競艇予想の過去の結果を見るなら競艇倶楽部がおすすめ!競艇必勝ナビ独自の方法もご紹介

投稿日:
競艇予想 過去

競艇予想の過去の結果を”すぐ見たい!”や”ボートレース公式のコンピュータ予想の結果を見たい!”方はいませんか?

特に自分が予想した競艇の結果はなおさら早くみたいですよね!

結論、競艇予想の過去の結果を見るなら「競艇倶楽部」がおすすめです。

当記事では競艇の過去の結果をすぐ見られるおすすめサイトと数年前の結果を見る当サイト独自の最強の方法をご紹介します。

ぜひご参考ください。

競艇予想の過去の結果を見るなら競艇倶楽部が一番おすすめ

競艇予想の過去の結果を見るなら競艇倶楽部が一番おすすめ

競艇予想の過去の結果を見るなら競艇倶楽部が一番おすすめです。

なぜなら、競艇倶楽部は競艇の予想結果をリアルタイムでスマホ・パソコンの1画面で見れるからです。

最新の情報をチェックしたい場合は「最新情報に更新する!」をクリックするとリアルタイムで正確な競艇の結果を見れますよ!

最新情報に更新する!

また、競艇倶楽部は公式Twitterでも競艇の結果をツイートしていますので、フォローしておくと便利です。

過去の集計や3出走表やライブ放送、オッズもチェックできますので、私の意見としては競艇予想サイトの過去情報なら「競艇倶楽部」でほぼまかなえますよ!

ボートレース公式サイトのコンピュータ予想の過去の結果も見れる

ボートレース公式サイトのコンピュータ予想の過去の結果も見れる

競艇倶楽部がおすすめなもう一つの理由はボートレース公式のコンピュータ予想の結果を見れることです。

競艇倶楽部は自信度が☆で5段階で評価しているコンピュータ予想を評価別で集計しており該当する自信度の「詳細」をクリックすると評価別コンピュータ予想の結果を一覧できます。

評価別コンピュータ予想の結果一覧

コンピュータ予想の過去の結果も見たい方へも競艇倶楽部がおすすめです!

競艇公式サイトから競艇予想の過去を見る裏技

最後に当サイトが独自に使っている競艇公式サイトのレース結果から過去の予想結果を見る方法をご紹介します。

■ステップ1

まず競艇公式サイトのホームページ「https://www.boatrace.jp/」にアクセスし、「本日の払戻金一覧」をクリックします。

本日の払戻金一覧

■ステップ2

次に一つ過去の払戻金一覧をクリックします。

■ステップ3

過去の払戻金一覧のURLの「hd=」以降を該当の日付に書き換え、エンターをクリックします。

過去の払戻金一覧のURL

上記の画像だとhd=の後が「20210124」となっています。これは2021年1月24日の競艇予想の結果という意味なので、例えば2年前の「2019年1月24日」の結果を見たい時は「20190124」に書き直してエンターをクリックします。

そうすると2019年1月24日の競艇予想の結果一覧が表示されます。

2019年1月24日の競艇予想の結果一覧

当サイト、競艇予想サイト必勝NAVIが実際に使っている超便利な裏技なので、ぜひご参考ください。

まとめ

競艇予想の過去の結果を見れる最強のサイト「競艇倶楽部」をご紹介しました。

競艇倶楽部は競艇予想の過去の結果をリアルタイムでスマホ・パソコンの1画面で見れる超便利なサイトでブックマークしておくことをおすすめします。

「最新情報に更新する!」ボタンをクリックすると当日の予想結果もすぐ更新されるのもおすすめポイントです。

また、ボートレース公式のコンピュータ予想の結果も信頼度別に見れますよ!

最後に当サイトも実際に使っているボートレース公式サイトから競艇予想の過去の結果をすぐに見る裏技もご紹介しました。

競艇予想の結果を見たい方はぜひご参考ください。