競艇投票サイトは「テレボート」一択!おすすめ理由を3つ紹介

競艇投票サイトは「テレボート」一択!おすすめ理由を3つ紹介

「競艇投票サイトはどれがいいの?」

お金を賭けて、一攫千金を狙う競艇。昔は競艇場に行かなければ投票することができませんでしたが、現代ではスマートフォンやパソコンを使うことで競艇投票を行うことができます。そこで本記事では数ある競艇投票サイトの中の1つ「テレボート」のおすすめポイントを紹介していきます。

おすすめポイントは以下の3つです。

ポイント①:どこでも購入できる
ポイント②:100円から舟券の購入ができる
ポイント③:ポイントが貯まる

また本記事では「競艇投票サイトを使って投票したい」という人に向けて以下の内容を紹介しています。

  • 競艇投票サイトは「テレボート」一択!おすすめポイント3つ紹介
  • 「テレボート」の投票方法3ステップ
  • 「テレボート」競艇結果を確認する方法
  • お得な「テレボート」の使い方
  • 「テレボート」に関する3つのFAQ
  • 競艇投票する前に見てほしい競艇予想サイト
  • これであなたも競艇投票サイトテレボートのおすすめポイントを知れるだけでなく、サイトを使った競艇投票をできるようになります。継続

また本記事6章では競艇投票をさらに時短してくれる、競艇予想サイトをランキング形式で紹介しています。競艇を気軽に楽しむためにも是非最後までご覧ください。


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

1:競艇投票サイトは「テレボート」一択!おすすめ理由を3つ紹介

競艇投票サイトは「テレボート」一択!おすすめ理由を3つ紹介

現代の競艇は競艇場に行かなくとも、競艇投票サイトを使うことで全国場所を選ばずスマートフォンまたはパソコンで投票を行うことができます。そんな競艇投票サイトは多く存在しますがその中でも一番のおすすめ「テレボート」がなぜおすすめなのか理由を紹介していきます。

競艇予想サイト「テレボート」がおすすめな理由を以下の3つです。

理由①:どこでも購入できる
理由②:100円から舟券の購入ができる
理由③:ポイントが貯まる

これでテレボートがおすすめな理由を知ることができます。早速理由①から見ていきましょう。

理由①:どこでも購入できる

最初に紹介する、テレボートがおすすめな理由はどこでも購入できることです。インターネットが普及する前までは競艇場に行かなければ購入することができませんでしたが、スマートフォン・パソコンを使用することで365日全国競艇場の舟券を購入することができます。

また、入金・出金も当日行えるため当たった際はいつでもお金を引き出すことができます。そのため不便に感じることなく競艇を楽しむことができます。

理由②:100円から舟券の購入ができる

次に紹介する理由は100円から舟券を購入できることです。インターネットを経由してお金を賭けるため、手数料など発生しそうなイメージですが、手数料いらず100円で舟券を購入することができます。インターネットを通じて投票を行うため、家でのんびりしながら、低コストで競艇を楽しむこともできます。競艇ファンの人にとって大きな魅力ですよね。

理由③:年会費・入会費無料

最後に紹介する理由は年会費・入会費が無料です。こちらもインターネット共有のため、年会費・入会費など継続して払わなければいけない気がしますが、なんと無料です。そのため、舟券を購入する予算さえあれば今すぐ遠くに離れた競艇場のレースを楽しむことができます。太っ腹ですね。

2:「テレボート」の投票方法を3ステップで解説

「テレボート」の投票方法を3ステップで解説

テレボートの投票方法は以下の3ステップになります。

ステップ①:ログイン
ステップ②:入金
ステップ③:投票する

手順少なく誰でも簡単に投票することができるためお試しください。

ステップ①:ログイン

テレボートで投票するためにはまずサイトにログインしてください。

※会員登録していない人は下記記事を参考にして会員登録を行なってください。
参考記事:テレボートは競艇予想サイトとしても使える!大手スポーツ紙4社の予想と簡単な登録方法を紹介

テレボート ログイン

ログインの際は「ログイン情報を保持する」にチェックを入れることで7日間ログインする手間を省くことができます。ログインする際はチェックするようにしましょう。

ステップ②:入金

次は入金です。入金とは、自分の銀行口座からテレボートの口座へ一時的にお金を預ける操作です。

そんな入金ですが、まずテレボート画面上部にある入金・精算をクリックしましょう。すると、入金と精算選ぶことができるので入金を選択してください。

入金・精算 選択

次に「入金する金額」と「投票用パスワード」を入力して入金ボタンをクリックしましょう。

入金 確定

入金する際は、1,ooo円単位なので、注意してください。また入金が反映されるまでには1〜2分かかるため注意してください。

ステップ③:投票する

最後は投票です。投票するにはまずテレボート画面トップ競艇場の中から投票するレースを選びましょう

競艇場 選択

明るく表示されている競艇場が、当日開催される競艇場です。またレースが開催される時間帯で右上にマークがついています。

・何もついていない→デイレース
・夕方マーク→サマータイム
・朝日のマーク→モーニング
・月のマーク→ナイター

投票する競艇場を選ぶことができた次は「投票」と「オッズ投票」を選択しましょう。

投票 選択

 

次は「舟券の種類」と「投票方法」を選びましょう。投票方法は買い目を1つ1つ選んで投票する際は「通常投票」を使い、複数の買い目にまとめて投票するときは「ボックス」や「フォーメーション」を使うようにしましょう。

買い目を入力することができたら、合計ベット数、総購入金額に間違いないか確認して「投票入力完了」ボタンを押しましょう。

投票入力 完了

すると、投票内容確認画面に移動します。ここでもう一度間違いがないか確認してください。間違いなければ「購入金額」と「投票用パスワード」を入力してください。

購入金額 投票用パスワード入力

最後に「投票する」ボタンをクリックすることで投票完了となります。手順多く感じてしまいますが、回数を重ねることで簡単に投票することができるようになります。ぜひテレボートを活用して、競艇を楽しんでください。

3:「テレボート」競艇結果を確認する方法

「テレボート」競艇結果を確認する方法

テレボートは競艇投票を行うだけでなく、競艇結果を簡単に確認することができます。

テレボートを使って競艇結果を確認するためにはまずテレボートのトップ画面のメニューから照会をクリックして「契約一覧(投票)を見る」を選択ください。

契約一覧 選択

これで、投票内容と結果をまとめて確認することができます。また、自分の投票が的中した際は一時的に購入限度額に払い戻しされます。

例えば、購入金額が「3,000円」の状態で、レースに「2,000円」投票して「6,000円」の払い戻しがあったときは、購入限度額は「3,000円-2,000円+6,000=7,000円」になります。

自分の銀行口座に直接入金されるわけではないので注意が必要です。

4:お得な「テレボート」の使い方

お得な「テレボート」の使い方

テレボートは年会費・入会費無料で使うことができるため、すでにお得と言えます。ですがそのほかにもお得な使い方があります。それはテレボート会員限定のキャンペーンです。テレボートのネット投票会員になると、会員限定のキャンペーンに参加できるようになります。

キャンペーン内容は時期によって変わりますが、2020年1月にあったキャンペーンが下記です。

・キャッシュバックキャンペーン
・QUOカードプレゼント
・レース観戦ツアーへの招待
・ボートレーサー交流会への招待

キャッシュバックキャンペーンなどお金がもらえるキャンペーンの他にも、ボートレーサー交流会への招待など、普段経験できないような体験までできます。応募条件はキャンペーンごとに異なりますが「期間内に2,000円〜5,000円以上の投票をして応募」という条件が多いです。

競艇場で投票するよりも確実にお得なことが多い競艇投票サイト「テレボート」ぜひお試しください。

 

5:「テレボート」に関する3つのFAQ

「テレボート」に関する3つのFAQ

テレボートに関するよくある質問は以下の3つです。

Q1.何歳から舟券は購入できるの?
Q2.パソコン投票は何時から?
Q3.タブレットには対応している?

あなたの抱える悩みを解決することができます。1つずつ確認していきましょう。

Q1.何歳から舟券は購入できるの?

A.20歳以上から購入できる。

大学生でも20歳を超えていれば舟券を購入することができます。20歳未満の人は控えるようにしましょう。

Q2.パソコン投票は何時から?

A.朝の8:00から。

以前は8:30分からでしたが30分早まりました。仕事に行く前に投票するなんてこともできます。

Q3.タブレットには対応している?

A.スマートフォン版はタブレット端末に対応している。

タブレット端末ではスマートフォン版が表示されます。パソコン版も閲覧可能ですが、スマートフォン版を推奨しています。

6:競艇投票する前に見てほしい競艇予想サイト

競艇投票サイトは、全国の競艇場で行われているレースを手軽に投票することができます。そのため、時短して競艇を楽しめると言っても過言ではありません。唯一時間がかかるのは競艇の予想だと思います。競艇の醍醐味ではありますが、仕事の空き時間などで賭けを楽しみたい人もいるでしょう。

そこで紹介したいのが、これまであった競艇データをまとめて分析して、勝率の高い予想を教えてくれる競艇予想サイトです。初めて聞く人は、嘘っぽく聞こえるかと思います。ですが今回紹介する競艇予想サイトは実績を持っているサイトを抜粋してきました。

抜粋したサイト3つ詳しく紹介していくのでぜひご覧ください。

おすすめの競艇予想サイトランキング

おすすめの競艇予想サイトを【的中率・無料予想・高配当】のランキングトップ順にご紹介いたします。

おすすめ①:競艇トマホーク

競艇トマホーク
最新鋭の競艇予想サイト『競艇トマホーク』は小点数で高額的中を目標としたサイトです。 競艇トマホークは検証を始めてから的中率が90%を切ることがありません。 2022年にリリースされた競艇予想サイトの中でも群を抜いて精度が高いと感じております。 低予算からスタートできる為、一番最初に使う競艇予想サイトとしては「競艇トマホーク」が最もおすすめです!!
口コミ
唐津で40万円!鉄人のモーニングに参加して良かった!参加を迷うけど、今週は思い切って参加!!唐津に自信をもってるということもあって流石の勝利でした。
口コミ
九州番記者で大勝ちさせて頂きました。九州に最も精通しているだけあって買い目で今日は大きな利益をいただきました。厳選された2レースのコロガシで86万円獲得。完璧に捉えて脱帽です、。
最新の的中情報
日程 2022年12月2日
レース名 若松4R→若松11R
舟券 3連単
的中金額 223,920円
12/2までの総的中率 94.2%
合計的中金額:223,920円

おすすめ②:競艇ファンタジスタ

競艇ファンタジスタ
競艇ファンタジスタは質の高い無料予想が365日もらえる競艇予想サイトです。 毎日無料予想を提供しているのにも関わらず、的中率は90%前後を維持しております。 無料予想からスタートしたい方にはおすすめです!
口コミ
このようなサイトを使用するのが人生で初めてでまだ課金とかもしてないんですけど課金せずにもしっかりと的中してくれているから今まで馬鹿みたいに自分で予想して外れて悲しんでいたのが恥ずかしい笑
口コミ
桐生が得意なイメージある。3ヶ月使った感想です。
最新の的中情報
日程 2022年12月01日
レース名 若松9R
舟券 3連単
的中金額 18,600円
12/5までの総的中率 93.8%
合計的中金額:18,600円

おすすめ③:トリプルクラウン

競艇予想サイト トリプルクラウン
トリプルクラウンは独自開発された統計解析システム「ノーチラス」を使って膨大な過去データを駆使して予想を生み出す競艇予想サイトです。 もちろん365日無料で予想をGETすることが可能でいつでも好きな時に使えます! その徹底した解析システムのおかげで他のサイトにも負けないほどの的中率を誇るサイトにまで成長し、2022年特に話題を呼ぶ競艇サイトとして名声をあげ続けています。
口コミ
二ヶ月に一度利用する感じだけど本当仕事と競艇をダブルでやることで生活に困ることは本当に無くなりました!!
口コミ
たまに外れることあるけどそれはギャンブルだから仕方ないと思っているしそれでも全体で考えたらめっちゃ儲かってるからやるなら今のうちじゃないかな
最新の的中情報
日程 2022年11月23日
レース名 平和島6R→三国11R
舟券 3連単
的中金額 1,221,660円
11/23までの総的中率 92.5%
合計的中金額1,221,660円

下記記事では他にもおすすめの競艇予想サイトを紹介していますのでぜひご覧ください。
参考記事:本当に当たる優良競艇予想サイトおすすめランキング

まとめ

本記事では競艇予想サイト「テレボート」がおすすめな理由を3つ紹介しました。

昔までは近くに競艇場がない人は競艇を楽しむことができませんでしたが、インターネットの普及により年会費・入会費無料で全国の競艇を楽しむことができるようになりました。

キャンペーンや競艇予想サイトをフル活用してガンガン勝ちましょう。


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!