賞金総額1億円のクマホンキャッシュバックが凄い!参加方法は?

クマホン
3
雑学

数多くのキャッシュバックイベントなどを開催している競艇ですが、その中でも特に力をいれていて競艇界の一大イベントとなっているのがクマホンキャッシュバックキャンペーンです。普段から競艇をネット投票などで購入されている方などは知っている人が多いかと思いますが、競艇の舟券は競艇場でしか購入しないと決めている方や、競艇初心者の方の中には初めて聞くという人もいらっしゃるかと思います。

コチラの記事では『知っていると得するかもしれない!』クマホンキャンペーンについての詳細を説明していきたいと思います。参加方法が簡単で規模も大きいので、競艇を楽しみながらお金をもらえるかもしれないお得なイベントなので、皆さんも是非理解して参加するようにしましょう!

競艇予想サイトおすすめランキング!無料予想あり

ランキング1

グランドライン

グランドライン

《的中実績》

5/20(月)
唐津8R⇒唐津9R
957,900円的中!

《登録特典》

2万円分のポイント

ランキング2

STRONG

STRONG

《的中実績》

5/20(月)
江戸川6R⇒江戸川9R2,970,240円的中!

《登録特典》

10万円分のポイント

ランキング3

ボートクロス

ボートクロス

《的中実績》

5/20(月)
浜名湖11R
1,502,000円的中!

《登録特典》

1万円分のポイント

ランキング4

勝舟マスターズ

勝舟マスターズ

《的中実績》

5/19(日)
尼崎7R⇒尼崎9R
721,600円的中!

《登録特典》

2万円分のポイント

ランキング5

競艇ホットライン

競艇ホットライン

《的中実績》

5/18(土)
福岡8R⇒福岡10R
2,972,790円的中!

《登録特典》

2万円分のポイント

この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。

1:クマホンキャッシュバックはテレボート会員向けのサービス!でもテレボートって何?

クマホンキャッシュバックはテレボート会員向けのサービス!でもテレボートって何?
総額1億円が当たる超お得なクマホンキャッシュバックはテレボート会員向けのサービスとして年に数回不定期で開催されているイベントです。舟券の的中は問わず、抽選の対象となりますので、当たっても当たらなくても良いという訳で、玄人の方から初心者の人まで当たる確率があるのが嬉しいですよね。

しかしクマホンキャッシュバックはテレボート会員向けのイベントなりますので、参加するにはまずテレボート会員にならなければいけません。とっても簡単に入会できてお得なサービスも満載なので、まずは皆さんテレボート会員に登録する事を忘れずに!

競艇アプリ【公式】は便利!公式アプリを使ってできる3つのこと解説

1-1:テレボート会員とは?入会方法や利用方法など

テレボート会員とは何かを簡単に説明すると、パソコンや携帯からいつでもどこでも気軽に競艇の予想ができて舟券を購入できるサービスの事。いわゆるネット投票ができるようにするという事です。1年中365日いつでもどこでも購入する事ができるようになり、全国24の競艇場の舟券を100円から購入する事ができるようになります。入会費や年会費もありませんので、競艇好きの方は絶対に登録しておく事をオススメします。

ジャパンネット銀行・楽天銀行・三井住友銀行・SBIネット銀行・三菱UFJ銀行・りそな銀行・埼玉りそな銀行・福岡銀行・広島銀行・スルガ銀行・じぶん銀行・ゆうちょ銀行

以上の銀行口座を持っていれば即登録が可能で、登録したその瞬間から、全国24の競艇場の全レースを100円から舟券を購入する事ができるようになります。入金も出金も当日に全額行う事が可能です。投票資金をコンビニATMなどから24時間いつでも入金する事が可能で、払戻し金も当たったその日に即引き出して使用する事ができるのが嬉しい所。

さらに会員専用サイトを利用する事が可能になり、オッズや直前情報をはじめとした予想するのに大切な部分は勿論の事、レース予想に便利なコンテンツが勢揃いしているのが特徴です。自分専用のマイページではお気に入り選手の情報をチェックしたり収支管理もできますので、自分専用のページを満喫するのも良いでしょう。

1-2:超簡単な舟券購入方法

競艇は舟券場で必ず購入するという人はネットで購入するのは気が引けてしまうという方もいらっしゃるかもしれませんが、全くネットに疎い人でも簡単に利用する事ができる位、舟券をネットで購入するのはとても簡単です。

①まずは自分の登録口座にお金を入金しておきます

②自分の口座からテレボートの口座に投票資金を振り替えます。パソコンや携帯で投票サイトにアクセスしてから入金指示を行うだけなので簡単です。その日使う予定のお金を入金しましょう。

③パソコンや携帯で投票サイトにアクセスしてから投票します。実際の競艇と同じように単勝や3連単など、色々な舟券の種類がありますので、自分で選んでいきます。

④的中した場合の払戻金はいったんテレボートの口座に蓄積されます。直接自分の銀行口座に振り込まれる訳ではありませんので注意して下さい。

⑤的中した払戻金は清算するには2種類の方法があります。的中払戻金は残った投票資金をレース当日に引き出す場合は「投票サイト」にアクセスして清算指示を行ってください。全額が口座に振り込まれます。清算指示を行わなくても、夜に自動的にテレボートの口座から自分の口座に全額振り込まれる自動清算というものもあります。

2:クマホンとは一体何なのか?

クマホンとは一体何なのか?
可愛らしい熊のキャラクターであるクマホンとはそもそも一体何なのでしょうか。実はこのキャラクターは電話投票サービス開始30周年記念で誕生したもので、2015年5月26日(火)、電話投票サービス開始30周年(1985年5月26日ボートレース平和島にてサービス開始)を記念し、新しいマスコットキャラクターを発表しました。名前はクマホン。クマ+テレフォンでクマホンです。

今まで以上に電話投票サービスに親しみを感じてもらえるようボートレースを連想させる6色の衣装やターンマークの帽子、スマートフォンを身に着けたデザインとなっています。また同時に、電話投票サービス開始30周年記念ロゴも発表。クマホンと一緒に節目の年を盛り上げる為に誕生したキャラクターですが、今ではテレボートや競艇のオリジナルキャラクターとして人気を集めているキャラクターとなっています。

3:総額1億円!クマホンキャッシュバックキャンペーンは規模が凄い!

競艇場などでキャッシュバックキャンペーンが行われるのは一般的で割とあります。例えば競艇場の中でも特に人気の高い平和島では、キャッシュバックキャンペーンとして、年間で総額1000万円位の予算が使用されていたりします。

テレボート会員限定のクマホンキャッシュバックはその規模が桁違いです。1開催あたりの総額5000万円~1億円のキャンペーンである事が多く、その方法も、総額1億円を3万円が2000名、5000円が8000名に当たるといった大規模のもので、大金が一人に当たるのではなく、小額を沢山の人に配布するというものなので『もしかしたら当たるかも…』という期待がとても大きいのが特徴となっています。

年に数回不定期で開催されていますが、ゴールデンウィークや年末年始、大きな大会がある時などの節目で開催されケースが多いので、テレボート会員の方はクマホンキャッシュバックが開催されているかどうかをチェックしておくのが良いでしょう。公式サイトで告知されていますので、いきなりバナーが登場したりして、知る事ができると思います。

3-1:参加方法や応募条件を紹介

参加方法や応募条件を紹介
競艇の舟券をネットで購入する事ができるテレボート会員であれば誰でも参加できるクマホンキャッシュバックキャンペーンですが、その応募条件や参加方法などを簡単に説明していきたいと思います。

基本的には、テレボート会員の人がキャンペーン応募期間中に競艇場で開催される全レースの中で5000円以上の舟券を購入した人が対象となります。キャンペーン応募期間や舟券購入額は毎回異なりますので必ずチェックしておきましょう。直近で開催されたGW時のクマホンキャッシュバックでは、応募期間が4月26日~5月12日でした。対象のレース及びかける方法に関しては何でも大丈夫です。応募条件は期間中に舟券を5000円以上購入するのみ!

その応募条件を満たした人の中から抽選で賞金をプレゼントするというのがクマホンキャッシュバックキャンペーンです。直近のGWでは、応募条件を満たした人の中から5000名に2万円がプレゼントされました。キャンペーンサイトで5月21日夕方頃に当選者を発表し、投票用口座に2万円が振り込まれるという訳です。振り込み名義は「テレボートキャッシュバックジムキョク」となっています。

■注意事項

ご利用規約及び個人情報保護方針をよくお読みいただき、同意の上、ご応募ください。
応募受付番号は、応募完了時に表示され、ご登録頂いたメールアドレス宛にも送信いたします。

メールのドメイン指定受信を行われている方は、『info@tb-cb.jp』からのメールを受信できるように設定してからご応募ください。賞金の当選発表(2019/5/21夕方予定)は本キャンペーンサイトで応募受付番号にて行いますので、当選発表まで大切に保管ください。テレボートのご登録内容の確認・変更はこちら

このように多くの人に当たるとリアルに嬉しい額が振り込まれるキャンペーンになっていますし、ツイッターなどでも当選報告が多数上がるなど、高い注目を集めているのがクマホンキャッシュバックキャンペーンなのです。参加方法が5000円以上の舟券購入と少々難易度が高い感じもしますが、1回で満たす必要はありませんし、参加期間は割りと長めに設定されていますので、ちょこちょこ少ない額でも5000円に達するように少しずつ購入していくのが良いかもしれません。

注意点としては、5000円以上購入していても、テレボート会員でなければ対象外ですし、テレボートを通してネット購入しなければいけませんので、競艇場などで直接舟券を購入してしまっては意味がありませんので注意して下さい。キャンペーン開催中は、競艇場の中にいても、テレボートを通してネットで購入するのが、キャンペーンにも参加する事ができますので良いかもしれませんね。

4:予想の制度を上げるなら!競艇予想サイトを使え

いくらキャッシュバックされる可能性があると言っても、実際の競艇で負ければ意味がありません。

競艇を幾度試しても、予想が全く当たらない方や初心者でどの舟券を選ぶべきなのか分からない方もいるでしょう。

そこでおすすめなのは、競艇予想サイトを利用することです。

競艇予想サイトを利用すれば、予想の精度をグッと上げることができます。

競艇予想サイトを未だ使ったことがない方のために、この章では競艇予想サイトの3つの魅力をお伝えしましょう。

  • 無料で予想ができる
  • データを分析する必要がない
  • 勝率が上がる

競艇予想サイトを利用すれば、初心者のあなたでも確実に勝率を上げることができますよ。

競艇が中々当たらなくて、躓いている方は是非参考にしてみてください。

競艇予想LINEの仕組みは?3つのメリットとデメリットを詳しく紹介

4-1:無料で予想ができる

競艇予想サイトは、競艇で当たりやすい情報を売って儲けを出しています。

競艇予想を15,000円から60,000円ほどの金額で販売をしているのです。

しかし、それとは別に無料で公開をしている情報もあります。例えば「トマホーク」であれば、1日に2本以上無料で情報を公開しているのです。

的中率は90%以上と非常に高いので、信頼できますよ。

4-2:データを分析する必要がない

競艇予想サイトを利用すれば、自分自身でデータを分析しなくても構いません。

競艇予想サイトなどの媒体を利用しなければ、自分自身でデータを分析する必要があります。

競艇で勝っている人は、選手の強さ、直近の成績、天候、使用するボート・モーター、などを全て計算しているのです。

素人には並大抵ではない、情報量の多さとなります。

データを1試合1試合分析しなくて構わないので、時間や手間がかかることはありません。

4-3:勝率が上がる

競艇予想サイトを利用すれば、確実に勝率は上がります。競艇予想サイトの的中率は90%を越えています。

そのため、適当に選ぶより、競艇予想サイトの予想に頼った方が確実に当たる可能仕が高いです。

勝率が上がらなくて悩んでいる方は、是非競艇予想サイトを利用してみてはいかがでしょうか。

しかし、どの競艇予想サイトを利用すべき、迷ってしまいませんか。

そこで、おすすめの競艇予想サイトを3つ紹介します。

紹介する予想サイトの的中率は90%越えなので、信頼してお任せすることができるでしょう。

おすすめの競艇予想サイトランキング

おすすめの競艇予想サイトをランキングトップ順に紹介していきます。

おすすめ①:グランドライン

グランドライン
グランドラインは、当メディアが実際に調査した70レース中61レース的中、三連単の的中率は87.2%と驚きの結果に。 これまで当メディアが検証を行なってきた競艇予想サイトの中でもトップクラスの実績を誇り、堂々の1位にランクイン! 無料予想の回収率も300%を超え、正に全員に一度は使ってほしい競艇予想サイトだと断言できます。
口コミ
江戸川競艇のコロガシで100万円!関東特選は400ptと安いのにこの回収率はエグい。
口コミ
安価なスタートトライでお世話になりました。的中率が本当に高いから回収金額も200万円以上あるんじゃないかな?自分が競艇を引退するまで一生使います!
最新の的中情報
日程 2024年5月20日
レース名 唐津8R⇒唐津9R
舟券 3連単
的中金額 957,900円
5/20までの総的中率 94.6%

おすすめ②:STRONG

STRONG
STRONGは利益獲得と無料予想の的中の評価が高い競艇予想サイトです。 特に無料情報の精度はピカイチ! 他のサイトと比較しても的中率は極めて高く、回収率にも自信あり。 『良い無料予想が貰える』サイトをお探しの方はSTRONGがおすすめ!
口コミ
STRONGの無料予想は1日4回も提供されるのがありがたい。正直無料に期待はしていませんでしたが、STRONGは評判通り結果で答えてくれました。大満足のサイトです。
口コミ
無料予想だけで1週間の的中金額が4万円超えることも日常茶飯事。たまに無料予想で参加するだけでこれだけ稼げるサイトってなかなかないんじゃないですか?
最新の的中情報
日程 2024年5月20日
レース名 江戸川6R⇒江戸川9R
舟券 3連単
的中金額 2,970,240円
5/20までの総的中率 90.6%

おすすめ③:ボートクロス

ボートクロス
ボートクロスは有料予想の的中率と回収率のバランスが非常によく損をしにくいと感じてします。 情報量をウリにしているだけの事があり。結果で示してくれる実力のある競艇予想サイトです。 とにかく勝ちたいと考える人にはおすすめです!
口コミ
先月は競艇をお休みしていましたが、今月はバシバシ稼いでいます。ボートクロスの予想が一番ハマっている感じありますね。利用してから200万円位プラスになってます。
口コミ
高額配当のおすすめランキングで1位だったので、とりあえず無料登録。早速予想を購入しましたが、まさかの130万円勝ち。やっぱり外れる時もあるけ正直圧倒的に勝率が高いから文句なし
最新の的中情報
日程 2024年5月20日
レース名 浜名湖11R
舟券 3連単
的中金額 1,502,000円
5/20までの総的中率 90.1%

まとめ

クマホン まとめ
こういうキャンペーンは1億円が1名に当たりますなどの夢があるものが多いのですが、クマホンキャッシュバックの良い所は「当たる確率が高い」という事。キャッシュバックも2万円と多いですし、当たる確率も高いので気軽に参加する事ができるのが嬉しいですよね。舟券が当たっても外れても5000円以上の購入で対象になりますし、その舟券が当たって、抽選でも当たるなんていうダブルで良い事が起きる可能性もあります。

可愛らしいキャラクターで人気のクマホンですが、テレボート会員の方はクマホンのキャッシュバックキャンペーンに今後は是非注目してみて下さい。まだネットで購入した事がないという方は是非簡単に登録できますので会員になっておきましょう。ネットで舟券を購入できる手軽さと、マイページの充実も魅力的なので、さらに競艇を楽しむ事ができるはずですよ!

競艇予想サイトおすすめランキング!無料予想あり

ランキング1

グランドライン

グランドライン

《的中実績》

5/20(月)
唐津8R⇒唐津9R
957,900円的中!

《登録特典》

2万円分のポイント

ランキング2

STRONG

STRONG

《的中実績》

5/20(月)
江戸川6R⇒江戸川9R2,970,240円的中!

《登録特典》

10万円分のポイント

ランキング3

ボートクロス

ボートクロス

《的中実績》

5/20(月)
浜名湖11R
1,502,000円的中!

《登録特典》

1万円分のポイント

ランキング4

勝舟マスターズ

勝舟マスターズ

《的中実績》

5/19(日)
尼崎7R⇒尼崎9R
721,600円的中!

《登録特典》

2万円分のポイント

ランキング5

競艇ホットライン

競艇ホットライン

《的中実績》

5/18(土)
福岡8R⇒福岡10R
2,972,790円的中!

《登録特典》

2万円分のポイント

【最新】本物の競艇予想サイト おすすめランキング