競艇予想サイト「レッツボート(LET’S BOAT)」の口コミ・評判・予想の的中率を調査

投稿日:2018年9月10日
最終更新日:
レッツボート(LET’S BOAT)
サイト名 レッツボート
URL http://lets-boat.net
運営業者 レッツボート運営事務局
電話番号 0570-087802
メール help@lets-boat.net
責任者 高橋 宏司
料金体系 1Pt=100円
平均評価 ★★☆☆☆
口コミ数 22件

競艇予想サイト「レッツボート」はデータ分析を強みとしている

レッツボートを調査しました。

レッツボートは「2017年5月16日」にドメインを取得し、その直後にリリースしたと仮定して、約1年弱の運営歴を持つ競艇予想サイトです。

レッツボートの第一印象として「目がチカチカする」。

多色使いで大きい文字、ボンバーマンなのかポケモンのビリリダマなのか「良く解らないキャラ」が登場します。

良く解らないキャラ

「多色」・「独自キャラクター」・「大きい文字」は競艇予想サイトにとって競艇初心者を呼び込む3種の神器みたいなものです。

ギャンブル感を薄れさせ、会員に警戒心を持たせないことが目的のようですが、サイトに統一感がなく裏目に出ているような印象を受けます。

レッツボートによると競艇は以下の3つのポイントでもって「投資」に向いているギャンブルと紹介されていました。

・3連単の的中率が良い
・競艇場のよって明確な不利・有利があり、知識と分析で絞り込める
・3連単の平均配当は70倍から80倍と少額投資で回収が見込める

レッツボート 投資

確かに競艇の3連単は6艇レースでも全通りが120と的中率が良いのはたしかですが、3連単の平均配当は100円賭けで7,000円と低配当なのがネックです。

レッツボートは全国24カ所の競艇場の詳細データや開催状況、1605人のボートレーサーの詳細データを高精度な分析によって競艇を「安心できる投資」としています。

安心できる投資

レッツボートは「データ分析」を特徴としている競艇予想サイトです。

「ヴィーナスボート」と「ボートタウン」と同一運営

レッツボートのIPアドレス「153.150.75.196」を調べますと「ヴィーナスボート」と「ボートタウン」と同じでした。

レッツボートのIPアドレス

・ヴィーナスボート(153.150.75.196)
・ボートタウン(153.150.75.196)

レッツボートとヴィーナスボート、ボートタウンは同一運営業者による競艇予想サイトです。

ボートタウンのサイトを見ますと確かにレッツボートとサイトデザインの方向性が酷似しています。

ボートタウンのサイト

もし「ヴィーナスボート」と「ボートタウン」に心当たりがありましたらご注意ください。

サイト名やサイトの特色が違えど、大本の運営者は同じです。

レッツボートの的中実績

レッツボートの的中実績を転載します。

レッツボートの的中実績

的中実績に記載されている的中情報名は「無料情報」・「ポイント情報」・「キャンペーン情報」の3つに分けられています。

レッツボートは現金購入の「キャンペーン情報」の提供が主でキャンペーン情報は25以上あります。

具体的にキャンペーン情報の「何が的中したのか」記載していない点、レッツボートの的中実績の信ぴょう性は低いですね。

的中情報名を具体的に記載しない競艇予想サイトは空売り情報を提供している可能性がありますのでご注意ください。

レッツボートの無料情報は3連単10点

レッツボートは水曜日から日曜日まで各1レースずつ3連単の無料情報を提供しています。

レッツボートの無料情報

しかし、買い目点数は10点と他競艇予想サイトに比べて点数は倍です。

無料情報は他競艇予想サイトに比べて的が絞れていないようですね。

推奨掛け金は100円から1,000円ですので、始めは100円賭けから始めたほうが低リスクでしょう。

買い目は無料情報公開ページで各曜日の前日の夜に公開されます。

※2019年4月4日追記※

レッツボートの無情報は3連単の他に3連複も提供していることがわかりました。

3連複の平均配当は数百円とおまけみたいな予想のようですね。

レッツボートの有料情報

【ビギナーステージ/LOWコース】
提供券種:3連単コロガシ
提供レース数:2レース提供
参加費用:14,000円

・【ビギナーステージ/HIGHコース】
提供券種:3連単コロガシ
提供レース数:2レース提供
参加費用:28,800円

・【ミディアムステージ】
提供券種:3連単コロガシ
提供レース数:2レース提供
参加費用:48,800円

・【アドバンスドステージ】
提供券種:3連単コロガシ
提供レース数:2レース提供
参加費用:98,800円

・【アルティメイトステージ】
提供券種:3連単コロガシ
提供レース数:2レース提供
参加費用:198,800円

・【ビギナーステージ/LOWコース】
提供券種:3連単コロガシ
提供レース数:2レース提供
参加費用:14,000円

・【ビギナーステージ/HIGHコース】
提供券種:3連単コロガシ
提供レース数:2レース提供
参加費用:28,800円

・【ミディアムステージ】
提供券種:3連単コロガシ
提供レース数:2レース提供
参加費用:48,800円

競艇予想サイト「レッツボート」の評価

レッツボートは「ヴィーナスボート」と「ボートタウン」と同一運営者による競艇予想サイトです。

この3サイトの共通点として競艇初心者をターゲットにしていることです。

レッツボートはサイト紹介で「無料情報からのスタート」を勧めていますが、提供券種は3連単10点と他競艇予想サイトに比べると点数は倍です。

1点100円から1000円賭を推奨していますが、仮に1,000円賭けすると無料情報でも舟券代だけで10,000円と高額になりますので、始めは100円賭けをおすすめします。

また、レッツボートは25種類以上あるキャンペーン情報を主に提供していますが、的中実績に記載されている的中情報名は全て「キャンペーン情報」に統一されていますのでご注意ください。

具体的なキャンペーン情報名がわかりませんので、一体どの情報が的中しているのか曖昧です。

的中情報名を具体的に掲載しない競艇予想サイトは空売り情報の実績を掲載していることがあります。

総合的に判断して、レッツボートは信頼できない競艇予想サイトです。

引き続きレッツボートを調査しますが、もし会員の方や情報をお持ちの方は口コミを投稿して頂けると大変助かります。

レッツボートの口コミ・情報の投稿する

ニックネーム
評価
本文
★★★★★
もtろ - 2020年6月19日
今日はミディアムステージの情報で稼げました。説明書きが長くほとんど読まずに参加しましたものの、高配当といえる的中、満足しています! 対応の方の感じも良いです。 また、利用したいです!
★★★★★
な - 2020年6月19日
いつも稼がせてもらっています! 今日参加したミディアムステージでは、コロガシ成功して嬉しかったです。 しょぼかった貯金が復活しました(^^) 末永く使いたいと思います。
★☆☆☆☆
常連 - 2020年5月29日
今まで無料予想を長く拝見してましたが。 10回に一回当たればの予想、本日まで10日間で2レース当たり ほとんど元返し配当でした。
★☆☆☆☆
匿名 - 2019年6月24日
まじで当たりません。コロガシなんて成功した試しがありません。
★☆☆☆☆
匿名 - 2019年5月22日
本当にひどいサイトです。 無料はもちろん有料でさえ当たりません。 サポートも適当な対応ですし星1つです。
★☆☆☆☆
匿名 - 2019年4月4日
ポイント情報のトリガミ率高すぎ!!
★☆☆☆☆
コチジュン - 2018年12月14日
何このビリリダマみたいなの。 俺みたいな世代狙っているの?
★☆☆☆☆
匿名 - 2018年12月3日
お気持ちお察ししますよ。ご利用者の声をみてなんかよさそうだなと思って軽い気持ちでなけなしの金を突っ込んでしまった私がばかでした。
★☆☆☆☆
つみれ - 2018年11月30日
タイムマシンをこれほど使いたいと思ったことは無いです。アツくなって80万円ほどをこのサイトで使ってしまいました。トリガミ以外は当たったことないです。
★★☆☆☆
匿名 - 2018年10月18日
お気持ちお察しします。私も全然だめでしたのでもう利用は控えています。他へ移ろうと思います。