遅い場合は、他所サイトの情報をそれっぽく作り替えて的中実績として公開する事がいくらでも出来ますよね?

そのため、更新頻度が早くて且つ50万円以上の的中実績を掲載していれば、その競艇予想サイトが公開していた予想は捏造疑惑もない正しい情報だったと判断できるはずです。

秘訣③:的中率の高い有料予想があるか確認する

前述の更新頻度が早い競艇予想サイトの話に少し繋がりますが、更新頻度が早い競艇予想サイトは前提として考え、販売されているプラン毎の的中実績を見ていきましょう。

1週間〜2週間のスパンで見た時に的中率が80%を超えて入れば、今そのプランやその競艇予想サイトの調子がいいと判断出来ます。
実際に競艇予想サイトにも調子が悪い時良い時があり、変動する事があります。

そのため、特定のプランの的中実績が80%を超えているのであれば、今まさにその競艇予想サイトであら稼ぎできるチャンスだと判断できます。

GRANDLINE(グランドライン)

ちなみに当メディアが実際に検証を行い、今最も調子が良いと感じている競艇予想サイトは「グランドライン」です。
的中率が100%の有料予想もあり、今登録してすれば勝てると言っても過言ではありません。

▼実際に検証した結果や登録は下のボタンから▼

荒稼ぎできる競艇予想サイト選びで不必要な要素は「競艇場毎の勝率」

競艇場毎の的中率は稼げるサイト選びに不要

競艇予想サイトの競艇場毎の勝率を検証しているメディアサイトも見かけますが、正直に伝えるとそれを知った所で何も意味は無いので辞めておきましょう。

競艇予想サイトを利用した事がある人ならご存知の人も多いと思いますが、競艇予想サイトが予想する競艇場や買い目が分かるのは、「無料予想」「有料予想」共に購入後です。
そのため、勝負したい競艇場があったとしても、利用する競艇予想サイトで知りたい競艇場の予想が出るとは限りません。

競艇予想サイトが買い目を公開する流れ
  • 流れ①
    競艇予想サイトが前日から数日前にかけてプランの販売を行う

  • 流れ②
    競艇予想サイトが定める締め切り時間までに販売プランを購入する

  • 流れ③
    予想の公開時刻に競艇予想サイトがプラン毎に予想を公開する

    ※この時に初めてどこの競艇場何R(レース)の予想かが分かる

これらの流れを見て分かる通り、当メディアとしては競艇予想サイト毎の競艇場の勝率を知った所で、余計な検討事項が増えるだけですので、荒稼ぎできる競艇予想サイトを探す上で必要がないと言えます。

ちなみに競艇予想サイトによっては大きな重賞が開催される際に特集として特定レースに対しての限定プランを販売している競艇予想サイトもありますので、期待のレースで自分の予想と競艇予想サイトの予想を比べたい人は利用してみると良いでしょう。

競艇ホットライン

当メディアが検証を行った中で発見したレース毎の限定プランを販売している競艇予想サイトは「競艇ホットライン」です。

▼実際に検証した結果や登録は下のボタンから▼

荒稼ぎを狙う人は失敗しがち!収支のプラスを狙う人に見てほしい3つの心得

失敗しがちな人はルール作りを徹底

最後に皆さんに見てほしいのは競艇予想サイトで荒稼ぎを狙う人に向けた心得です。
以前までは私自身もそうだったのですが、競艇に関わらずギャンブルで荒稼ぎしようとする人は総じて失敗しがちです。
「これまでの負けを取り返したい」、「一気に稼いで高額な買い物をしたい」といった目的があるはずですが、損失が増えてしまったら本末転倒ですよね?

そこで、現在はギャンブルで大きな失敗をする事がなくなった私も実際に実践した3つの心得を紹介!
これらのルールを自分で決めて競艇予想サイトを利用すれば大きな失敗をする可能性は減るでしょう。

心得①:事前に決めた予算以外絶対に使用しない

競艇予想サイトを利用するにあたって、絶対に守るべき事は事前に決めた予算以外絶対に使用しないという事です。

ボートレースにどハマりして失敗した経験から言わせてもらうと、予算を決めていないと負けた時に取り返そうと絶対に次のレースにも挑戦してしまうでしょう。

更に注意するべき事として、競艇予想サイトを利用する場合、有料予想を購入したのであれば舟券の購入費用以外にも販売予想の購入費用もかかります。

自分で予想を考えた時よりも競艇予想サイトサイトを利用した時の方が、支出が増えますのでそれも加味した上で軍資金を用意しましょう。

当メディアとしてはその日に荒稼ぎをするなら4万円〜5万円を軍資金として用意し、それ以上は絶対に利用しない様にしましょう。

監修者:北村
監修者:北村

軍資金を決めてレースに臨まなければ、負けた時に取り返そうと熱くなり、気がついたら支出が10万円を超えていたなんて事も。。。

心得②:競艇予想サイトが公開した買い目を変更するとマイナスが濃厚

競艇予想サイトは「無料予想」以外、転がし前程の予想が多いです。
そのため、競艇予想サイトが推奨する買い目を勝手に変更すると1R目で自分の独断で外した買い目が的中してしまい、転がすはずだった2R目にそもそも参加できなくなる様な悲劇に見舞われる事もあるでしょう。

当メディアが紹介する本物の競艇予想サイトならいずれも、高い的中率を誇るサイトを厳選していますので、公開している予想の買い目を信じて大丈夫だと言えます。

監修者:北村
監修者:北村

アドバイスとして競艇予想サイトが公開したレースの中で、別の着順を自分で予想してリスクを分散させる手段はとても有効です。

心得③:「勝つまで賭けるから実質勝ち」は競艇では通用しない

たまに勝つまで賭けたら勝ちと言うギャンブラーもいますが、パチンコやスロットと異なり勝手に確率が収束する事はありません。
そのため、冷静さ欠いて無謀な予想で舟券を購入してしまうとすぐに財産が底を突き取り返しのつかない自体に陥るでしょう。

前述で解説した様に、競艇予想サイトに頼って荒稼ぎを狙う場合、舟券代金+競艇予想サイトの予想購入費用がかかるため、実際に購入すると想像の1.5倍位のペースで予算が減っていくはずです。

監修者:北村
監修者:北村

冷静に予想する必要がある競艇(ボートレース)では「勝つまで賭けるから実質勝ち」は通用しません。荒稼ぎをするなら本物の競艇予想サイトにしっかりと頼り、予算を決めてから挑みましょう。

まとめ

競艇予想サイトで荒稼ぎをするなら、当たるだけではなく、稼げる競艇予想サイトを見つけ出す必要があります。

今回当メディアが紹介した荒稼ぎできる競艇予想サイトを見つけるポイントは以下の3つです。

荒稼ぎ出来る本物の競艇予想サイトを見つける3つのポイント
  • 公開レース数が2レース中1レース、または1レース中1レースの高額的中実績に注目する
  • 的中実績の更新頻度が早い競艇予想サイトなら自分の公開した予想に自信があるサイトだと言える
  • 2週間以内のスパンで的中率が80%を超える販売プランがあれば調子◎今すぐ登録して挑戦すべき

当メディアも実践している、これらの荒稼ぎ出来る競艇予想サイトを見つけるための「秘訣」を実践すれば、50万円以上の高額配当が期待できる競艇予想サイトが見つかるはずです。

自分の見聞を頼らず、今すぐに荒稼ぎ出来る競艇予想サイトが知りたい人は以下のランキングからお選びください!

>>本物の優良競艇予想サイトを厳選!おすすめランキングBEST10

【最新】本物の競艇予想サイト おすすめランキング