競艇投票サイトは「テレボート」一択!おすすめ理由を3つ紹介

テレボート ログイン
初心者

「競艇投票サイトはどれがいいの?」

お金を賭けて、一攫千金を狙う競艇。昔は競艇場に行かなければ投票することができませんでしたが、現代ではスマートフォンやパソコンを使うことで競艇投票を行うことができます。そこで本記事では数ある競艇投票サイトの中の1つ「テレボート」のおすすめポイントを紹介していきます。

おすすめポイントは以下の3つです。

ポイント①:どこでも購入できる
ポイント②:100円から舟券の購入ができる
ポイント③:ポイントが貯まる

また本記事では「競艇投票サイトを使って投票したい」という人に向けて以下の内容を紹介しています。

  • 競艇投票サイトは「テレボート」一択!おすすめポイント3つ紹介
  • 「テレボート」の投票方法3ステップ
  • 「テレボート」競艇結果を確認する方法
  • お得な「テレボート」の使い方
  • 「テレボート」に関する3つのFAQ
  • 競艇投票する前に見てほしい競艇予想サイト
  • これであなたも競艇投票サイトテレボートのおすすめポイントを知れるだけでなく、サイトを使った競艇投票をできるようになります。継続

また本記事6章では競艇投票をさらに時短してくれる、競艇予想サイトをランキング形式で紹介しています。競艇を気軽に楽しむためにも是非最後までご覧ください。


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。

1:競艇投票サイトは「テレボート」一択!おすすめ理由を3つ紹介

現代の競艇は競艇場に行かなくとも、競艇投票サイトを使うことで全国場所を選ばずスマートフォンまたはパソコンで投票を行うことができます。そんな競艇投票サイトは多く存在しますがその中でも一番のおすすめ「テレボート」がなぜおすすめなのか理由を紹介していきます。

競艇予想サイト「テレボート」がおすすめな理由を以下の3つです。

理由①:どこでも購入できる
理由②:100円から舟券の購入ができる
理由③:ポイントが貯まる

これでテレボートがおすすめな理由を知ることができます。早速理由①から見ていきましょう。

理由①:どこでも購入できる

最初に紹介する、テレボートがおすすめな理由はどこでも購入できることです。インターネットが普及する前までは競艇場に行かなければ購入することができませんでしたが、スマートフォン・パソコンを使用することで365日全国競艇場の舟券を購入することができます。

また、入金・出金も当日行えるため当たった際はいつでもお金を引き出すことができます。そのため不便に感じることなく競艇を楽しむことができます。

理由②:100円から舟券の購入ができる

次に紹介する理由は100円から舟券を購入できることです。インターネットを経由してお金を賭けるため、手数料など発生しそうなイメージですが、手数料いらず100円で舟券を購入することができます。インターネットを通じて投票を行うため、家でのんびりしながら、低コストで競艇を楽しむこともできます。競艇ファンの人にとって大きな魅力ですよね。

理由③:年会費・入会費無料

最後に紹介する理由は年会費・入会費が無料です。こちらもインターネット共有のため、年会費・入会費など継続して払わなければいけない気がしますが、なんと無料です。そのため、舟券を購入する予算さえあれば今すぐ遠くに離れた競艇場のレースを楽しむことができます。太っ腹ですね。

2:「テレボート」の投票方法を3ステップで解説

テレボートの投票方法は以下の3ステップになります。

ステップ①:ログイン
ステップ②:入金
ステップ③:投票する

手順少なく誰でも簡単に投票することができるためお試しください。

ステップ①:ログイン

テレボートで投票するためにはまずサイトにログインしてください。

※会員登録していない人は下記記事を参考にして会員登録を行なってください。
参考記事:テレボート会員は「予想NAVI」を競艇予想に活用するべし!使用感と大手スポーツ新聞4社の予想精度

テレボート ログイン

ログインの際は「ログイン情報を保持する」にチェックを入れることで7日間ログインする手間を省くことができます。ログインする際はチェックするようにしましょう。

ステップ②:入金

次は入金です。入金とは、自分の銀行口座からテレボートの口座へ一時的にお金を預ける操作です。

そんな入金ですが、まずテレボート画面上部にある入金・精算をクリックしましょう。すると、入金と精算選ぶことができるので入金を選択してください。

入金・精算 選択

次に「入金する金額」と「投票用パスワード」を入力して入金ボタンをクリックしましょう。

入金 確定

入金する際は、1,ooo円単位なので、注意してください。また入金が反映されるまでには1〜2分かかるため注意してください。

ステップ③:投票する

最後は投票です。投票するにはまずテレボート画面トップ競艇場の中から投票するレースを選びましょう

競艇場 選択

明るく表示されている競艇場が、当日開催される競艇場です。またレースが開催される時間帯で右上にマークがついています。

・何もついていない→デイレース
・夕方マーク→サマータイム
・朝日のマーク→モーニング
・月のマーク→ナイター

投票する競艇場を選ぶことができた次は「投票」と「オッズ投票」を選択しましょう。

投票 選択

次は「舟券の種類」と「投票方法」を選びましょう。投票方法は買い目を1つ1つ選んで投票する際は「通常投票」を使い、複数の買い目にまとめて投票するときは「ボックス」や「フォーメーション」を使うようにしましょう。

買い目を入力することができたら、合計ベット数、総購入金額に間違いないか確認して「投票入力完了」ボタンを押しましょう。

投票入力 完了

すると、投票内容確認画面に移動します。ここでもう一度間違いがないか確認してください。間違いなければ「購入金額」と「投票用パスワード」を入力してください。

購入金額 投票用パスワード入力

最後に「投票する」ボタンをクリックすることで投票完了となります。手順多く感じてしまいますが、回数を重ねることで簡単に投票することができるようになります。ぜひテレボートを活用して、競艇を楽しんでください。

3:「テレボート」競艇結果を確認する方法

テレボートは競艇投票を行うだけでなく、競艇結果を簡単に確認することができます。

テレボートを使って競艇結果を確認するためにはまずテレボートのトップ画面のメニューから照会をクリックして「契約一覧(投票)を見る」を選択ください。

契約一覧 選択

これで、投票内容と結果をまとめて確認することができます。また、自分の投票が的中した際は一時的に購入限度額に払い戻しされます。

例えば、購入金額が「3,000円」の状態で、レースに「2,000円」投票して「6,000円」の払い戻しがあったときは、購入限度額は「3,000円-2,000円+6,000=7,000円」になります。

自分の銀行口座に直接入金されるわけではないので注意が必要です。

4:お得な「テレボート」の使い方

テレボートは年会費・入会費無料で使うことができるため、すでにお得と言えます。ですがそのほかにもお得な使い方があります。それはテレボート会員限定のキャンペーンです。テレボートのネット投票会員になると、会員限定のキャンペーンに参加できるようになります。

キャンペーン内容は時期によって変わりますが、2020年1月にあったキャンペーンが下記です。

・キャッシュバックキャンペーン
・QUOカードプレゼント
・レース観戦ツアーへの招待
・ボートレーサー交流会への招待

キャッシュバックキャンペーンなどお金がもらえるキャンペーンの他にも、ボートレーサー交流会への招待など、普段経験できないような体験までできます。応募条件はキャンペーンごとに異なりますが「期間内に2,000円〜5,000円以上の投票をして応募」という条件が多いです。

競艇場で投票するよりも確実にお得なことが多い競艇投票サイト「テレボート」ぜひお試しください。

5:「テレボート」に関する3つのFAQ

テレボートに関するよくある質問は以下の3つです。

Q1.何歳から舟券は購入できるの?
Q2.パソコン投票は何時から?
Q3.タブレットには対応している?

あなたの抱える悩みを解決することができます。1つずつ確認していきましょう。

Q1.何歳から舟券は購入できるの?

A.20歳以上から購入できる。

大学生でも20歳を超えていれば舟券を購入することができます。20歳未満の人は控えるようにしましょう。

Q2.パソコン投票は何時から?

A.朝の8:00から。

以前は8:30分からでしたが30分早まりました。仕事に行く前に投票するなんてこともできます。

Q3.タブレットには対応している?

A.スマートフォン版はタブレット端末に対応している。

タブレット端末ではスマートフォン版が表示されます。パソコン版も閲覧可能ですが、スマートフォン版を推奨しています。

6:競艇投票する前に見てほしい競艇予想サイト

競艇投票サイトは、全国の競艇場で行われているレースを手軽に投票することができます。そのため、時短して競艇を楽しめると言っても過言ではありません。唯一時間がかかるのは競艇の予想だと思います。競艇の醍醐味ではありますが、仕事の空き時間などで賭けを楽しみたい人もいるでしょう。

そこで紹介したいのが、これまであった競艇データをまとめて分析して、勝率の高い予想を教えてくれる競艇予想サイトです。初めて聞く人は、嘘っぽく聞こえるかと思います。ですが今回紹介する競艇予想サイトは実績を持っているサイトを抜粋してきました。

抜粋したサイト3つ詳しく紹介していくのでぜひご覧ください。

おすすめの競艇予想サイトランキング

おすすめの競艇予想サイトを【的中率・無料予想・高配当】のランキングトップ順に紹介していきます。

おすすめ①:勝舟マスターズ

勝舟マスターズ
勝舟マスターズはお客様の月間利益500万円を目指している優良競艇予想サイトです。 夢のような話にも聞こえますが、それ実現する為に3つの要素を常に実現しています。 ・会場ごとに情報記者と契約 ・現地調査を毎日実施 ・過去20年分のバックテストデータ これらの企業努力のおかげか、実際に検証してからの的中率は94%オーバーです。 初めての方から、乗り換えを考えている競艇玄人までおすすめできるのが勝舟マスターズ!夢を掴むなら今です!
口コミ
蒲郡のコロガシで104万円!最高峰マスターコースの優良予想は1,500ptとちょっと高めだから迷いを重ね購入をしましたがマジで買ってよかったです。
口コミ
いつも安価なファーストアタックプランでお世話になってます。的中率が本当に高いから回収金額も200万円以上あるんじゃないかな?自分が競艇を引退するまで一生使います!
最新の的中情報
日程 2024年4月24日
レース名 江戸川6R⇒江戸川8R
舟券 3連単
的中金額 856,900円
4/24までの総的中率 94.6%

おすすめ②:STRONG

STRONGのサムネイル画像
STRONGは利益獲得と無料予想の的中の評価が高い競艇予想サイトです。 特に無料情報の精度はピカイチ! 他のサイトと比較しても的中率は極めて高く、回収率にも自信あり。 『良い無料予想が貰える』サイトをお探しの方はSTRONGがおすすめ!
口コミ
STRONGの無料予想は1日4回も提供されるのがありがたい。正直無料に期待はしていませんでしたが、STRONGは評判通り結果で答えてくれました。大満足のサイトです。
口コミ
無料予想だけで1週間の的中金額が4万円超えることも日常茶飯事。たまに無料予想で参加するだけでこれだけ稼げるサイトってなかなかないんじゃないですか?
最新の的中情報
日程 2024年4月24日
レース名 尼崎6R
舟券 3連単
的中金額 29,800円
検証結果 (2024/3) 3月31日集計 124レース中/88レース的中

おすすめ③:ボートクロス

ボートクロス
ボートクロスは有料予想の的中率と回収率のバランスが非常によく損をしにくいと感じてします。 情報量をウリにしているだけの事があり。結果で示してくれる実力のある競艇予想サイトです。 とにかく勝ちたいと考える人にはおすすめです!
口コミ
先月は競艇をお休みしていましたが、今月はバシバシ稼いでいます。ボートクロスの予想が一番ハマっている感じありますね。利用してから200万円位プラスになってます。
口コミ
高額配当のおすすめランキングで1位だったので、とりあえず無料登録。早速予想を購入しましたが、まさかの130万円勝ち。やっぱり外れる時もあるけ正直圧倒的に勝率が高いから文句なし
最新の的中情報
日程 2024年4月24日
レース名 住之江3R⇒大村4R
舟券 3連単
的中金額 1,975,370円
4/24までの初回回収率 318%

下記記事では他にもおすすめの競艇予想サイトを紹介していますのでぜひご覧ください。

ご案内

今最も稼げる競艇予想サイトが知りたい人は「本物の優良競艇予想サイトを厳選!おすすめランキングBEST10」をご覧ください

まとめ

本記事では競艇予想サイト「テレボート」がおすすめな理由を3つ紹介しました。

昔までは近くに競艇場がない人は競艇を楽しむことができませんでしたが、インターネットの普及により年会費・入会費無料で全国の競艇を楽しむことができるようになりました。

キャンペーンや競艇予想サイトをフル活用してガンガン勝ちましょう。


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

【最新】本物の競艇予想サイト おすすめランキング