PR

万舟ドットコムの3つの特徴を紹介!高配当をGETしよう!

万舟ドットコム
サービス

みなさんは万舟ドットコムという競艇予想サイトを知っていますか?

競艇予想をする際、みなさんはどのように予想を立てるでしょうか。

おそらく、ほとんどの人はインターネットで競艇予想サイトを閲覧し、情報収集をして予想し舟券を購入することでしょう。

しかし、現在インターネット上で競艇予想サイトを調べると、ものすごい量のサイトがヒットします。

数ある競艇予想サイトの中には、デタラメな競艇予想記事が掲載されているサイトや、高額な費用がかかるサイトなど、いわゆる悪質サイトも紛れ込んでいます。

その中から優良な競艇予想サイトを選ぶというのは至難の業です。

そこで本記事では、競艇予想サイトとして人気を集めている『万舟ドットコム』について、万舟ドットコムの特徴やおすすめポイント、利用の際の注意点などを詳しく紹介していきます。

万舟ドットコムの利用を検討している人は、ぜひチェックしてみてください。


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。

万舟ドットコムの3つの特徴

万舟ドットコム

はじめに、数ある競艇予想サイトの中で万舟ドットコムがどのような特徴を持っているのかについて紹介していきます。

万舟ドットコムは優良サイト!

結論から申し上げると、万舟ドットコムは競艇予想サイトの中でも優良なサイトの分類に入ります。

無料で閲覧することができる万舟ドットコムは、ブログ以外にもLINEアカウント、Twitterアカウントも運営しているため、さまざまなプラットフォームから競艇予想記事を閲覧することができます。

にほんブログ村というサイトでは、公営ギャンブルブログのランキングで見事1位を獲得しているという点からも、万舟ドットコムは信頼性もあり、優良なサイトといって良いでしょう。

高配当の穴狙い中心の予想

ベテランの競艇ファンであれば知っているかもしれませんが、万舟ドットコムの万舟とは、1万円以上配当金のついた舟券のことを指します。

万舟ドットコムは1万円以上の高配当の舟券、つまり穴狙いの競艇予想サイトなのです。

そのため、手堅くコツコツ勝ちたいという人には不向きで、高配当を手に入れるための競艇予想を知ることができるというのが、万舟ドットコムの最大の特徴です。

キツネの被り物をした人間が話しかけるという設定の万舟ドットコムでは、勝つための情報を媚びることなく赤裸々に語ってくれるため、信頼性も高いという特徴があります。

穴狙いの攻めた予想記事が多く、一見「本当にこれで大丈夫なのか?」といった予想もありますが、なぜこの買い方をしたのか、過去の傾向など、選んだ理由をしっかりと説明してくれているため、安心して舟券を購入することができます。

初心者でもOK!

穴狙いの予想が多い万舟ドットコムですが、決して熟練者向けというわけではなく、高配当を狙いたい人であれば、たとえ競艇初心者の人でも問題ありません。

読者にわかりやすいように丁寧に説明してくれているため、競艇初心者の人でも理解しやすいでしょう。

また、万舟ドットコムでは、筆者が選ぶ優良サイトや悪質サイトの紹介も行っているという特徴があり、万舟ドットコム以外の競艇予想サイトの情報を入手することも可能です。

万舟ドットコムの5つのおすすめポイント

万舟ドットコム

次に、万舟ドットコムのどのようなところがおすすめなのかについて紹介していきます。

  • 的中率が高い
  • 無料で読める
  • 高配当狙いの人にはうってつけ
  • TwitterやLINEでも記事を読める
  • サイトの紹介をしている

以下では、5つのおすすめポイントについて詳しく紹介しています。

的中率が高い

万舟ドットコムのおすすめポイントとしてまず挙げられるのは、的中率が高いという点です。

競艇予想サイトの1番大事な部分といっても良いのが的中率の高さですよね。

万舟ドットコムでは、過去のレースの的中履歴が全て閲覧できるようになっているので、自分の目で直接的中率の高さを見ることができます。

競艇場別に確認することもできるので、当たりやすい競艇場の予想を狙い撃ちすることも可能です。

万舟券を高確率で当てたいという人は、万舟ドットコムをチェックしてみてください。

ほとんどが無料で読める

万舟ドットコムのおすすめポイントとして、ほとんどの記事が無料で読めるという点が挙げられます。

noteというプラットフォームでのみ、一部有料の記事もありますが、基本的にはすべて無料で読める仕組みになっています。

悪質な競艇予想サイトでは、有料登録をしないと記事が読めないといったサイトや、登録をしただけで自動的に課金されてしまうサイトなども存在しています。

その影響もあり、競艇予想サイトの会員登録を躊躇してしまう人が多くいらっしゃいますが、万舟ドットコムはそのような心配は必要ありませんので安心してください。

高配当狙いの人にはうってつけ

万舟ドットコムは、1万円以上の高配当を的中させるための専門予想サイトとなっています。

「1回のレースで高配当を狙い、大勝ちをしたい!」と考えている人にはうってつけで、穴狙いで常に高配当を狙っている万舟ドットコムの競艇予想は大変おすすめといえます。

手堅く勝つよりも穴狙いという人は、ぜひ万舟ドットコムを利用してみてください。

TwitterやLINEでも記事を読める

万舟ドットコムのおすすめポイントとして、TwitterやLINEなどでも情報収集ができるという点が挙げられます。

万舟ドットコムのTwitterアカウント(@kyotei_mansyu)は、フォロワー数1,000人を超えており、アニキと呼ばれるキツネのキャラクターがほぼ毎日投稿を行なっています。

LINEの公式アカウントでは、競艇に勝ちたいという人のために、厳選レースの予想記事、高配当を当てるための戦術、必勝法などを細かく教えてくれます。

LINEの公式アカウントでは、ブログには掲載されていない『一撃的中』という特別な予想記事を閲覧することができるため、スマートフォンをお持ちの人にはぜひ見ていただきたい内容となっています。

Twitter、LINEともに高頻度で更新されており、情報量は同じ競艇予想サイトの中でもかなりマメに更新されているため、隙間時間などにも競艇予想の勉強をしたいと考えている人にはとてもおすすめです。

Twitter、LINEのアカウントをお持ちで、競艇に勝ちたいと考えている人はぜひチェックしてみてください。

サイトの紹介をしている

万舟ドットコムの競艇予想サイトでは、優良予想サイト、悪質予想サイトの紹介を行なっており、それを目当てに万舟ドットコムを利用するという人が多くいらっしゃいます。

競艇初心者の人はもちろん、競艇予想サイトにあまり頼ったことがなく、どのような仕組みなのかもわからない人たちにとっては、無料とはいえ会員登録などを行なわなくては中身が見ることのできない競艇予想サイトの利用は、不安がありますよね。

万舟ドットコムでは、アニキことキツネのキャラクターが自ら競艇予想サイトへ会員登録し、不正に金銭を請求されないか、しつこい勧誘メールなどは来ないか、競艇予想は理に叶っているかなどを実際に試し、赤裸々に伝えてくれています。

そのため、万舟ドットコムで紹介している優良サイトを参考にすれば、安心して競艇予想をすることができます。

また、万舟ドットコムで紹介されている悪質サイトを見て覚えておけば、不正な被害に遭うことがなくて済むのです。

競艇予想サイトを利用する場合は、まず万舟ドットコムのサイト紹介の記事を確認してみてください。

万舟ドットコムを利用する際の3つの注意点

万舟ドットコム

続いて、万舟ドットコムを利用する際の注意点について紹介していきます。

  • 全てを鵜呑みにしてはいけない
  • それなりの軍資金が必要
  • 手堅く勝ちたい人には向いていない

以下では、3つの注意点について1つずつ詳しく紹介していきます。

全てを鵜呑みにしてはいけない

万舟ドットコムを利用する際に注意しておきたい点として、全てを鵜呑みにしてはいけないという点が挙げられます。

この注意点は万舟ドットコムを利用する際だけではなく、どの競艇予想サイトを見るときも当てはまることですが、万舟ドットコムで紹介されている予想が100%当たるわけではありません。

また、万舟ドットコムはほとんどが無料で読める記事となっており、有料サイトに比べると情報量は劣ります。

有料記事の方が情報量も多く、信憑性も高く精度の高い記事が多いため、お金がかかっても絶対に勝ちたいと考えている人は有料記事を購入することをおすすめします。

万舟ドットコムの筆者は、他社よりも攻めた強気の予想を自信を持って紹介していますが、全てを鵜呑みにしないように注意してください。

ご案内

万舟ドットコムよりも稼げる競艇予想サイトが知りたい人は「本物の優良競艇予想サイトを厳選!おすすめランキングBEST10」をご覧ください

それなりの軍資金が必要

万舟ドットコムを利用する際の注意点として、それなりの軍資金が必要になるという点が挙げられます。

万舟ドットコムの競艇予想記事に掲載されている予想通りに舟券を購入していれば、ほとんどの確率で結果としてプラスとなり利益が発生するでしょう。

しかし、中には万舟ドットコムの予想を見たのに全然勝てないという人も存在します。

そういう人たちに共通しているのは『お金がなくて全部真似できていないから』という理由があるのです。

万舟ドットコムでは、基本的に穴狙いの買い目が16〜18点で組み立てされています。

そのため、1レースごとに2,000円弱を支払うことになるため、全てのレースで万舟ドットコムの予想通りにしているという人はごくわずかです。

万舟ドットコムの予想に全て従って舟券を購入するには、ある程度の軍資金が必要となるため、手持ち金がなくて一発逆転の穴狙い、という人には向いていません。

競艇予想にある程度のお金をつぎ込めるという人向けのきにサイトになっているため、注意が必要です。

手堅く勝ちたい人には向いていない

万舟ドットコムは、上記でも紹介した通り、1万円以上の配当金のついた万舟券を狙うための競艇予想サイトとなっています。

そのため、手堅くコツコツと勝ちを積み上げたい、配当金よりも確率を重視したい、と考えている人には万舟ドットコムは不向きといえます。

手堅く勝ちたいと考えている人は、万舟ドットコムで紹介されている優良サイトを利用してみてください。

万舟ドットコムの予想は本当に当たる?実際に参加して検証!

最後に、万舟ドットコムの予想は本当に当たるのか、実際に予想に参加して検証した結果を紹介していきます。

6月26日・唐津3R・SG32回グランドチャンピオン

万舟ドットコム

出典元:万舟ドットコム

6月26日の唐津3Rでは、このような買い目が提供されていました。

  • 45-1245-1245
  • 2-145-145

3連単で18点の買い目ですが、実際に検証した結果『2-5-1』の3連単となり見事的中となりました。

強い風が吹いた中のレースで、買い目の予想通り1号艇が3着となり、2号艇が1着となりました。

6月22日・多摩川10R・ボートレース多摩川バースデイカップ

万舟ドットコム

出典元:万舟ドットコム

6月22日の多摩川10Rでは、このような買い目が提供されていました。

  • 45-1245-12456

3連単で18点の買い目ですが、実際に検証した結果『5-2-4』の3連単となり、見事的中となりました。

雨の中行なわれたこちらのレースでは、5号艇の選手が見事な捲り差しを決め勝利を収めました。

1号艇が3着に入らない珍しいレースとなりましたが、18点の買い目で見事3連単を的中させています。

6月7日・福岡10R・ほぼオール女子戦

万舟ドットコム

出典元:万舟ドットコム

6月7日の福岡10Rでは、このような買い目が提供されていました。

  • 46-1456-12456

3連単で18点の買い目ですが、実際に検証した結果『6-5-2』の3連単となり、見事的中となりました。

6号艇の1着を的中させる難しいレースとなったこちらのレースでも、18点の広い買い目で見事3連単を的中させています。

6号艇の捲り差しで決まったこの1戦は、3連単の払戻金が76,420円、人気が115と非常に高い配当金のレースとなりました。

結論:万舟ドットコムの的中率は高い!

万舟ドットコム

この記事で万舟ドットコムの競艇予想を実際に徹底検証した結果、万舟ドットコムはほとんどの確率で万舟券を当てていることがわかりました。

過去の競艇予想の履歴を見てもわかる通り、万舟ドットコムではほとんどのレースで見事3連単の舟券を的中させています。

というのも、万舟ドットコムでは点数の高い買い方をしているため、投資額もその分かかってしまうが、高確率で舟券を当てることができる、という仕組みになっています。

上記でも紹介した通り、万舟ドットコムではある程度の軍資金が必要になりますが、サイトの予想通りに舟券を購入することができればほとんどの確率で当てることができるのでおすすめです。

まとめ

万舟ドットコムの特徴やおすすめポイント、利用の際の注意点などを詳しく紹介しました。

高配当を狙っていきたいという穴狙いの人にとってはとても有益な情報が掲載されている一方で、手堅く勝ちたいと考えている人には不向きな万舟ドットコムですが、的中率も他の競艇場よりも高く、軍資金がある程度準備できるという人にはおすすめです。

ブログだけではなく、TwitterやLINEの公式アカウントでも情報提供を行なっているので、気になる人はぜひチェックしてみてください。


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

【最新】本物の競艇予想サイト おすすめランキング