競艇のおかげで毎日が給料日の3つのポイント!安定して勝ち続けよう

競艇のおかげで毎日が給料日

みなさんは、競艇のおかげで毎日が給料日という競艇予想サイトを利用したことはありますか?

競艇の予想を行なう際、みなさんはどのような方法で予想をしているでしょうか。

スポーツ新聞を購入して独自に情報収集をするという人や、競艇場の公式予想サイトを見て予想を立てる人など、やり方はさまざまです。

スマートフォンが普及した現在では、インターネットを利用して競艇予想をするという人が増えてきています。

インターネットの競艇予想サイトですが、現在ではものすごい量の予想サイトがあり、それぞれ特徴があって、いったいどれを利用したら良いのかわからないという人が多いです。

中には高額な料金を請求されたり、しつこい勧誘に遭ったりと、悪質な競艇予想サイトも存在しているのです。

インターネットの競艇予想サイトを利用する場合、優良なサイトと悪質なサイトの見分けがとても重要になります。

そこで本記事では、競艇予想サイトのひとつである『競艇のおかげで毎日が給料日』という競艇予想サイトの特徴やおすすめポイント、注意点などを詳しく紹介していきます。

競艇のおかげで毎日が給料日の利用を検討している人は、ぜひチェックしてみてください。


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

競艇のおかげで毎日が給料日の3つの特徴

競艇のおかげで毎日が給料日

はじめに、数ある競艇予想サイトの中で競艇のおかげで毎日が給料日がどのような特徴を持った予想サイトなのかについて紹介していきます。

毎日が給料日?

クセのある名前が気を引く競艇予想サイトですが、「毎日が給料日ってどういうこと!?」と思われる人も多いのではないでしょうか。

競艇のおかげで毎日が給料日は、2020年の11月から運営が開始された競艇予想ブログのひとつで、1日1回ほど、ほぼ毎日更新されています。

少ない資金で行なうリスクの低い安全な競艇の投資で、少しずつ着実に利益を出していくというコンセプトで競艇予想を行なっている競艇のおかげで毎日が給料日は、毎日少しずつの利益を継続して出すことによってお財布が潤い、結果として毎日給料日のようにお金が入ってくる、という意味でこのような名前にしたのでしょう。

競艇予想を毎日当て、毎日が給料日のようにお金が入ってくるのなら、ぜひ自分もやりたい!と思いますよね。

少ない点数での組み立てが基本スタイル

競艇予想サイトでは、サイトによって買い目や点数が異なり、穴狙いの高配当を当てにいくような人もいれば、リスクを避け確実に低配当の舟券を当て、利益を少しずつ積み上げていくような人もいます。

競艇のおかげで毎日が給料日の管理者は完全に後者で、低資金でコツコツと利益を積み上げていくスタイルとなります。

基本的には2連単を3点以内で購入し、少ない利益を積み上げるというのが競艇のおかげで毎日が給料日の王道の買い方で、いかに負けることなく利益を出し続けていくか、が鍵となります。

基本は無料で読むことができる

競艇のおかげで毎日が給料日では、ほぼ毎日どこかで行なわれる競艇レースの予想をブログ形式で予想しており、無料で閲覧することが可能です。

そのため、会員登録をすることなく競艇予想を見ることができるため、競艇初心者の人でも気軽に予想を確認することができます。

ブログ内部でも紹介されていますが、競艇プレミアム版という有料記事も掲載されているため、さらに予想の精度を上げたいという人は、有料記事を購入すれば読むことが可能です。

競艇のおかげで毎日が給料日の5つのおすすめポイント

競艇のおかげで毎日が給料日

次に、競艇のおかげで毎日が給料日にはどのようなおすすめポイントがあるのかについて紹介していきます。

  • サイト構成がシンプル
  • 毎日更新している
  • 実績がある
  • コツコツ派の人にはおすすめ
  • 希望があれば有料記事も読める

以下では、競艇のおかげで毎日が給料日のおすすめポイントをひとつずつ詳しく紹介していきますのでチェックしてみてください。

サイト構成がシンプル

競艇のおかげで毎日が給料日のおすすめポイントとしてまず挙げられるのが、サイト構成がシンプルで見やすいという点です。

競艇のおかげで毎日が給料日は、一般的なブログ形式のサイトとなっており、レースごとに記事が分けられていて、該当するレースの予想しか掲載されていません。

他の競艇予想サイトの場合、予想以外のコンテンツなども紹介していたり、競艇に関するさまざまな豆知識などが掲載されていたりするのですが、競艇のおかげで毎日が給料日の場合はそのようなコンテンツは全くありません。

そのため、競艇予想にしか興味がないという人にとっては非常に見やすく、重宝することでしょう。

レースの予想だけ見られれば良い、と考えている人には競艇のおかげで毎日が給料日がおすすめです。

毎日更新している

競艇のおかげで毎日が給料日のおすすめポイントとして、ほぼ毎日更新されているという点が挙げられます。

競艇のレースは全国各地で毎日行なわれているのですが、競艇のおかげで毎日が給料日では、毎日休むことなくどこかの競艇場で行われているレースの予想を記事にして更新してくれています。

題名にもある通り、毎日を給料日にするには、小さい配当でもコツコツ積み重ねていくしかありません。

競艇のおかげで毎日が給料日では、毎日休まずに競艇予想をしてくれているため、毎日参考にしたいと考えている人にはおすすめです。

実績がある

競艇のおかげで毎日が給料日では、ブログ記事の中に実際にどのくらいの利益が出たのかが掲載されており、競艇予想の信憑性をしっかりと確認することが可能です。

どの記事にも利益がいくら出たのかが掲載されているため、自分が予想したレース、または月毎に計算すれば、ひと月にどのくらいの利益が出たのかを一目で確認することもできます。

どれだけ上手く書かれている競艇予想サイトでも、信憑性がなければ信じることはなかなかできませんよね。

ちゃんとした実績がある競艇予想サイトを信頼したいと考えている人には、競艇のおかげで毎日が給料日がおすすめです。

コツコツ派の人にはおすすめ

競艇のおかげで毎日が給料日のおすすめポイントとして、コツコツと小さな利益を積み上げたいと考えている人にはおすすめだという点が挙げられます。

競艇のおかげで毎日が給料日では、勝てる確率の高い低配当の舟券を確実に当て、それを毎日続けて安定した利益を出し続けるといったスタイルの競艇予想サイトとなっており、コツコツ派の人にはかなりおすすめの競艇予想サイトになっています。

競艇予想には大きく分けて2種類あり、競艇のおかげで毎日が給料日のように低配当だが確実に勝つ方法と、確率は低いが穴を狙って高配当を取りに行く方法がありますが、競艇のおかげで毎日が給料日の場合は前者となります。

もちろん高配当は魅力的ですが、外すリスクもあるため毎日勝ち続けるというのはほとんど無理に近いでしょう。

現実的に着実に勝ちを積み上げたいと考えている人は、ぜひ競艇のおかげで毎日が給料日を利用してみてください。

会員登録する必要がない

競艇のおかげで毎日が給料日のおすすめポイントとして、会員登録する必要がないという点が挙げられます。

他の競艇予想サイトの場合、無料または有料で会員登録を行ない、メールやLINEの登録をしなければレースの予想記事が見ることができないといったものが一般的となりますが、競艇のおかげで毎日が給料日の場合、会員登録をすることなくレース予想を見ることが可能です。

中には、無料であってもメルマガが来たりDMが来たりするのが嫌だという人や、そもそも作業が面倒だという人がおり、会員登録するなら利用をしないといった人が多い印象を受けます。

競艇のおかげで毎日が給料日のように、会員登録をしなくてもレース予想が見られるサイトであれば、上記のような人たちでも競艇予想記事を楽しむことができるためおすすめです。

競艇のおかげで毎日が給料日の注意点

競艇のおかげで毎日が給料日

続いて、競艇のおかげで毎日が給料日を利用する際の注意点について紹介していきます。

  • 厳密には競艇予想はしていない
  • 口コミがほとんどない
  • 高配当は望めない

以下では、競艇のおかげで毎日が給料日の注意点をひとつずつ紹介していきますので、ぜひチェックしてみてください。

厳密には競艇予想はしていない

競艇のおかげで毎日が給料日を利用する際の注意点として、厳密には競艇予想をしていないという点が挙げられます。

これはどういうことかというと、通常であればブログの管理者がレース予想を行ない、それを読者の人たちに共有するといったものなのですが、競艇のおかげで毎日が給料日の場合、管理者が競艇予想サイトを利用して立てた予想をブログで紹介しているといった仕組みになっています。

競艇のおかげで毎日が給料日では、競艇プレミアム版fxtamo通信のメルマガを参考に予想を立てているようです。

上記のメルマガに関しては、どちらも会員登録が必要になっているため利用の際はメールアドレスを入力して登録してみてください。

管理者が直々に予想を行なっているのか、他の競艇予想サイトを紹介しているのかは、レース結果と利益には直接は関係しておりませんが、競艇のおかげで毎日が給料日が直接競艇予想をしていると勘違いしている人は、注意が必要です。

口コミがほとんどない

競艇のおかげで毎日が給料日の利用の際の注意点として、口コミがほとんどないという点が挙げられます。

ブログの記事内では、予想で獲得した利益を記載しているため、競艇のおかげで毎日が給料日の予想で舟券を購入したらどのくらいの利益が出るのかがわかるようになっています。

しかし、実際にそれ通りで舟券を購入した人のコメントや、競艇のおかげで毎日が給料日の検証サイトなど、口コミがインターネット上にほとんど出ておらず、どのような人にどのくらい利用されているのかがわかりません。

人気競艇予想サイトであれば、そのような口コミや検証サイトがたくさん出回っているはずなので、競艇のおかげで毎日が給料日は、少なくとも大人気競艇予想サイトではないと言って良いのではないでしょうか。

高配当は望めない

競艇のおかげで毎日が給料日では、上記でも紹介した通り小さな利益をコツコツと積み上げていき、安定した利益を継続的に出すことを目的とした競艇予想サイトとなっています。

そのため高配当は望めず、穴狙いで大勝ちをしたいという人には物足りない内容となっています。

競艇予想サイトには予想のスタイルや傾向があり、競艇のおかげで毎日が給料日の場合は高配当はあえて狙っておらず、コツコツ派の人にぴったりの競艇予想サイトです。

高配当を望んでいるという人は、他の競艇予想サイトを利用しましょう。

競艇のおかげで毎日が給料日の予想は本当に当たる?実際に参加して検証!

最後に、競艇のおかげで毎日が給料日の予想は本当に当たるのか、実際に予想に参加して検証した結果を紹介していきます。

6月26日・三国1R・絶好調者三国ダービー

競艇のおかげで毎日が給料日

出典元:競艇のおかげで毎日が給料日

6月26日の三国1Rでは、このような買い目が提供されていました。

  • 1-4

2連単の1点の買い目ですが、実際に検証した結果『1-4』の2連単となり見事的中となりました。

5mの風が吹いたこのレースでは、1号艇が見事1着でゴールし、2着には4号艇が、3着には5号艇がゴールする結果となりました。

6月22日・芦屋1R・第17回マリンテラスあしやカップ

競艇のおかげで毎日が給料日

出典元:競艇のおかげで毎日が給料日

6月22日の芦屋1Rでは、このような買い目が提供されていました。

  • 1-2

2連単の1点の買い目ですが、実際に検証した結果『1-2』の2連単となり見事的中となりました。

全てのコースが枠なり進入となったこのレースは、イン逃げが決まり1号艇が見事1着、2号艇が2着、3号艇以降も枠なり通りの着順となりました。

6月13日・尼崎6R・スポーツニッポン杯争奪伊丹市施行69周年記念競走

競艇のおかげで毎日が給料日

出典元:競艇のおかげで毎日が給料日

6月26日の三国1Rでは、このような買い目が提供されていました。

  • 3-1
  • 1-3

2連単の2点の買い目ですが、実際に検証した結果『1-3』の2連単となり見事的中となりました。

競艇のおかげで毎日が給料日としては珍しく1点ではなく2点での買い目でしたが、1号艇の逃げが決まり1着となりました。

結論:競艇のおかげで毎日が給料日の的中率は高い!

競艇のおかげで毎日が給料日

この記事で競艇のおかげで毎日が給料日の競艇予想を実際に徹底検証した結果、競艇のおかげで毎日が給料日は高い確率で舟券を当てていることがわかりました。

競艇のおかげで毎日が給料日では、基本的には1点の買い目で、確実に勝てるレースを選び予想をしています。

少ない買い目でも利益を出したいと考えている人は、競艇のおかげで毎日が給料日の予想に則って舟券を購入するだけの価値はあるといって良いでしょう。

まとめ

競艇のおかげで毎日が給料日の特徴やおすすめポイント、注意点などを詳しく紹介しました。

毎日が給料日のような幸せな生活を送れるよう、このサイトでは低配当ではあるものの毎日利益を出し、継続的に安定して利益を出せるような競艇予想記事が掲載されており、コツコツ勝ちを積み上げていきたいと考えている人にとってはとてもおすすめの内容になっています。

競艇のおかげで毎日が給料日が気になっているという人は、ぜひこの記事を参考にしてみてください。


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!