ボートファンド(BOATFUND)予想検証!29万勝ちで優良認定

競艇予想サイト 優良

「ボートファンド(BOATFUND)は優良競艇予想サイト?」

「ボートファンド(BOATFUND)は当たるの?」

競艇予想サイトには悪質なサイトも多く存在しますので、このように思う方は多いのではないでしょうか。

私も今回実際に検証するまで大丈夫なのか不安を抱えていました。

結論として「ボートファンド(BOATFUND)」は優良競艇予想サイトだと断言できます。

なぜなら、実際に私が検証した結果、収支がプラスにしかなっていないからです。

今回はボートファンド(BOATFUND)で実際に予想を購入し、稼いだ実績を紹介していきます。

この記事の内容を理解して実践することで、ボートファンド(BOATFUND)で競艇をより楽しむ事ができるでしょう。

【この記事がおすすめな人】

  • 「ボートファンド(BOATFUND)が当たるのか知りたい人
  • 「ボートファンド(BOATFUND)の利用を検討している人

▼ボートファンド(BOATFUND)の基本情報は以下の通り▼

サイト名ボートファンド(BOATFUND)
URL公式サイトはコチラ
運営業者BOAT FUND運営事務局
電話番号050-8890-3737
メール-
責任者阿久津 聡一郎
料金体系1ポイント=100円(税込)


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。

1:ボートファンド(BOATFUND)無料予想の検証結果

OPEN class

早速ですが、私がボートファンド(BOATFUND)の無料予想で実際に賭けた時の検証結果を紹介していきます。

  • 実際に購入した結果21,400円のプラス
  • 直近の無料予想結果まとめ

見ていただくと分かる通り、無料予想で実際に21,400円儲ける事ができました。

詳しいレースや買い目の詳細をご覧ください。

1-1:実際に購入した結果21,400円のプラス

ボートファンド(BOATFUND)は1日1回無料で予想情報を提供しています。

今回の無料予想で稼ぐ事ができたのは、7月12日の唐津12Rです。

7月12日唐津12R

予想に従い素直に10,000円分を購入しました。

初めて利用する競艇予想サイトでの購入で果たして本当に的中するのか息を飲ましたが、その結果は…

なんと見事的中!

【唐津12R】

払戻金:1,570円

投資額:2,000円

配当金:31,400

無料予想にも関わらず、21,400円もプラスになりました!

もちろん運が良かったのもあると思いますが、まさか一発でここまでの利益を出すとは驚きです。

今回受け取った予想は無料ですので、未来予知のように的中させるボートファンド(BOATFUND)をこれを機に登録して稼いでみませんか?

1-2:直近の無料予想結果まとめ

ボートファンド(BOATFUND)はこれまでも無料予想で多くのレース勝敗を的中させています。

7月のレースだけでもこの数!

  • 7月28日:津12R【三連単】 +11,100円
  • 7月21日:住之江1R【三連単】ハズレ(0円)
  • 7月17日:平和島12R【三連単】+20,400円
  • 7月12日:唐津12R【三連単】+31,400円
  • 7月4日:津12R【三連単】+24,600円

ギャンブルに100%はありえないので、やはり外してしまうこともあるようですが、圧倒的な勝率ですね

実績が少なくないか?と思う方もいらっしゃると思います。

実はボートファンド(BOATFUND)の予想は1日に配布される数が決まっているのです。

無料予想のためにいつも朝早く起きてチャレンジするのですが、受け取れないこともしばしば。

ボートファンド(BOATFUND)はOPENしてから比較的日の浅い競艇予想サイトのため、今は予想を受け取れる機会が多い方です。

しかしこの的中実績が広まりユーザー数が増えてくると今後無料予想の争奪戦が起きるでしょう。

この記事を訪れた今がボートファンド(BOATFUND)に登録する1番のチャンスです!

2:ボートファンド(BOATFUND)の有料予想を購入した検証結果

GOLD class

実は私、無料予想で軍資金を手に入れたあまりに欲を出して数日後のレースもボートファンド(BOATFUND)の優良予想を購入してしまいました。

2章ではその時のレース情報や的中結果について実際に検証した結果をお伝えします。

  • 実際に購入した結果294,340円のプラス
  • 直近の有料予想結果まとめ

有料予想の結果を見ればボートファンド(BOATFUND)の凄さが改めて分かるでしょう!

関連記事:【要注意】競艇予想の有料は信じていいの?3つの注意点と厳選サイト

2-2:実際に購入した結果294,340円のプラス

今回私がボートファンド(BOATFUND)で購入した優良予想は、7月17日の浜名湖の9R→10Rのコロガシ予想です。

今回購入した【ゴールドクラス】の有料予想は30万円の配当を目的としたプランとなり、300pt(3万円)で購入可能な安定収支を目的とした方におすすめなプランです。

7月17日浜名湖9R浜名湖10R

今回も予想に従い3連単での購入を2R分、で計10,000円分購入しました。

予想購入費用と併せて4万円の投資金額になりますので無料予想のレースと比べ緊張しましたが、結果は…

2Rのコロガシ完全的中!

今回のレースの予想的中により、

【浜名湖9R】

払戻金:1,810円

投資額:2,500円

配当金:45,250(浜名湖10Rに使用)

【浜名湖10R】

払戻金:4,820円

投資額:6,700円

配当金:322,940円

ボートファンド(BOATFUND)の無料予想と有料予想で2回賭けて、純利益として294,340円稼ぐ事ができました!

夢を掴むならボートファンド(BOATFUND)だと断言できるでしょう!

気になる方は下のボタンから今すぐ登録!

2-2:直近の有料予想結果まとめ

ボートファンド(BOATFUND)は無料予想だけでなく下記の画像の通り有料予想の的中率も抜群!

有料予想結果まとめ

今回の検証と実績からコロガシが得意な競艇予想サイトだと判断しました。

高額配当を夢見るなら今がボートファンド(BOATFUND)に登録する1番のチャンスです!

3:ボートファンド(BOATFUND)の利用から分かった3つのメリット

3章では実際に私がボートファンド(BOATFUND)を利用して分かった3つのメリットについて紹介していきます。

  • メリット①:予想が外れても保証がある
  • メリット②:専属の担当者がおすすめレースを教えてくれる
  • メリット③:登録から退会、予想購入まで全てLINE1つで完結

私が実際利用して特に素晴らしいと感じたのは予想が外れても保証がある事です。

詳しい内容は、そのままご覧ください!

メリット①:予想が外れても保証がある

ボートファンド(BOATFUND)は初回限定の「ブーストボートファンド」に参加し、予想が外れた場合は保証として100ptの返還があります。

その他の情報については、基本的に保証はないようですが返還保証がつく場合もあるようなので、日々の案内をチェックしていきましょう。

メリット②:専属の担当者がおすすめレースを教えてくれる

ボートファンド(BOATFUND)には専属の担当者が2名付き、毎日おすすめのレースやお得な情報を提供してくれます。

有益な情報提供を逃す事なく、賭けていけば安定した資産運用を目指す事ができます!

メリット③:登録から退会、予想購入まで全てLINE1つで完結

競艇予想サイトへ登録するのは少し面倒なイメージがありますよね。

ボートファンド(BOATFUND)への登録はLINEからのみ行っており、退会、予想購入まで全て完結できるのです。

LINEに登録している情報を元にアカウントが作成され、その後簡単な1分もかからない本人確認情報を入力するだけで登録完了です。

1章をご覧になられたら分かる通り、無料予想も当たります

気軽に資産運用をしたい方は是非

4:ボートファンド(BOATFUND)のデメリットは1日の予想の数に限りがある

ボートファンド(BOATFUND)のデメリットは全ての予想の数に限りがある事です。

特に無料予想は一日1000人限定で有料予想も含めて15時位に全て完売する事はザラにあります。

今後会員が増えてくると更に優良予想を手にするのが困難になってきますので、早めに登録する事をおすすめします。

5:ボートファンド(BOATFUND)の安全性を徹底検証

ここまでボートファンド(BOATFUND)の予想検証や魅力を紹介してきましたが、本当に安全なのでしょうか。

競艇予想サイトの中には、口コミ評判が良くても実際に投稿者は全てサクラで真実を訴える口コミは承認制によって投稿されないなんて事もあります。

そこで、ボートファンド(BOATFUND)は安全なのか徹底調査しました!

今回は以下2つの項目から検証していきます。

  • 集客目的詐欺でないか
  • 的中実績の捏造をしていないか

不正や詐欺は本当にないのか見ていきましょう。

競艇予想サイト必勝NAVIでは本当に勝てる優良競艇予想サイトを厳選紹介しています。

サイト選びで絶対に失敗したくないという方は以下の記事からご覧ください。

ご案内

最も稼げる競艇予想サイトが知りたい人は「本物の優良競艇予想サイトを厳選!おすすめランキングBEST10」をご覧ください

5-1:集客目的詐欺でないか

競艇予想サイトの中には登録者数の実績目的や集客目的で架空のキャンペーンを打ち出しているサイトもあります。

ボートファンド(BOATFUND)は登録時に100pt(1万円分)がもらえるそうですが、確認してみましょう。

ボートファンド(BOATFUND)特典確認画面

1ptにつき、100円換算なのでちゃんと1万円分のポイントが付与されている事を確認しました。

ボートファンド(BOATFUND)集客目的の詐欺サイトではない事を証明しました。

登録・退会も無料ですので不当な費用を請求される事もありません!

5-2:的中実績の捏造をしていないか

悪質な競艇予想サイトの例として、的中実績の捏造が挙げられます。

ボートファンド(BOATFUND)の的中実績一覧に掲載されている情報と各レース場の結果を確認しましたが、レース内容や払戻金額に虚偽はありませんでした。

1章、2章で実際に私が検証した結果からも分かりますが、ボートファンド(BOATFUND)の安全性は問題ないでしょう!

関連記事:競艇予想サイトで本物を見極めろ!見極めるコツやトラブル事例を解説

結論:ボートファンド(BOATFUND)は普通に当たる優良競艇予想サイト認定

ボートファンド(BOATFUND)は私の検証結果と安全性の観点から普通に当たる優良競艇予想サイトだと判明しました。

登録無料にも関わらず、手厚いサポートを受けられるボートファンド(BOATFUND)を一度試してみてはいかがでしょうか。

ボートファンド(BOATFUND)に関するリアルな口コミ・評判を投稿しよう

同一IPアドレスからの連続投稿は、口コミの信憑性を保つため削除する場合があります。

ニックネーム
評価
本文
★★★☆☆
匿名
面倒な登録しなくていいので気楽に始められた メアドとか個人情報あんまり入力したくないんで ラインだけでいいからハードル低いし、すこしお小遣いにもなったんで気楽にやってみて
★★★★★
さっぽん
信用していいと思います!その証拠が昨日の私のマスターファンドでの300万越えの的中です!! こんな的中額見たことないです。 買っておいて言うのもなんですが、こんな当たると思わなかったですw
★★★☆☆
どらむちゃん
当たったお金で財布新しくしたよん^^ そしたらまた当たったから良い気が流れてる気がするー いい子にして気を逃がさないようにしないと(^^)
★★★★★
匿名
嘘みたいに当たるやんw 予想してる人未来から来てます?
★★★★☆
ペタ
芸人が競艇面白いってテレビで言ってて始めたけど自分じゃ当たらなくてどこが面白いのかと思ってた。でもこのサイト見つけてからは情報買ってるとはいえ当たるからめちゃめちゃ面白い! 勝てると楽しいのは競艇もスポーツも一緒だわ!
★★★★☆
トマス
ここかなりいい 控えめに言って世界感変わるね 自分が見えてたものだけが世界じゃなかった だからまだこの先も見てみたくなってきた
★★★☆☆
しいか
当たってもたまに跳ねない時もあるかな(-_-;)でもハズレよりいいし、その辺しっかりわかってると思う 跳ねた時もかなり大きいよ(^^)バランス大事ね!
★★★★☆
マリック
あまりの評判のよさに疑心暗鬼になったけどリアルガチだった もう今月もうちょいで100超えいきそう
【最新】本物の競艇予想サイト おすすめランキング