競艇予想サイト「スプラッシュ(SPLASH)」で毎日万舟券のチャンスは嘘!?実際に情報に参加した結果…

スプラッシュ SPLASH
サイト名スプラッシュ
URLhttp://www.sg-boat.com/
運営業者合同会社ミドラー
電話番号03-6263-0392
メールinfo@sg-boat.com
責任者藤岡 稜二
料金体系価格は商品ごとに記載
平均評価★★★★★
口コミ数83件

1:スプラッシュの初回想定利益は20万円から40万円!?

競艇予想サイト「スプラッシュ」を調査しました。

2019年になり競艇予想サイトの数は約2倍になりました。

それだけ競艇が注目されているわけですが…本当に当たる競艇予想サイトは全体の1割で当たらない悪徳競艇予想サイトばかり増えているのが現状です。

当記事をご覧になられている方の中には「競艇予想サイトを利用したら逆にお金が減った…」など痛い経験をお持ちの方もいるでしょう。

どこの競艇予想サイトも「リアルタイム情報」や「過去の膨大なレース分析」など似たり寄ったりな特徴を持っていていますよね。

しかし今回調査するスプラッシュは今までの競艇予想サイトとはちょっと違うのです。

スプラッシュは「チャットサポート」や「ハズレ無しの特典が貰える予想ゲーム」など独自のサポート体制を敷いりユーザーメリットしかない無料ゲームを設置したり利用メリットが他競艇予想サイトに比べて段違いなのです。

スプラッシュ サポート コンテンツ

ただ…皆さんが競艇予想サイトに求めるのはシンプルに「稼げるか稼げないか」ですよね?

スプラッシュのサイトトップには「初回想定利益20万円~40万円」と低配当がネックである競艇に対して「超強気」な文言が掲載されています。

ゲームで商品が当たってもサポート体制が充実していても当たらなければ利用する意味がありません。

本当にスプラッシュの初利用で高額配当を獲得できるのか…疑問ですね。

当記事では本当に初回利用で20万円から40万円を稼げるのか調査しました

2:スプラッシュの3つのメリット

概要で述べましたがスプラッシュには従来の競艇予想サイトにはない3つの利用メリットがあります。

・高額配当を狙える無料予想を毎日提供
・ハズレなしの無料ゲームで豪華景品が当たる
・チャットで迅速なサポートを受けられる

2-1:高額配当を狙える無料予想を毎日提供

スプラッシュのサイトには「無料情報で毎日万舟券の大チャンス」と掲載されています。

無料予想 高額配当 毎日

しかし提供券種は高額配当が見込めない3連複。本当に万舟券が出るのでしょうか?

悪質な競艇予想サイトは「無料」・「万舟券」など聞こえの良い「嘘」を多用します。

実際に万舟券が的中するのか無料情報に参加してみました。

▼調査結果

━━━━━━━━━━━━━
■対象日時:2019/02/21
■会場/レース:鳴門12R 
■締切予定時刻:14:47
━━━━━━━━━━━━━
■券種:3連複
━━━━━━━━━━━━━
軸 :5
相手:2,4,6
━━━━━━━━━━━━━
■点数■
計3点
※推奨2000円
━━━━━━━━━━━━━

結果:56,600円的中!!

舟券代の6,000円を差し引いても50,600円の回収に成功しました!!

3連単の平均配当が約7,000円と言われているところスプラッシュの文言通りに3連複で万舟券の的中という結果になりました。

配当がネックと言われている競艇でこの配当はかなりすごいのでは?

スプラッシュの無料情報は文言通り万舟券を獲得できることがわかりました。

この万舟券チャンスが毎日来ると考えたらテンションが上がりますね!!

無料情報で万舟券を獲得したい方はスプラッシュをおすすめします。

2-2:ハズレなしの無料ゲームで豪華景品が貰える

しかもスプラッシュには「スプラッシュレーシング」という無料ゲームがあります。

スプラッシュレーシング

特に難しいゲームではなく6艇の中から1着になる艇を予想するといった簡単なゲームです。

実際に試してみると予想結果が出る手抜きゲームではなく抜きつ抜かれつ1コーナーと2コーナーを通過して決着がつく手の凝ったゲームでした。

スプラッシュレーシング

結果は…

スプラッシュレーシング ゴール

6着…

6着

ですが、このゲームのポイントは1着から6着まで景品が用意され「ハズレがない」点がポイント。

6着になっても10,000円分のポイントが貰え3連単予想のポイント情報で消費できるのです!!

景品

1着:VIPルーム/限定解除コード
2着:現金10万円キャッシュバック
3着:通常企画2レース分無料進呈
4着:プラチナチケット(50%OFF)
5着:割引チケット(20%OFF)
6着:SPLASHポイント(1万円分)

前項で紹介した通り、3連複で万舟券が当たりましたので3連単となるとさらに期待できそうですね!!

予想が外れても景品が貰える太っ腹なゲームとなっています。

当調査では残念ながら6着でしたが景品次第では有料情報に無料で参加できるチャンスがあるかもしれませんね!!

何着にせよ会員の得にしかならない優良ゲームですのでぜひ試してみてください。

2-3:15日間的中しても不的中でも購入金額全額分をポイント返還

しかもスプラッシュは初回参加から15日間の間なら的中しても不的中でも購入金額の全額分をポイントで返還するキャンペーンを行っています。

100%満足保証

一般の競艇予想サイトなら不的中の時だけに行うキャンペーンですが、しかも15日間の間なら何度購入しても何個購入してもキャンペーン対象なのです!!

これは太っ腹すぎますね!!もちろん変換されたポイントはポイント情報で使えます。

ポイント情報で使えます

的中でも不的中でも次回にまた高額配当を狙えるユーザーメリットしかないキャンペーン。

競艇予想サイト界1の太っ腹キャンペーンですので不的中のリスクを考えている方も的中後さらに稼ぎたい人にもぜひおすすめです。

また一般提供のものでもポイントで参加できる情報がありますので気になる方はぜひスプラッシュのサポートに確認してみてください。

また、スプラッシュは会員との連絡をチャットでタイムライン化させ競艇予想サイト界トップクラスのサポート体制を敷いています。

チャット

気になる競艇予想サイトがありメールで質問しても一向に返答が来なかった経験はありませんか?

また、メールだと自分が質問したことをいちいち読み返したり、新しい質問事項を送信したり面倒です。

チャットならログが残りますのでそのような面倒はありません。

特に気になる情報があったりした場合は焦りを超えて憤りさえ感じますよね。

返答が返ってきた時には売れきれ…なんてことになったら最悪です。

競艇予想サイトを利用する上でサポートとの連絡時間は高額配当を獲得できるか否かが決まる重要なポイントです。

“価値の高い情報を迅速に教えて貰える。”非常にシンプルですが競艇予想サイト選びにおいて大事な判断材料です。

「メールがめんどくさい!!」といった方も「すぐ返答が欲しい!!」といった方もスプラッシュをおすすめします。

3:競艇予想サイト「スプラッシュ」が他サイトと決定的に違う3つのポイント

スプラッシュ 3つのポイント

スプラッシュは他競艇予想サイトと決定的に異なる3つのポイントがあります。

・ベテラン関係者による情報提供
・独自のAI解析ツール
・全国24カ所への人員配置

次項で各ポイントの詳細を紹介します。

3-1:ベテラン関係者による情報提供

ベテラン関係者による情報提供

スプラッシュの情報提供者は競艇歴20年以上のベテラン関係者のみを採用しています。

競艇予想サイトが増え始めたのは2017年から2019年の間で、運営サイトの多くは優秀な人材に不足しているのが現状です。

その中で競艇歴20年以上のいぶし銀たちを集められる競艇予想サイトはスプラッシュくらいでしょう。

しかも情報提供者は「競艇関係者」や「マスコミ関係者」、「匿名スポンサー」などの経歴を持ち注目レースから注目度の低いレースまで一般には出回らないリーク情報を会員に提供しています。

3-2:独自のAI解析ツール

独自のAI解説ツール

またスプラッシュは近年話題になっているAI解析ツールを開発し競艇歴20年の情報提供者によるコネクションだけを頼りにせず、分析的に高回収率の予想を会員に提供しています。

しかもスプラッシュ独自のAI解析ツールは回収率500%にチューニングされているハイパーマシーンなのです!!

しかもAI解析ツールは能力指数、連対率、平均ST、コース・モーター適正はもちろん過去15年分のデータベースより確率と確率変数まで考慮しスプラッシュの独自指数である「SP指数」により無駄な買い目を削ることに成功し、提供券種の多くは5点と小数点かつかなり的の絞られたものが提供されます。

競艇は配当が低い分1点の賭け点が多くなる傾向にありますが、買い目点数が多ければ多いほど舟券代は負担となり、的中しても最終的に手元に残るお金が少ない…なんてこともあります。

少ない掛け金で高額配当予想をAIにより実現させたのがスプラッシュなのです。

3-3:全国24カ所への人員配置

全国24カ所への人員配置

また、スプラッシュは全国24競艇場にスタッフを配備し風向き、波高、水温、気温といったレース展開に大きくかかわる不確定要素の原因をリアルタイムに入手しています。

スプラッシュは「情報」・「分析」に強みのある競艇予想サイトですが、最終的には「人の目」でリスクを回避することに努めているのがポイントですね。

スプラッシュは他競艇予想サイトに対して3つのポイントで会員に高額配当を届けるいわば「次世代型競艇予想サイト」なのです。

4:コロガシ成功で484,800円獲得!!

以上、スプラッシュが他競艇予想サイトと決定的に異なるポイントを紹介しました。

前項の調査での無料予想で万舟券が出ましたが競艇予想サイトを利用するのならコロガシを成功させてなんぼです。

また、一度の無料予想で高額配当が出たからと言って安易に有料情報に参加するのもビギナーズラックの可能性があり危険です。

そこでスプラッシュの新規会員限定情報「オペレーションズリサーチ」に参加しましたので調査結果を報告します。

━━━━━━━━━━━━━
■1レース目
━━━━━━━━━━━━━
■対象日時:2019/02/26
■会場/レース:戸田1R 
■締切予定時刻:11:01
━━━━━━━━━━━━━
■券種:3連単
━━━━━━━━━━━━━
『1-3-4』
『1-3-5』
『4-5-3』
『4-3-5』
『4-1-5』
━━━━━━━━━━━━━
■点数■
計5点
※推奨2000円
━━━━━━━━━━━━━
■2レース目
━━━━━━━━━━━━━
■対象日時:2019/02/26
■会場/レース:戸田4R 
■締切予定時刻:12:21
━━━━━━━━━━━━━
■券種:3連単
━━━━━━━━━━━━━
『1-2-6』
『1-3-6』
『3-1-6』
『6-1-3』
『5-3-1』
━━━━━━━━━━━━━
■点数■
計5点
※推奨2000円
━━━━━━━━━━━━━

結果→484,800円的中!!

3連複無料予想で万舟券、3連単有料情報で400,000円越えの超高額配当!!

これは実力を認めざるをおえません。

スプラッシュはサイトの宣言通り初回参加で25万から40万円を稼げる競艇予想サイトでした。

3連単の平均配当が7,000円前後と低配当がネックな競艇で大きく稼ぐのならスプラッシュのご利用をおすすめします!!

5:スプラッシュの的中実績

スプラッシュの的中実績を掲載します。

スプラッシュ 的中実績

スプラッシュの的中実績で特徴的なのは新規会員情報の「オペレーションズリサーチ」が好成績をマークしている点です。

調査の結果と実績を見る限り初回参加でも高額配当を期待できそうですね。

6:スプラッシュの有料情報

また、スプラッシュの新規会員情報「オペレーションズリサーチ」は「利益重視」・「的中重視」・「バランス重視」の3種類から選べるのも特徴的ですね。

当調査で参加したのは「バランス重視」ですが、何を重視するかや値段間などでご自身にあったコースを選ぶと良いでしょう。

・【※利益重視】オペレーションズリサーチ
提供レース数:2レース
目標金額:400,000円
通常販売価格:31,600円
特別割引価格:15,800円

・【※的中重視】オペレーションズリサーチ
提供レース数:2レース
目標金額:300,000円
通常販売価格:51,600円
特別割引価格:25,800円

・【※バランス重視】オペレーションズリサーチ
提供レース数:3レース
目標金額:500,000万円
通常販売価格:71,600円
特別割引価格:35,800円

・万舟プロジェクト
提供レース数:2レース提供
予想内容:3連単5点前後
推奨金額:1点1000円~5000円
目標金額:1,000,000万円
公開時間:前日22時~当日12時
価格:49,800円

6-1:10,000円で20万円を狙える新プランを提供開始

また調査の結果、スプラッシュは初回限定で10,000円で情報を提供していることがわかりました。

10,000円で20万円を狙える新プラン

これまで「競艇予想サイトに参加してみたかったけど…情報料金が高すぎる」や「不的中リスクを考えると手が出ない…」といった方は激安情報で高額配当を狙ってみてはどうでしょうか?

6:スプラッシュの評価

スプラッシュは「チャットサポート」や「ハズレ無しの特典が貰える予想ゲーム」など従来の競艇予想サイトとは異なるサポートや無料コンテンツが特徴的な競艇予想サイトです。

また無料情報でも万舟券を狙える優良競艇予想サイトです。

スプラッシュは毎日無料情報を提供していますので、万舟券獲得のチャンスが毎日あるとワクワクしますね!!

残念ながら予想ゲームでは6着の10,000円分のポイントでしたが、ポイントは3連単のポイント情報で消費と無料情報より高額配当が見込めます。

さらに有料情報に参加したところコロガシ成功で484,800円獲得に成功しました。

「競艇予想サイトを利用しても儲からない…」といった苦い経験をお持ちの方はスプラッシュの利用をおすすめします。

スプラッシュの口コミ・情報の投稿する

ニックネーム
評価
本文
★☆☆☆☆
匿名 - 2020年11月10日
閉鎖しましたね。。。残念です。
★★★★★
匿名 - 2019年8月22日
来週からスプラッシュレーシングの代わりに何か豪華なイベントが始まるとのこと。 先日8月21日に初参加でアジャストの2レースパック参加してみたけど江戸川5Rから江戸川7Rのコロガシにて35万ゲット。 この一番安いプランでも5点の買い目でこの結果だから驚いた。 しょうもないサイトならイベントとかどうでもいいけど、この結果当然のように出してくれたスプラッシュの新イベントとなると個人的に注目しないわけにはいかない。
★★★★★
匿名 - 2019年8月9日
前回提供されたオペレーションズリサーチという新規限定の情報があるのですが、15,800円で参加で来た上に的中をいただきましたよ。 正直情報料金=精査費用というからには15,800円ってあまり期待できなさそうだけど、初めての利用でその後の投資を考えた資金づくりの情報だったんですね!! 自分は15万ぐらいのやつをコロガシ成功でいただきましたので、これからの投資に向けてまずは成功です!
★★★☆☆
匿名 - 2019年8月8日
オペレーションズリサーチもう終わってしまうみたいですね~ 参加しておいて本当によかった(;'∀')まあ外れてしまったんですけどね!!w 1回で割り切らず、何回か挑戦してみないとわかりませんからね~。担当さんの対応も良いですし、期待してます~
★★★★☆
匿名 - 2019年8月7日
オペレーションズリサーチもう終わってしまうみたいですね~ 参加しておいて本当によかった(;'∀')まあ外れてしまったんですけどね!!w 1回で割り切らず、何回か挑戦してみないとわかりませんからね~。担当さんの対応も良いですし、期待してます~
★★★★★
夏本番!! - 2019年8月5日
アツくなってきましたね^^ こんな日は競艇場に行ってレースを見ると涼しさを感じれるんですよね。 そんなこんなで今週はスプラッシュさんにお世話になりつつ、競艇でもやろうかな! 久々の参加だから前回みたいにでっかい配当ゲットとなればいいな!!
★★★☆☆
レビュー - 2019年8月2日
実績を確認しますと、全体的な当たりは他に比べるとちょっと物足りないですが、良く当たっていることは事実です。 実績通りの配当をもらい続けているのはこのサイトが初めてかな。他のサイトは実績は高額だけど的中をもらった事がありません。 そこから考察するにいままでは悪徳会社に身を置いていたという事ですかね?泣
★★★★☆
匿名 - 2019年8月1日
初回参加15,800円で参加できる上に、保障付きのサイトだから参加しても安心ですね。 特に自分がすごいなって思ったのは、15,800円で参加できて、10万とか稼がせてくれる辺りですかね♪正直当たらないってのがイメージですが、ココは外れるときもあるけど、それ以上に回収してくれる程高額的中を届けてくれます。 だからトータルで見たら結構収支増えてるんですよねぇ~ 使い勝手もわかりやすさ重視出し、担当の方もとてもいい人だし、とにかく登録して使ってみればわかりますよ!
★★★★☆
匿名 - 2019年7月31日
新規限定で提供しているオペリサという情報がありますが、利益・的中・バランスと3パターンあり、こちらのニーズに合わせて参加することができます。 一番安くて15,800円ですが、金額以上に結果を残してくれる良い情報だと思います。自分自身の体験談ですが、利益に参加したときは20万だか30万近く稼がせてもらいましたし、乗っかってる的中実績も本当のあたりだと思いますよ。 1レースでも的中すれば6・7万ぐらいにはなるし健全な投資をするならココがオススメ♪
★★★★★
TK - 2019年7月30日
最近ここのサイトに登録したばかりなのですが、かなり評判が良いとのことでその評判はあたってると思いますよ。 サイト内にあるタイムラインというのが気に入ってて、即レスで返答が来る辺り、一人一人の客を大切にしているというのが伝わってきます。 当たらないサイトで返事も寄越さない所は絶対に悪徳な気がします。 ココはちゃんとサポートしてくれるところなので、まだ使ってない人は使ってみたほうが良いですね。