PR

【要注意】競艇予想の有料は信じていいの?3つの注意点と厳選サイト

競艇 予想 有料
予想

競艇では、予想を提供して生活している人が多く存在します。

競艇の性質上当たらないこともあるため、あまりいい噂を聞きません。

そこで本記事では、競艇の有料予想に関連する内容を紹介していきます。

  • 競艇の有料予想は場所を選ぶことで信用できる
  • 競艇有料予想の販売場所
  • 有料予想の使い方
  • 有料予想3つの注意点
  • おすすめの有料予想

本記事の最終章では、当サイトが実際に利用して良かったおすすめの有料サイトを紹介しています。

最初は無料で利用することができるサイトのみ紹介しているので安心して利用できます。

それでは、有料予想について紹介していきます。


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。

1:競艇の有料予想は場所を選ぶことで信用できる

競艇の有料予想に関して購入しようか迷う人も多くいるでしょう。

結論ですが、有料予想を利用する場合は場所を選ぶことで、稼ぐことができます。

理由としては、これまでに競艇データを読み込ませたAIを使った予想や、競艇で生活している人が提供している予想が存在するからです。そういった根拠のあるデータを元に提供している予想であれば安定した的中率で稼ぐこともできます。

ですが、有料予想を販売している業者やサイトの中には悪質な業者も存在します。

根拠のない適当な予想を書いて、お金だけもらって終わりという極めて悪質な手口を使います。

そういったサイトに引っかからないようにすれば、安心して有料予想で競艇を楽しむことができます。

2:有料予想の販売場所

有料予想の販売場所

「どこで有料予想の販売があってるの」という人に向けて、大きく分けて4つの販売場所を紹介していきます。

2-1:競艇予想サイト

最初に紹介する有料予想サイトの販売場所は、競艇予想サイトです。

競艇予想サイトとは、会員登録することで無料予想や有料予想を受け取ることができます。

過去のレースデータを読み込ませたAIや情報屋から仕入れた情報で買い目を提供しています。

また稼ぎやすいレースを事前にチェックしているので、配当金が安定しています。

2-2:個人予想

個人予想とは、noteやTwitterを使って競艇予想を提供している人です。

予想自体数百円単位と安価で購入できるので、購入しやすいです。

ですが、競艇が好きな人が提供していることが多く実績を持っていないことも多いため的中率はちまちまです。

2-3:競艇場の予想屋

競艇場では、予想屋と言われるレース予想を販売している人がいます。

こちらも個人予想と同じで数百円単位でレース予想を提供しています。

実際に会話することが可能なので、買い目の解説を詳しくしてくれたりします。

当日のレースから買い目を販売しているので、配当金が安定していません。

2-4:新聞

スポーツ新聞では、競艇予想が掲載されています。

新聞の価格も500円と比較的安価なため、安心して購入することができます。

また12レース分の予想が掲載されているので、コスト面では一番安価です。

3:有料予想の使い方

有料予想の提供場所を紹介していきました。

誰でも入手しやすいので、今すぐ購入しようという人もいるかと思います。

その前に使い方を把握しておくことで、有料予想を有効活用することができます。

有料予想というだけあって「書いてある通りに購入すればいい」と思う方が多いと思います。

ですが、的中率を高めるためにはそのまま予想に乗るだけではいけません。

予想は前日や当日の早朝に、決められていることが多く天気が荒れた際など全く当たらないことがあります。

舟券を購入する前、天気や風、選手の調子を自分で確認して有料予想に反映させることで安定した的中率を維持することができます。

欲をいえば、有料予想にそのまま乗っかった買い目と、自分の予想を合わせた買い目どちらも準備がベストです。

4:有料予想3つの注意点

競艇の有料予想を利用する際には3つの注意点に気をつけなければいけません。

注意点①:返金されない

最初に紹介する注意点は、返金されないです。

有料予想に対してお金を払ったとします。その後予想が外れたとしても基本返金されることはありません。

お互いの同意のもとお金を支払っているので、商品を購入したのと同等の扱いになります。

お金は帰ってこないことを理解した上で、利用するようにしましょう。

注意点②:目標金額

次に紹介する注意点は、目標金額です。

有料予想では、目標金額として金額が設定されています。

この目標金額ですが、利用する場所によって意味合いが異なります。

目標金額=最高配当金もあれば、目標金額=最低配当金というパターンもあります。

そのため「お金が帰ってこなかった」としてお客さんとトラブルになることも多々。

利用する際には、目標金額の意味合いを確認するようにしましょう。

注意点③:外れることもある

最後に紹介する注意点は、外れることもあるです。

競艇はギャンブルなので、外れて当たり前です。競艇の予想で多く提供されている3連単は確率120分の1と非常に低いことがわかります。

この確率を毎回当てるのは、不可能なので、外れたとしても「しょうがない」くらいの心持ちが必要です。

5:当サイトおすすめ有料予想は競艇予想サイト

これまで有料予想に関する内容を紹介してきました。

有料予想は、的中率が高い予想が魅力ですが外れることもしばしば。

「有料予想は利用しないでいいかも」と思った人も多くいるでしょう。

そこで、朗報です。有料予想を提供している競艇予想サイトは、無料予想も提供しています。

利用するために会員費用など払う必要もなく、会員登録するだけで利用可能です。

当サイトが実際に利用しておすすめできる物だけを抜粋してきましたので、ランキング形式で紹介していきます。

おすすめの競艇予想サイトランキング

おすすめの競艇予想サイトを【的中率・無料予想・高配当】のランキングトップ順に紹介していきます。

おすすめ①:勝舟マスターズ

勝舟マスターズ
勝舟マスターズはお客様の月間利益500万円を目指している優良競艇予想サイトです。 夢のような話にも聞こえますが、それ実現する為に3つの要素を常に実現しています。 ・会場ごとに情報記者と契約 ・現地調査を毎日実施 ・過去20年分のバックテストデータ これらの企業努力のおかげか、実際に検証してからの的中率は94%オーバーです。 初めての方から、乗り換えを考えている競艇玄人までおすすめできるのが勝舟マスターズ!夢を掴むなら今です!
口コミ
蒲郡のコロガシで104万円!最高峰マスターコースの優良予想は1,500ptとちょっと高めだから迷いを重ね購入をしましたがマジで買ってよかったです。
口コミ
いつも安価なファーストアタックプランでお世話になってます。的中率が本当に高いから回収金額も200万円以上あるんじゃないかな?自分が競艇を引退するまで一生使います!
最新の的中情報
日程 2024年3月27日
レース名 常滑6R⇒常滑8R
舟券 3連単
的中金額 2,306,520円
3/27までの総的中率 94.6%

おすすめ②:STRONG

STRONGのサムネイル画像
STRONGは利益獲得と無料予想の的中の評価が高い競艇予想サイトです。 特に無料情報の精度はピカイチ! 他のサイトと比較しても的中率は極めて高く、回収率にも自信あり。 『良い無料予想が貰える』サイトをお探しの方はSTRONGがおすすめ!
口コミ
STRONGの無料予想は1日4回も提供されるのがありがたい。正直無料に期待はしていませんでしたが、STRONGは評判通り結果で答えてくれました。大満足のサイトです。
口コミ
無料予想だけで1週間の的中金額が4万円超えることも日常茶飯事。たまに無料予想で参加するだけでこれだけ稼げるサイトってなかなかないんじゃないですか?
最新の的中情報
日程 2024年3月27日
レース名 芦屋12R
舟券 3連単
的中金額 5,100円
検証結果 (2024/2) 2月29日集計 116レース中/68レース的中

おすすめ③:ボートクロス

ボートクロス
ボートクロスは有料予想の的中率と回収率のバランスが非常によく損をしにくいと感じてします。 情報量をウリにしているだけの事があり。結果で示してくれる実力のある競艇予想サイトです。 とにかく勝ちたいと考える人にはおすすめです!
口コミ
先月は競艇をお休みしていましたが、今月はバシバシ稼いでいます。ボートクロスの予想が一番ハマっている感じありますね。利用してから200万円位プラスになってます。
口コミ
高額配当のおすすめランキングで1位だったので、とりあえず無料登録。早速予想を購入しましたが、まさかの130万円勝ち。やっぱり外れる時もあるけ正直圧倒的に勝率が高いから文句なし
最新の的中情報
日程 2024年3月27日
レース名 江戸川10R⇒江戸川12R
舟券 3連単
的中金額 2,306,520円
3/27までの初回回収率 318%

まとめ

本記事では、競艇の有料予想について紹介してきました。

競艇はギャンブルという性質上必ず的中させることは不可能です。

ですが、有料予想を利用することで的中率の高い買い目を入手することができます。

有料予想が不安という人は有料予想サイトが提供している無料予想がおすすめです。

ぜひお試しください。


競艇が全然稼げなくて悩んではいませんか?

▼【毎日365日】競艇予想の買い目がなんと今なら無料で貰える優良競艇予想サイトTOP3!

【最新】本物の競艇予想サイト おすすめランキング