競艇予想サイト「七福神」悪質サイト判定!悪質な3つの理由

サイト名七福神
URLhttps://sitihuku-boat.com/
運営業者競艇七福神運営事務局
電話番号03-6824-4139
メールinfo@sitihuku-boat.com
責任者中村 透
料金体系ポイント制(1pt=100円)

「七福神って稼げるの?」

結論、稼げない悪質サイトです

当サイトが七福神を悪質サイトと判定した理由は、的中率の低さや、有料プランの押し売りなど怪しいポイントが多すぎるからです。ただでさえ勝ちにくい競艇なのに、このようなサイトではいつまで経っても稼ぐことはできません

	
この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 責任者【佐々木 雄介】
1975年 8月27日生まれ。明治大学卒業。大学卒業後に出版社に入社し、その後はフリーのライターとして活動。たまたま出会った旧友がボートレーサーをしていることを知ったこときっかけに競艇に興味を持ち、現在では競艇ジャンル特化型のライターとして活動中。自身でも積極的に情報を発信をしてきた。競艇好きの知人を介して北村と出会い、自身以上の競艇愛と知識を持つことに感銘を受けて今回のプロジェクトに参画。競艇歴20年でボートレーサーのリアルな生の声を聞けるのも強み。

本記事では以下の内容を紹介していきます。

  • 競艇予想サイト「七福神」概要
  • 【驚愕】「七福神」が悪質な3つの理由
  • 「七福神」無料・有料予想情報
  • 「七福神」会員登録方法
  • 当サイト調査済みの優良競艇予想サイト3選

利用していいサイトなのか判断するためにもぜひ最後までご覧ください。


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

1:競艇予想サイト「七福神」概要

競艇予想サイト「七福神」ですが結論、悪質サイトです。

理由としては、稼げる根拠が皆無だからです。競艇初心者の人でもわかりやすいように説明してあるため、優良サイトに見えがちですが、よくよく見るとおかしい点がいくつもあります。まずは競艇予想サイト七福神についてあまり知らない人のために、概要から紹介していきます。

LINE登録推奨

LINE登録推奨

競艇予想サイトでは、メールアドレスの登録が主流でしたが最近はLINEでの登録も増えています。

メールアドレス・LINE登録どちらも準備してあれば安心ですが、七福神のようにLINE登録を推奨している場合は注意が必要です。なぜLINEでの登録を推奨しているのかというと、利用者に有料プランに加入してほしいからです。メールアドレスの場合は、あまり読まれることがありませんが、LINEは連絡手段なので必ず目にふれることになります。何度も通知をすることで有料プランに加入させようという魂胆が見えています。

テレボート登録必須

テレボート登録必須

七福神はテレボートを登録しなければ利用することができません。テレボートとは銀行口座があれば、現地に行かなくてもひみを購入できるサービスのことです。テレボートは会員60万人程いる大型のサイトとなっているため安心してご利用いただけます。テレボートそのものは安心して利用できるのですが、七福神はまた別のサイトになるため注意が必要です。

8つのプラン

8つのプラン

七福神ではぜん8種類のプランが用意されています。

  • 無料コース
  • 恵比寿天
  • 大黒天
  • 弁財天
  • 毘沙門天
  • 布袋尊
  • 福緑寿
  • 寿老人

プランごとに提供予想・目標金額・参加費用・推奨金額が設定されています。目標金額はあくまでも目標金額になるため必ず該当する金額が貰えるわけではありません。ギャンブルのため1円も返ってこないこともあります。利用する際は自己責任です。

2:【驚愕】「七福神」が悪質な3つの理由

競艇予想サイト「七福神」が悪質な理由は以下の3つになります。

理由①:的中実績が少ない
理由②:課金前提のプレゼント
理由③:売り込みがしつこい

まずは理由①から紹介していきます。これから七福神の利用を考えている人は必ず確認しましょう。

理由①:的中実績が少ない

的中実績が少ない

七福神の公式サイトでは的中実績が掲載されています。

更新された順で的中実績が流れてくるのですが、上記の画像の通り2月14日の的中実績は3つ。2月12日の的中実績は1つとなっています。このことから2月13日は1回も的中していないことになります。競艇予想サイトとして1つも当たらないとなると一気に信用性は低くなりますよね。的中率は掲載されていませんが、的中実績から察するにかなり低いと思われます。

理由②:課金前提のプレゼント

課金前提のプレゼント

七福神では無料会員登録時、1万円(100ポイント)を配布しています。1万円分と聞くと色々なプランに加入できそうですが、実は違います。1番やすい有料プラン恵比寿天でも150ポイント必要なため5,000円課金する必要があります。

そのため100ポイントは課金前提のポイント配布になっております。不安な人にとって5,000円の出費は手痛いです。

理由③:売り込みがしつこい

売り込みがしつこい

当サイトは七福神の調査のためLINEでの会員登録を行いましたが、2分間の間に2件のメッセージが届きました。

一見説明の案内かと思いきや、開いた後有料プランへの加入を進められました。サイトに登録したばかりですぐに売り込みがくるのは面倒ですよね。正直優良サイトという印象は、登録後2分でなくなりました

3:「七福神」無料・有料予想情報

七福神は、無料と有料の予想が提供されています。

無料予想はデイとナイターの2種類提供されているため、実質1日2回の無料予想提供となっています。

有料予想では最も安いプランで15,000円ですが、最も高額なプランだと50万円となっています。これまで数多くの競艇予想サイトを調してきましたが30万円を超える有料プランは見たことがありません。目標金額が高かったり、サポートが充実していたりとサービス内容の充実さは伝わりますが、ここまで高額だと不安ですよね。返金にも対応していないため外れてしまえばそれで終わりです。まずは手頃な有料プランから始めて的中率を試した後、高額プランには加入するようにしましょう。

4:「七福神」会員登録方法

「七福神」会員登録方法

七福神に会員登録するためには、LINEまたはメールアドレスの準備が必要になります。

まずはLINEでの登録方法から解説していきます。

七福神の公式サイトに入った後「LINEで簡単無料会員登録」を選択しましょう。

LINE登録

続いて表示されるQRコードをスマートフォンで読み込んでください。

あとは指示された通りに友達追加するだけで会員登録完了です。

続いてメールアドレスの登録方法を紹介していきます。まずは「メールでの登録はこちらから」をクリックしてください。

メールアドレスでの登録

続いてメールアドレスの入力欄に、普段使っていないメールアドレスを入力します。

押し売りメールが考えられますので、必ず使っていないメールアドレスを入力しましょう。

メールアドレス 入力

最後に、入力したメールアドレスに届いている七福神のメールに記載されているURLをクリックして登録完了です。

退会方法

続いて退会方法を紹介していきます。退会方法はLINE・メール共に変わらないため同じ手順で退会するようにしてください。

まずはトップメニューに戻り画面右上にある赤枠メニューを選択します。

メニュー選択

メニュー表示できたら下部にある「お問い合わせ」を選択してください。

お問い合わせ 選択

最後にお問い合わせ欄に「退会したい」というメッセージを入力してください。

 

退会したい 送信あとはカスタマーサポートが対応してくれるので、返信が来るまでお待ちください。

5:当サイト調査済みの優良競艇予想サイト3選

競艇予想サイト七福神は、的中率が低かったり、有料プランの押し売りなど悪質と感じる要素が多々見られました。

ですが競艇予想サイトが全てそうとは限りません。実績を残して人気になっているサイトも存在します。
当サイトが調査しておすすめできると判断したサイトを3つ抜粋しましたので紹介していきます。

おすすめの競艇予想サイトランキング

おすすめの競艇予想サイトを【的中率・無料予想・高配当】のランキングトップ順にご紹介いたします。

おすすめ①:競艇トマホーク

競艇トマホーク
最新鋭の競艇予想サイト『競艇トマホーク』は小点数で高額的中を目標としたサイトです。 競艇トマホークは検証を始めてから的中率が90%を切ることがありません。 2022年にリリースされた競艇予想サイトの中でも群を抜いて精度が高いと感じております。 低予算からスタートできる為、一番最初に使う競艇予想サイトとしては「競艇トマホーク」が最もおすすめです!!
口コミ
唐津で40万円!鉄人のモーニングに参加して良かった!参加を迷うけど、今週は思い切って参加!!唐津に自信をもってるということもあって流石の勝利でした。
口コミ
九州番記者で大勝ちさせて頂きました。九州に最も精通しているだけあって買い目で今日は大きな利益をいただきました。厳選された2レースのコロガシで86万円獲得。完璧に捉えて脱帽です、。
最新の的中情報
日程 2023年3月25日
レース名 多摩川7R→多摩川8R
舟券 3連単
的中金額 319,600円
3/25までの総的中率 93.8%

おすすめ②:アタリ舟

アタリ舟のサムネイル画像
アタリ舟は堅実に着実に稼ぐ事を目的とした競艇予想サイトです。 特に無料情報の精度はピカイチ! 他のサイトと比較しても的中率は極めて高く、回収率も抜群です。 『良い無料予想が貰える』サイトをお探しの方はアタリ舟をおすすめします。
口コミ
これまで経験したサイトは「無料予想はコストを掛けてないから当たらない」と言い訳ばかり。しかし、アタリ舟は評判通り結果で答えてくれました。大満足のサイトです。
口コミ
1ヵ月で的中金額20万越え。たまに無料予想で参加するだけでこれだけ稼げるサイトってなかなかないんじゃないですか?
最新の的中情報
日程 2023年3月24日
レース名 びわこ9R
舟券 3連単
的中金額 49,500円
検証結果 (2023/2) 2/28日集計 16レース中/13レース的中

おすすめ③:トリプルクラウン

トリプルクラウン
毎週のように高額を的中を収めるトリプルクラウンですが今週もコロガシに大成功し、“超”高額配当を的中させております。 昨週は110万円。調子はうなぎ上りの状態で2022年最後まで楽しみな記録を続けている状況です。
口コミ
先月は競艇お休みしていましたが、今月はバシバシ稼いでいます。今のところトリプルクラウンの予想が一番ハマっている感じありますね。12月だけでも79万円プラス収支です。安い予想でも結構当たりますよ。
口コミ
高額配当のおすすめと書いていたので、登録して予想を買ってみたのですが、初回コースで80万円あたりました。2回連続綺麗に当たったので最初は信じられませんでしたが、指示通りに買うだけで1日で大金稼がせてもらいました。
最新の的中情報
日程 2023年3月25日
レース名 常滑6R→津10R
舟券 3連単
的中金額 1,353,660円
3/25までの初回回収率 331%

まとめ

競艇予想サイト「七福神」の概要と悪質認定した理由を3つ紹介しました。

公式サイトは、競艇初心者にもわかりやすいように細部まで説明してあるため優良サイトに見えますが調査したところ、的中率の低い悪質サイトでした。競艇予想サイトを利用する前には必ず無料予想を利用して的中率を確認しましょう。

そうすれば損することなく競艇を楽しむことができます。

七福神の口コミ・評判

同一IPアドレスからの連続投稿は、口コミの信憑性を保つため削除する場合があります。

ニックネーム
評価
本文


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!