PR

競艇予想サイト皇艇を【口コミ評判、有料予想、無料予想】で徹底検証!

競艇予想サイト 皇艇
競艇予想サイト 優良
サイト名皇艇
URLhttps://koutei.net/
運営業者株式会社ディーアールエフ
電話番号03-3868-0336
メールhelp@koutei.net
責任者山口俊治
料金体系0円から50万円
平均評価★★★★★
口コミ数126件

競艇予想サイト「皇艇」が気になっている方はいませんか?

金ぴかのサイトデザインに「究極の競艇投資」。何だだか稼げそうで気になりますよね。

皇艇は競艇に精通しているプロフェッショナルを設立メンバーとしている競艇予想サイトで、結論”稼げます”!

なぜなら、無料で総額35,050円稼げたからです!

その他に当記事を読めばこちらの情報がわかります。

  • 皇艇の八咫烏の検証結果
  • 皇艇の口コミ・評判
  • 皇艇が悪質な競艇詐欺サイトかどうか

約5分程度で競艇予想サイト「皇艇」についてわかりますので、ぜひご参考ください。

この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。

皇艇は競艇のスペシャリストが設立した競艇予想サイト

競艇予想サイト 皇艇

競艇予想サイト「皇艇」を調査しました。

黄金のデザインに「究極の競艇投資」・「もはや1000万円は大金じゃない」と強烈なフレーズ。

皇艇は元選手出身・競艇研究出身・元記者出身・統計データ研究員出身など競艇に精通している人たちをの設立メンバーとし、元競艇関係者コネクションを使い全国24カ所に情報網を持ち、他サイトと比較して精度の高い予想を提供しています。

さらに競艇スペシャリスト集団が全てのノウハウと過去の膨大なデータを集結し独自の解析システム「始皇帝」を開発し、過去のデータから独自の100を超える項目に基づく過去の類似レースからの展開・結果を未来のレースに照合し競艇予想に欠かせない3つを導き出しています。

  • 再現度
  • 実現度
  • 信頼度

しかも、解析だけでなく、皇艇は資金力も特徴で情報収集面でも競艇予サイト業界で最も費用かけているのが特徴です。

悪徳競艇予想サイトほど極端な文言を使うことが多いですが、結論、皇艇はたった1日で20万円近く稼げる優良競艇予想サイトでした。

なぜなら、実際にコロガシ情報に参加したところ192,500円稼げたからです。

当記事では皇艇の有料情報「八咫烏」や無料予想を検証していますので、ぜひご確認ください。

競艇予想サイト「皇艇」は詐欺?捏造?口コミを検証

競艇予想サイト皇艇の口コミ

競艇予想サイト「皇艇」の評判はどうなのでしょうか?

まず皇艇の良い口コミから見ていきましょう。

八咫烏は最初の1回しか参加できないと担当から言われて悩みに悩んで東海地区へ参加しました!コロガシプランだから1R目が本当に緊張しましたが、なんと!60倍をゲット!!ここで止めちゃおうかとも思いました。
でも勇気を出して2Rも均等買いしてコロガシ成功!今週末も参加します!

競艇歴は10年近くになりますが以前に登録した情報サイトにこっぴどくやられ、もう自分の予想以外は信じないと決めてました。ですが、兼ねてからの友人の勧めもあり皇艇へ登録してみました。
サービスポイントも貰えたので1回くらいは騙されてもいいかなと思い初回限定の八咫烏を申し込みました。八咫烏関東で勝負しようと思っていたのですが、
担当というかたから今日の八咫烏では九州が良いと過去の実績なども教えて頂き八咫烏九州に参加しました。
結果、最初からコロガシ成功で20万円ほどの金額を得る事ができました。まだ、半信半疑ではありますが、担当の方と連絡を取り合いながらもうちょっと続けて投資してみようと思います。

サイト内で実績公開しているから信頼できますb実際このサイトめっちゃ当たります!!こないだは青龍で80万当てました!!次は150万当てたる(^O^)/

皇艇の良い口コミの評判をまとめます。

  • 初回限定コロガシ情報「八咫烏」で稼げた!
  • 的中・不的中実績を隠さず公開しているので捏造の心配がなくて安心

良い口コミでは皇艇の初回限定情報「八咫烏」の評判が良いようですね。

競艇予想サイト皇艇の捏造は心配ない

また、口コミの通り、皇艇はサイト内で実績を公開しているので、”捏造”や”詐欺”といった心配もないでしょう。

次に悪い口コミを検証していきます。

八咫烏ハズレ、8万円のコース3回連続コロガシ失敗して、担当に継続参加が大事ってアドバイスをもらったけど、次も稼げませんでした。詐欺くさいですね。

口コミ信じて参加したけど、2レース目で失敗0円。詐欺だろ。

捏造のオンパレードだなここは。嘘もバレバレだしそもそも当たらなすぎる。予想サイトの名を返上したほうが良い

皇艇の悪い口コミの要点をまとめます。

  • 八咫烏が当たらない
  • 詐欺・捏造

八咫烏に関して良い口コミと悪い口コミで評価が分かれています。

「捏造」に関しては良い口コミで紹介した通り、皇艇は不的中実績を公開しているので、口コミ自体の信憑性が低いです。

実際に八咫烏では直近14日間の集計期間を設けて地区別に提供数と的中回数、的中率・回収率を公開していますので可能性は限りなく低いでしょう。

皇艇の八咫烏の捏造を検証

また、「皇艇は詐欺」と投稿する方の特徴として「外れた」方が多いようですね。

お金を出して外されたら購入者として「詐欺」を疑いたくなりますが、どんなに評判の良い優良競艇予想サイトだとしても、競艇がギャンブルである以上、100%の的中は見込めません。

「当たらない=詐欺」と考えるのは短絡的でしょう。

皇艇の初回限定情報「八咫烏」が「当たらない」は嘘!実際に購入して検証してみた

皇艇の八咫烏

口コミで評価の分かれている「八咫烏」。

八咫烏は皇艇の初回限定情報で5つの地区(関東・東海・近畿・中国四国・九州)から予想を選べる情報です。

提供券種は3連単2レース(コロガシ)で300ポイント(30,000円)、目標金額は200,000円から500,000円と初回参加から高配当を狙える情報です。

しかも1レースでも外れたら全額300ポイントが返還される保障もつき。

そこで、皇艇の八咫烏の評判は本当なのか?実際に購入して検証してみました!

私が選んだのは東海地区。実際に提供された買い目はこちらです。

皇艇の八咫烏の買い目

常滑7Rから同日常滑10Rへのコロガシ。検証結果をまとめましたので公開します!

参加費用 45,000円
配当額 331,700円
収支 +286,700円
的中率 100%
回収率 737.1%

皇艇の八咫烏検証1レース目:2019年11月2日常滑7R

1レース目は2019年11月2日常滑7R、提供券種は3連単5点、舟券代の総額は15,000円です。

皇艇の八咫烏検証1レース目

■結果

3連単1-6-2 3,580円的中!!

1点3,000円賭けなので、107,400円の払い戻しです!!

皇艇の八咫烏検証2レース目:2019年11月2日常滑10R

皇艇の八咫烏検証2レース目

2レース目は同日常滑10R、3連単5点です。

1レース目で得た107,400円を5つに均等に割っての挑戦です。

■結果

2レース目は3連単1,550円と低配当なものの、1レース目で107,400円をコロガシたので、払戻金は331,700円と”大勝”しました!

目標金額500,000円には届かなかったものの、舟券代を差し引いてたった1日で286,700円の利益です!

口コミでは評価の分かれ、中には「捏造」・「詐欺」と指摘されていた「八咫烏」ですが、検証した結果、稼げることがわかりました。

※2021年現時点では「八咫烏【東海】」が最も好成績です。

予想提供日数 6回
的中回数 5回
的中率 83.3%
平均獲得金額 357,898円

皇艇の八咫烏の元も成績の良い情報は提供毎に更新されていくので、直近で調子の良いプランをチェックしたい方は公式サイトをご確認ください。

競艇予想サイト「皇艇」が当たらない?無料予想の的中率と回収率を5レースで自腹ガチ検証

皇艇は午前11時前後に3連単3点から12点の無料予想を公開しています。

有料予想「八咫烏」は当たりましたが、無料予想はどうなのでしょうか?

無料予想の回収率と的中率を5レースで検証しましたので、結果をまとめます。

舟券総額 50,000円
配当額 85,050円
収支 +35,050円
的中率 80%
回収率 170.1%

検証したレースは下の5レースです。

  • 2021年7月15日平和島2R
  • 2021年7月12日宮島4R
  • 2021年7月10日常滑4R
  • 2021年7月09日唐津7R
  • 2021年07月07日住之江10R

皇艇の無料予想を自腹でガチ検証:2021年7月15日平和島2R

提供券種は3連単6点、舟券代は10000円、対象レースは2021年7月15日平和島2Rです。

実際に提供された買い目はこちら▼

皇艇の無料予想の買い目

■結果

2021年7月15日平和島結果

750円×20倍=15,000円的中!!

計5レースの検証結果をまとめます!

日付・競艇場 収支
2021年7月15日平和島2R +5,000円
2021年7月12日宮島4R -10,000円
2021年7月10日常滑4R +8,600円
2021年7月09日唐津7R +10,450円
2021年07月07日住之江10R +11,000円

5レース検証した結果、4レース的中で回収率170.1%、舟券代を差し引いて35,050円稼げました。

有料情報に比べるとパッとしない回収率ですがお小遣い稼ぎ程度の感覚で競艇予想サイトを利用される方にも皇艇をおすすめします。

競艇予想サイト「皇艇」は当たるのか?有料予想「青龍」を検証

皇艇は安価な1レース情報「お試し予想プラン」、コロガシ中級情報「厳選プラン」、高額コロガシ情報「上級予想プラン」を提供しています。

今回は皇艇のコロガシ情報で稼げるのか厳選プランの「青龍」を検証しました。

情報料金は450ポイントから登録特典の100ポイントを差し引いて350ポイント(35,000円)です。提供された2019年10月06日三国10Rと江戸川11Rの買い目はこちらです。

皇艇 有料情報 買い目

まず1レース目三国10Rの結果を見ていきましょう。

▼結果

三国10R 結果

1,620円×30=48,600円の的中!!

続いて2レース目江戸川11R、48,600円を5等分にして1点9700円でのコロガシです。

▼結果

江戸川11R 結果

2,500円×970=242,500円の的中!!

舟券代15,000円、情報料金35,000円を差し引いても192,500円のプラス収支となりました!!

競艇予想サイト「皇艇」の登録方法

皇艇の会員登録方法は「メールアドレス登録」と「SNSアカウント登録」の2種類があります。

まず皇艇の公式URL「https://koutei.net/」にアクセスします。

メールアドレスでの登録をご希望の方は登録フォームにメールアドレスを入力して送信。返信された登録案内メールから本登録を行います。

皇艇の会員登録方法

また、皇艇は「twitter」・「facebook」・「Google」・「Yahoo!」・「LINE」のいずれかのアカウントでも登録できます。便利ですね。

皇艇 アカウント登録

当調査局としてはログイン時にパスワードの入力が不要なアカウント登録をおすすめします。

ただし、皇艇期間限定枠を設けていますので、利用をご検討の方は期間内の登録をおすすめします。

退会方法

退会はログイン内ページの問合せから申請を行うとできます。

退会申請及び退会について手数料等の金銭は一切発生しないのも安心ですね。

皇艇 退会

競艇予想サイト「皇艇」の登録特典は10,000円分の1000ポイント

皇艇に登録すると10,000円分の100ポイントが特典として貰えます。

10,000円分の100ポイント

最も安い情報が150ポイントなので特典の100ポイントを差し引いて50ポイント(5,000円)から参加できます。

他競艇予想サイトの割引特典は平均して3,000円から5,000円なので、登録特典から見ても皇艇の利用はお得でしょう。

競艇予想サイト「皇艇」の競艇予想と料金

■お試し予想プラン
・盾 150pt
提供レース数:1レース
・槍 250pt
提供レース数:1レース
・剣 250pt
提供レース数:2レース

初回限定コースのみ、不的中時はポイントが全額返還される保障制度があります。

■厳選プラン
・青龍 450pt
目標金額:300,000~800,000円
提供レース数:2レースコロガシ
・白虎 600pt
目標金額:300,000~800,000円
提供レース数:2レースコロガシ
・朱雀 800pt
目標金額:1,200,000~2,000,000円
提供レース数:2レースコロガシ
・玄武 1200pt
目標金額:1,200,000~2,000,000円
提供レース数:2レースコロガシ

■上級予想プラン
・応龍 2000pt
目標金額:2,000,000~3,000,000円
提供レース数:2レースコロガシ
・麒麟 3000pt
目標金額:3,000,000~5,000,000円
提供レース数:2~3レースコロガシ
・鳳凰 5000pt
目標金額:5,000,000~10,000,000円
提供レース数:2~3レースコロガシ

競艇予想サイト「皇艇」の運営会社と決済方法を検証

最後に皇艇の特定商取引法に基づく表記に記載されている運営会社や決済方法に怪しい点がないか検証していきます。

  • 特定商取引法に基づく表記
  • 電話サポート
  • 支払い方法

皇艇の特定商取引法に基づく表記を検証

皇艇の特定商取引法に基づく表記を検証

皇艇の特定商取引法に基づく表記に記載されている運営会社と所在地を検証します。

皇艇の運営会社:株式会社ディーアールエフ
皇艇の所在地:東京都豊島区池袋2-73-5

国税庁の法人番号公表サイトで確認したところ、株式会社ディーアールエフで一致する会社はありませんでした。

登録している会社名は英語表記なのでしょうか?

次に所在地「東京都豊島区池袋2-73-5」を検証します。

皇艇の所在地検証

上記画像付近の建物に会社があるようですが、具体的なビル名や階数の部屋番号の表記がなく、具体的にどこが所在地なのかわかりませんでした。

皇艇を検証した結果、無料予想でも有料予想でも稼げる優良競艇予想サイトですが、特定商取引法に基づく表記は詳しく書いてほしいと思います。

皇艇の電話サポート

競艇予想サイト 皇艇の電話サポート

皇艇は平日10:00から18:00分まで電話サポートを行っていますので、万が一急なトラブルが起きても安心です。

ただし、電話サポートの場合、本人確認のため「会員ID」が必要なので、登録した時に発行される会員IDをメモったり連絡する前にチェックしたりすることをおすすめします。

皇艇の支払い方法

皇艇の支払い方法は3種類です。

  • クレジットカード決済
  • 銀行振込決済
  • ビットキャッシュ

皇艇はクレジットカード決済で決済代行業者「テレコムクレジット」を使っていますので、個人情報が漏れるなどセキュリティー面で不安な点はありません。

また、銀行振込決済ですと金額に応じたボーナスポイントが貰えてお得です。

競艇予想サイト「皇艇」の評価

競艇予想サイト「皇艇」は設立メンバーの太いコネクションから高精度な予想を提供する優良サイトです。

口コミでは「詐欺・捏造」が指摘されていましたが、検証した結果、口コミ自体の信憑性が低く、皇艇に不審な点は見つかりませんでした。

一方で初回限定情報「八咫烏」の評価は「当たる」・「当たらない」で分かれていましたんで、実際に検証した結果、286,700円稼げたことから優良競艇予想サイトと評価します。

舟券総額 50,000円
配当額 85,050円
収支 +35,050円
的中率 80%
回収率 170.1%

また無料予想でも5レースを検証したところ、4レース的中で回収率170.1%と好成績を収めています。

登録から退会までサポート体制も良く競艇予想サイトの利用をご検討の方におすすめしたいサイトの1つです。

競艇予想サイト「皇艇」の口コミ・評判

同一IPアドレスからの連続投稿は、口コミの信憑性を保つため削除する場合があります。

ニックネーム
評価
本文
★★★★★
リゾートマスター
無料でコツコツ稼いで、タバコ代が浮いてかなり助かりましたね。 それから初めての有料プランの八咫烏でコロガシ成功しました。 喜んでいるところに、担当者からの申し訳無いとのメールがきました。 何で?と思っていたら目標金額に届いてないかららしいです。 とても気にしてくれたからかなり嬉しかったですね。 それに全体的にサイトが使いやすいです。 次回は玄武を狙っています!
★★★★★
匿名
今月の頭にサイトに登録して、はじめはよくわからなくてテキトーにプラン選んで外れていました。やっぱり詐欺?って思ってしまったんですが、担当に言われてそのまま青龍に参加したら約40万のコロガシでした!素晴らしい!! 担当の話をちゃんと聞いたら右肩上がりです。 担当とのメール内容、有料情報の精度が優良で、無料情報は良ですね。 信用できるサイトだと思います。
★★★★★
匿名
無暗に押し売りして来ないのが好印象です。 この間、八咫烏を買って無事的中! 半信半疑で登録したけどここは信頼して間違いないですね!次はさらに上のプランで参加するべきですかね。 不的中をきちんと出しているし、予想の的中・回収率も結構良い。 信用という面では一番だと思うサイトかなと思いますね。
★★★★★
匿名
だいぶ使いやすい!
★★★★★
匿名
期待通りで満足してます!
★★★★★
匿名
いつも助けてもらってます。
★★★★★
匿名
いろんなサイトで無料で試していましたが、ここは違いますね。 無料情報でちまちま当てて軍資金貯めてから八咫烏いけば貯まるんじゃないかと思います。 でも、その後で有料予想のプランがたくさんあるので、選ぶ時に困りますね。 選ぶの楽しいですけど(笑) 予算に余裕があるなら最初からノーマルプラン攻めれば勝ちルートではないでしょうか。
★★★★☆
人生締切まで10分
先月より利益落ちたけど全然余裕
★★★★☆
匿名
無料が優秀。有料はまだ使ってないけど、これなら今後様子見て月60万目指したい。
★★★★☆
匿名
青龍でなんとか今月は赤字回避できそう…
★★★★★
匿名
八咫烏、青龍2回、朱雀的中。白虎は不的中。 プラスになりました!
★★★★☆
匿名
1万円プレゼントはデカすぎ
★★★★☆
匿名
影響されて普段やらない九州でチャレンジ。万舟あざす
★★★★☆
匿名
初めての競艇で1万円が3倍になりました!ありがとうございます!
★★★★★
匿名
僕はナイターレースの方が儲かると思います!
★★★★☆
匿名
めちゃんくちゃいい!
★★★★★
匿名
八咫烏で挑戦しまして、コロガシ成功、30万円獲得しました!
★★★★☆
匿名
リピ確定
★★★★★
るるる
競艇ってこんなに楽しかったってことを思い出させてくれたサイトです。
★★★★☆
匿名
さすがに当たりすぎで笑った
★★★★★
匿名
担当とメールでやり取りすると100万以上ゲットできるかもしれない。ここは段違いだからいけるかも。
★★★★☆
匿名
まじやばい、凄すぎ。
★★★★☆
匿名
普通に神サイトだと思いました!
★★★★★
匿名
ここは的中するし担当は親切で良い。
★★★★☆
匿名
こんなに勝てるなら、他はもう使わなくてイイかな(笑)
★★★★★
匿名
高額ゲットした時には家族にプレゼントしました。 家族サービスも出来てしまうのは素晴らしい。
★★★★☆
匿名
snsで登録できると、まじ助かったわ! まじ便利だわ
★★★★★
匿名
参加したのは八咫烏と青龍。 当たった。 皇艇さんすごいわ。
★★★★☆
匿名
かなり良いサイトだと思います
★★★★★
匿名
白虎が連続的中。 やっぱギャンブルはいい! コロナ不況も関係ないわww
★★★★★
匿名
初回限定プランが良い結果で当たりました。 嬉しくなったので、これからも長いお付き合いをしたいと思います。
★★★★☆
匿名
八咫烏が見事的中! それから半年くらい使ってる感想としては青龍とか朱雀が使えるかなー。 更に高いのは触ったことないからわからん!(笑)
★★★★★
匿名
青龍プランで30万的中! やっぱり皇帝最高です!! サイトが使いやすいさとか考えて優良サイトっ言ったらここだと思います! 無料も優秀だと思います!
★★★★☆
匿名
無料の的中率が高いので、今回の有料予想も期待できます。 おそらく成功するでしょう!
★★★★☆
匿名
プレミアムの名前だから、使ってみました。 最高ですね!
★★★★★
匿名
10戦やって6勝!!偶然って言えないレベル。当たりますよ、このサイト!
★★★★★
匿名
メールでの情報が結構細かい。今日はコレとコレが良いですが特にこっちの方がオススメです、とか書いています。 優しいですww
★★★★☆
吉田権蔵
長年の勘だけで今までやってきましたが予想を買うってのも悪くないですね。ハズレても自分のせいにしなくていいから気が楽。
★★★★★
匿名
安いプランが結構稼げる。 高いプランもいいけどハズレるのも嫌だからね。 ちまちまで月60万円いくのもなかなかヤバいけどね!
★★★★★
匿名
よく的中することは評価します。 私が登録したサイトの中では断トツに良いですね。こういうサイトで初めてまともな金額獲得できました。
★★★★★
匿名
優良サイトだっていう口コミが多いから登録してみたけど、みんなの言っている通りここは優良サイトだと思います。初回限定プランをもう1回やらせてくれたら良いんだけど…無理だよね!
★★★★☆
戦国
実際20個くらい登録してるけど本当に当たるのってマジで1,2個くらいで皇艇はそのうちの一つだと思う
★★★★☆
匿名
有料はそれなりに的中するけど予想の値段がちょっと高い?そんなものか? でも、お小遣い稼ぎになったから他のサイトと比べるといい方。
★★★★★
匿名
ここで朱雀を使って、時々、玄武を使ってます。 玄武は、いい感じに当たっていますね。
★★★★★
匿名
自分で予想をしてみるも全く当たりません!!!(笑) そんなときに口コミサイトからこちらのサイトを知り、自分で予想して負けた分を取り戻すことができたので感謝しかない!!!(笑) そして運営と担当がとにかく親切で生まれて初めてのコロガシもこのサイトで経験!!
★★★★☆
皇艇古株
このサイトはもう語る事がそんなないほどに老舗で、競艇予想サイトといば皇艇というほどだと思いますけれど、改めて語らせて頂くとすれば俺はもう感謝しかない!窮地を救ってくれたしこんなお互いがwin-winな商売他になかなかないよねって思う。
★★★★★
くも
友人に誘われて、皇艇さんのサイトで初めてやったけど本当に当たるんですね! FXもやったりしてるけど、競艇投資の方が効率が良いんじゃないか?と友人と一緒に盛り上がってたりしてますw 本当に儲かりましたwwww
★★★★★
はっさく
他の人も言っているけどマジでここ使ってればokって感じ
★★★★★
匿名
競艇場に行けないので、初めてネット銀行に登録してテレボートに登録、という手順を親切に教えてもらえたので良かったです。 もう登録して半年ほど経過しますが、信用に足り得るサイトさんだと思います。
★★★★★
わっち
当方完全な初心者で競艇どころか競馬もやった事なかったのですが口コミを見て参加してみました!本当に的中してしまって逆にどうすればいいのって慌て蓋めいて運営さんに電話して本当にこのお金もらっちゃっていいのか聞いてしまいました笑、どうぞお客様のお金ですからって言われてなんかもう本当意味分かってないです笑笑
★★★★★
戊赤
やっぱり20個以上のサイト使ってきたけど皇艇は格が違いますわ
★★★★☆
匿名
期待して登録。 どんな成績になるかはわからんが、いい結果になることを祈るわ。
★★★★☆
米米
当たってるからいいんだけど普通になんで当たってんの?どうやってんのかきになるわ
★★★★☆
匿名
ギャンブルする人は嫌い!って今まで言っててごめんなさい・・・。 自分もギャンブラーになりましたwww プロっているんですね。尊敬します!
★★★★★
ティッシュオーナー
有料気になってる人いるみたいですけど今まで個人的な的中率でいったら59%でわりかし2分の1強って感じだけど参考までに! あ、ちなみに収支は全然プラスですけどね!正直一回でも大勝ちすればほぼ関係ないよね
★★★★★
匿名
そろそろ有料いこうと思っています。 とりあえず無難に青龍にしようかと。 有料も期待してます!
★★★★☆
櫻井
まぁ評判めっちゃいいけど俺はまぁ言っても3.5くらいの評価かな、確かに当たるけどしっかりと外れることもあるしまぁまぁかな〜
★★★★★
匿名
見事的中でしたぁ! これからも使い続けるよ~!!
★★★★★
匿名
皇艇は半年ぐらい使ってるけど色々な予想を取り扱っているから参加しやすいよ。 今一番使っている競艇予想サイトって言っても過言ではないよ。
★★★★☆
匿名
八咫烏は外れましたが青龍でプラスになりました。 大勝ちするにはちょっと足りないから他も試す。
★★★★☆
匿名
最初は課金するのは怖かったけどいきなり60万円も的中しちゃうと感覚バグっちゃうよねwwww
★★★★★
匿名
今まで8サイトの競艇予想サイトに登録したけど、ここはデザインが斬新。 書いている内容もリアルっぽいからこの情報が本当なら嬉しいな。 とりあえず無料情報毎日配信してるから様子見中。
★★★★★
匿名
また稼いで車を買い替えました!あとリビングのガラスも綺麗なものと交換して奥さんが非常に喜んでくれました。
★★★★★
じじ
盾がお小遣い稼ぎには最適だね!
★★★★★

八咫烏で当てた後の笑いが止まらない。んで、色々プランを試したけど結局は応龍が1番良いって思えるね。ポイントは高いけど。
★★★★☆
まじ
こいつはまじもんや
★★★★☆
うんや
皇艇しか勝たん
★★★☆☆
皇帝
無料版では問題なし
★★★★★
匿名
もう半年以上使っていますが、このサイト以外の競艇予想サイトは使わなくていいと私は思いました。
★★★★☆
匿名
どうやって的中させてんだろ。考えてもわからないけど皇艇が有能なことだけはわかる、現在200万はゆうに稼がせてもらってる
★★★★★
匿名
自分の苗字が「すめらぎ」で漢字が同じってだけで選んだサイトでしたが普通に選んでよかったです!他サイトの利用はまだですが今のところはここで十分かなと!
★★★★★
匿名
初めてコロガシ成功したんです!(´;ω;`)自分がこんなにもあっさり勝てるとは夢にも思いませんでした・・・・。 玄武で140万円の払い戻し!やばいですわ~
★★★☆☆
なん
名前負けしない実力は保証します!
★★★★☆
いつも
いつもお世話になってます。おかげで毎週○俗にいけてますwwwこれからも儲けさせてくれwww
★★★★☆
PCオタク
正直ここ利用してたらもうそれだけでオッケって思う
★★★★★
匿名
二ヶ月前から何度も利用させて頂いています。現在の収支は最初5万円から始めたのですが現在は89万円にまで伸びました!感謝してます!
★★★★★
匿名
無料の次は盾を試してみました。外れてもいいという気持ちで3レース買いました。 結果は2勝1敗でした。 使い続ければ回収率は上がりそうな気はする!
★★★★☆
匿名
今月から登録させてもらってますけど、当たりますよ。波はそこそこありますが(笑)
★★★★★
匿名
このサイト超すげぇの。マジで当たるって感じ。貯金が貯まるし小遣いもがっぽがっぽよ。
★★★★★
匿名
昔からやっていたので複数の競艇サイトを利用してきました。 負けが続いて、そろそろ潮時かなと思っていましたが、そんな時に皇艇って凄いサイトと出会いました。 最後のつもりで八咫烏をやって、なんと儲かっちゃいました!!マジです。
★★★★★
匿名希望
妻からここを勧められてちょっとやってみましたが・・・いやはや凄いですね。 推奨投資額15,000円が30倍とかそれ以上になるなんて素晴らしい。 世界1週旅行の資金集めに役立たせてもらっています。
★★★★★
最新レポート
八咫烏は今東海が80%以上の確率で当てています。
★★★★☆
匿名
最近登録してお世話になってます。自分はあまり高額は当たりませんがwでもちゃんと当たるのでこれからも続けていこうと思っています。本当はもう少し稼がせてほしけどww
★★★★★
もぐもぐ
他のサイトと比べてもまっとうな営業をしていると思います。
★★★★★
八咫烏
最初は「究極投資(笑い)」みたいな印象でした。ただのビックマウスでしょって思って試しに参加したら本当にコロガシで数百万円稼げました。もちろんいっつも当たるわけではありません。外して当たって外して繰り返していますが、このサイトだけで生活いけるかもしれません。
★★★★★
匿名
神!無料予想で5万超達成!この調子で増えてくれるなら絶対有料にも参加するぞ!!
★★★★★
匿名
優秀なサイトだよ!!有料コースがそれなりに当たります。 自分の判断も冴えてるとコロガシも数回成功させてます。
★★★★★
匿名
皇艇は穴党にマジで向いている。4回の不的中とか正直どうでもいい。1回当たれば1年間暮らせるんだから。
★★★★★
匿名
八咫烏迷ってんなら今どの地区いいのか聞いたほうが良い!
★★★★★
匿名
槍と盾でコツコツ稼いで来たけど初めて入った朱雀でコロガシ成功しました。75万ぐらいの利益で大変興奮しているところに、担当者からの申し訳無いとのメールがきた。え?何?と思ったら、目標金額に届いてないからって!いやいやこっちは本気で嬉しいですよ!次回こそはって次参加するプランを担当者と一緒に検討中です。ここまで親身に考えてくれてるなんて他はにはないですね!!
★★★★★
匿名
初めて予想サイト使う人!コウテイを使ったら間違いなしだよ! 八咫烏使ってみ~勿論好きな場所で大丈夫。 もし好きな場所がないなら相談すれば教えてくれるからさ。 2週間前に使い始めた先輩が語ってみる。
★★★★★
主婦
剣で10万今日もありがとうございましたっ!副収入稼ぐためにバイトをスキマ時間にやるくらいなら、こっちで稼ぐ方がはやいですよねっ
★★★★★
匿名
朱雀が大好きやわぁ。だって14日も約84万。17日も約85万。ってもう利益積み上げすぎてて税金がマジで怖い! でも凄い!! あたしの予想だとまじで当たらないわぁ…
★★★★★
匿名
わからないことだらけで質問いっぱいしたけどしっかり答えてくれた担当さんにマジ感謝です! さらに八咫烏でコロガシ成功して最高だよ!
★★★★★
匿名
ほんまよく当たるわ!!自分がやったときはこんな当たらんかったのにw明日も白虎に挑戦やーー儲けたるわー
★★★★☆
匿名
予想代に対してのリターンが少ないので不満はあるが、よく的中することは評価に値する。 無料もよく当たる。 自分が知っているサイトの中では断トツに良い。
★★★★★
匿名
上級プランは高い!けど、厳選プランなら毎月買ってる!! お金がある時は玄武一択にしてる。玄武強いからね! やっぱり払い戻し金が高いプランって燃えるね!!
★★★★☆
匿名
自分まだ競艇を始めたばかりです。 友人に勧められて白虎という有料プランを買ってみたら見事的中しました。これからも使い続けようと思います。 金色デザインのサイトは自分の好みです。ご利益ありそうで。
【最新】本物の競艇予想サイト おすすめランキング