競艇が今日から当たる!予想を配信しているツイッターアカウント5選

競艇 予想 ツイッター
3
サービス

昨今では、誰でも簡単にSNSを開設することができるようになり、色んな情報でいっぱいですよね。今回は競艇の独自予想をツイッターでつぶやいてくれているアカウントを全部で5つご紹介いたします。

この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。

ツイッターの競艇予想は当たる?

ツイッターの競艇予想は当たる?

あくまで無料でつぶやいているわけですから、鵜呑みには出来ないものの、その精度はかなりものです。
最終的に有料化して、更なる情報を見せていくという手法を取り入れているようですが、それでも購入者が居るということ自体が、何よりの証拠とも言えますね。

的中してお礼を伝える人も

的中

ツイッター上でただ呟いているだけの予想に乗っかって、高額舟券が当選した!なんて事になればやはりお礼の一つも言いたくなるところ。
中には100万舟券を越す予想が当たってしまった!なんてこともあったみたいで、流石に100円が100万円以上に化けたら、お礼を伝えますよね(笑)

主にnoteを活用し安価で予想を販売しているケースが大半

noteを活用

ツイッターで予想を呟いている人たちは、果たして競艇だけで生活が出来るのか?というとその辺りは流石に疑問が残りますよね。

そういったことから、有料化という手段で、安定的に収入を得つつ、更に競艇で当てて…という形なら生活が成り立つというだけの予想能力があると考えれば、その予想に乗ることも、有料で情報を得ても良いと思わせてくれるだけのものなんだと思います。

noteって?

noteは、文章、写真、イラスト、音楽、映像などの作品を投稿して、クリエイターとユーザをつなぐことができる、まったく新しいタイプのウェブサービスです。

簡単に言うと、これもSNSの一種のようなもので、無料公開もできるし、限定公開をする場合に有料化させることが可能、といったタイプのウェブサービスだと思ってくれれば良いです。

少し前だと仮想通貨の裏情報を有料でノートで流しますよ!みたいなことが流行っていましたが、競艇や競馬などの個人的な予想を有料で公開してお小遣いが出来るのは画期的だと思います。

なかには無料予想も!各アカウントをフォローしよう

ツイッターの競艇予想が全て有料…というわけではありません。
日々無料で予想を公開しつつ、それが実際に的中しているという流れが無ければ、有料でノートを購入して更に予想を見たい!となるはずがありませんので。
※すべてが有料ノートというわけではありません。

言い方は悪いですが、釣り針のようなものとなっているさわりの無料情報はしっかりと後悔してくれていますし、これだけを見て予想を拾っていっても十分収益が出ているという結果こそがフォロワーが増えて行っている背景と言えるでしょう。

競艇の予想がアツいツイッター5選!

競艇の予想がアツいツイッター5選

では、本題のツイッター上の競艇予想をしているアカウント5選を紹介していきます!
特に今話題を集めている方々なので、要チェックですよ!

その①トップクラスのフォロワー数!競艇予想屋 「マーズ」

競艇 予想 マーズ

2016年6月にツイッターを開設しており、2年以上をかけて、現在のフォロワー数は8700人超という非常に支持者の多い予想家さんです。

このツイッターアカウントの特徴

ツイッターのプロフィールには以下のように記載されています。

競艇予想屋「マーズ」です。モットーは「確率勝負」展開を細かく解説することを心がけています。中穴、穴党。インに強引につけてくる選手が好きです。

これからわかるように、ただ予想をするだけというわけでっはなく、細かく展開を解説してくれるということみたいですね。
予想ができる人ほど、自身の展開予想と合致すればこれ以上ないほどに心強い材料になりそうです。

ユーザー名

競艇予想屋 「マーズ」のツイッターユーザー名は

『@BoatMvhstPq』

です。

予想のおおよその価格

無理のある高配当ばかりを予想しているというわけではなく、しっかりと1着1号艇固定での予想をしているので、信憑性はかなり高いと思います。

直近の予想だと、10倍未満での的中もあるので、穴を謳うというようなものではなく、着実に当たりを量産するというタイプだと思われます。

その②的中者から歓喜の声!カタル【競艇予想屋】

カタル【競艇予想屋】

こちらは2016年10月にツイッターを開設しており、現在のフォロワー数は、2400人超となっています。
爆発的な印象があるのが、トップに固定されている294万円の予想を的中させているということですね。

このツイッターアカウントの特徴

ツイッターのプロフィールには以下のように記載されています。

競艇を実践し語っているカタルです。

ということなので、もしかしたらボートレーサーの経験がある人?なのかもしれないですね。

基本的には有料ノートを販売しており、これの的中実績をツイッターでつぶやいているということが多いので、予想を見る為には課金が必要と思っておいた方が良いです。

また、その有料ノートのフォロワーが1000人を超えているというのも見逃せないポイントですね。

ユーザー名

カタル【競艇予想屋】のツイッターユーザー名は

『@kataru4649』

です。

予想のおおよその価格

ざっくりとツイッターの的中実績を見ている感じだと、10倍超くらいが一番多い印象です。

何より的中率が非常に高く、5レース予想して4レース当たっているというような報告が多いです。

カタル【競艇予想屋】の詳細の詳細は下記の記事からご確認ください。

カタル【競艇予想屋】の詳細

その③YouTube配信もしている、競艇予想 @ととまる

@ととまる

2018年1月にツイッターを開設したばかりなのに、既にフォロワー数が2000人を超えているという、飛ぶ鳥を落とす勢いがある競艇予想家です。

このツイッターアカウントの特徴

ツイッターのプロフィールには以下のように記載されています。

リスクとリターンを考えて大怪我しない買い目を載せます。 時間があればツイート履歴見てみて下さい。 ユーチューブもととまるで検索 ツイッター1.15始動 モーメントは見ても損はないです

との事です。

無料で予想を公開しているので、ツイッターだけで情報収集できるのはありがたいですね。
(ノートでも格安予想を公開しています)

ユーザー名

競艇予想 @ととまるのツイッターユーザー名は

『@1199totomaru』

です。

予想のおおよその価格

ツイッター上の的中報告を覗いた感じだと、とてつもなく大きな金額というのは見当たりませんでしたが、先の二人と同様に10倍以上位が最も多いです。

その④フォロワー3000人突破!競艇予想 アルマンド

競艇 予想 アルマンド

2014年12月に開設されていますが、上の3人に比べると、ツイートの頻度、フォロワー数の増え方は若干少ない感じがします。

このツイッターアカウントの特徴

ツイッターのプロフィールには以下のように記載されています。

『競艇予想』自論を展開して予想を載せてます。ホームは桐生です。 桐生が得意というか相性がいいです。その他はナイターとモーニングレースをよくやります。

ツイッター上での無料予想公開がメインなので、非常にありがたいですね。

また、ホームが桐生である事から、桐生での予想では更にその精度が高いです。

7-4-2:ユーザー名

競艇予想 アルマンドのツイッターユーザー名は

『@Armnd_boat』

です。

予想のおおよその価格

他のツイッター予想家と大体同じくらいの金額になっていますが、20倍以上の配当を付けているものが少し多いように感じました。

その➄初心者でもわかりやすい!競艇予想屋(あかりん)

あかりん

最後にご紹介したいのが2017年11月開設で、フォロワー数1900人超の中の人が女性なのかは不明ですが、そんな雰囲気を漂わせているあかりんです。

このツイッターアカウントの特徴

ツイッターのプロフィールには以下のように記載されています。

どうもー!!競艇の予想のあかりんと申します。よろしくお願いします(_ _).。o○基本的には、初心者の方でもわかりやすいような機力解説、展開解説、選手解説、水面解説、展示解説などを配信していきます^_^ 少ない点数で的中させることが、私のモットーです。

ノートでの有料ページもありますが、ツイッターでの無料予想を公開してくれているので、これの的中率が高かった場合には、ノート利用に踏み切っても良いかもしれません。

ユーザー名

競艇予想屋(あかりん)のツイッターユーザー名は

『@haTl1RP9icbm5kH』

です。

予想のおおよその価格

こちらもツイッター上で的中の際にオッズを載せていますが、大体10~20倍くらいです。
とはいえ、競艇で3連単配当の平均が19倍くらいであることを考えれば妥当ですよね。

いずれも精度の高い予想なので、乗っかるのも手

いずれも精度の高い予想

完全に鵜呑みにしてしまうと、やっぱり自分の予想の方が正しかった!なんてことにもなりかねないので、あくまで補助的な要素で見てみるのが良いかもしれません。
逆を言えば、全く違う予想をしていた場合、盲点があるかもしれないという風にも見れるかと。

また、5人が同時に同じレースで予想をしていたという場合があれば、それらを勘案することで更に精度の高い予想をすることもできるのではないでしょうか。

もちろん、あくまで自己責任で

こちらで紹介した5人がツイッター上での競艇予想家ベスト5というわけではありませんので、予めご了承ください。

といっても、それぞれかなり人気があり、実績も積んでいる方々なので、有料ノートを購入して外れた!というようなことも普通にあることなので、見定めはご自身でよろしくお願いいたします。

まとめ

無料で予想を公開してくれているツイッター上の凄腕競艇予想家たちをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

もちろん他にもたくさんの予想家が居るかとは思いますが、彼らだけを抑えておくことで予想の幅も広がりますし、的中率が向上し、プラス収支になれば幸いです。

【最新】本物の競艇予想サイト おすすめランキング

コメント