PR

競艇予想サイト「花舟」を【口コミ評判、有料、無料予想】で検証!

花舟 競艇予想サイト
競艇予想サイト 優良
サイト名花舟
URLhttps://boatrace.fun/
運営業者株式会社ZEST
電話番号03-3830-0648
メールhelp@boatrace.fun
責任者佐山良彦
料金体系100円から550,000円
平均評価★★★★☆
口コミ数114件
この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。

花舟はAIによって今までの競艇概念をぶち壊す競艇予想サイト

花舟 競艇予想サイト

競艇予想サイト「花舟」を検証しました。

花舟はサイトに掲載されている「お金を確実に増やしたい人コイコイ!」とサイト名の「花舟」から「花札」をコンセプトに作られた競艇予想サイトです。

花札も競艇も賭け事のイメージから関連づけたようですね。

花舟は花札と古くから慣れ親しんだ遊びの一方で「今までの競艇概念をぶち壊せ!」をコンセプトに近年注目されているAI(人工知能)が予想した買い目を会員に提供している”真”競艇予想サイトのなのです。

競艇予想サイト「花舟」の予想AIについて

花舟はAI「ミチカゼ(道風)」の開発により過去数十年のデータを蓄積し解析した完全的中への独自の方程式を確立させました。

花舟 ミチカゼ

競艇は他公営ギャンブルに対して3連単の「配当額が低い」ことがネックとされ競艇予想サイト選びで重要なことは的中率ではなく「長期的な参加でのプラス回収率」です。

競艇予想サイト「花舟」は「投資において最も重要な事はマイナスにならないこと。」として捉え限りなく100%に近い予想を提供することで最終的にトータル収支をプラスにすることを最重要視しています。

過去数十年のレース結果をも網羅し解析、そしてリアルタイムでアップロードすることで勝率80%以上をたたき出しています。

花舟の開発したAI「ミチカゼ」は最も可能性を高く効率良く投資する方法を導きだした最強の投資システムなのです。

しかも花舟は全国24会場に調査員を派遣し、現地の生の情報を収集し信頼のある情報には費用を惜しんでいません。

競艇予想サイト「花舟」の的中率は72.6%・月間収益100万円以上の獲得率83.4%

競艇予想サイト「花舟」の的中率72.6%は月間収益100万円以上を獲得している会員は全体の83.4%です。

競艇予想サイト花舟の的中率

私が花舟の直近の競艇予想を検証した結果、2021年3月3日浜名湖8Rから宮島11R、舟券代総額15,000円で437,500円的中したことから、花舟の公式データの信憑性は高いでしょう。

競艇予想サイト「花舟」の登録方法

花舟の登録方法

花舟はメールアドレスか指定SNSで無料で登録できます。

当記事ではもっとおポピュラーなメールアドレスの登録方法をご紹介します。

  • ステップ1:「空メール送信する」ボタンをクリックしてメールを送信
  • ステップ2:本登録案内メールに従って登録

たった、2ステップで会員費用などお金がかかりませんので、安心して無料登録できます。

SNS登録がかなり便利

SNSアカウント 登録

花舟は今後競艇予想サイトで導入されるである便利な登録方法がありますので紹介します。

花舟はYahooアカウントやFacebookアカウント、Googleアカウント、TwitterアカウントなどSNSアカウントで会員登録ができるのです。

※2021年3月4日追記:LINEアカウント登録もできるようになりました。

もちろん一般的な競艇予想サイトのようにメールアドレスでも会員登録ができます。これは便利ですね。いずれかのアカウントを持っていれば簡単に会員登録できるのです。

今後、花舟のようなSNSアカウント登録は普及していくでしょう。

会員登録特典の10,000円分の100ポイントでお得に参加できる

花舟に会員登録すると10,000円分のポイント(100ポイント)が特典として貰えます。

花舟 会員登録特典

花舟の最も安価な有料情報は「コイコイ(松)」250ポイントなので特典の100ポイントを利用すると150ポイント(15,000円)から参加できます。

3連単2レースコロガシ情報で仮に1レースでも予想が外れた場合ポイント全額返還の保障特典も付くのです。

花舟 保障特典

花舟の初回参加費用は競艇予想サイトの初回平均相場15,000円と同額なものの保障特典がポイントですね。

競艇予想サイト「花舟」の無料予想の的中率は100%回収率は170%

花舟は人工知能「ミチカゼ」から選出された厳選情報の中で提供基準に満たない3連単3~6点情報を無料情報として提供しています。

花舟 無料情報

競艇予想サイト「花舟」の競艇予想は当たるのか?無料予想の的中率と回収率を検証

実際に無料予想の精度を検証しましたので結果を公開します。

対象レースは2020年10月02日若松09レースです。

買い目によって1点の掛け金が調整されており、舟券代総額は10,000円です。

▼提供された買い目
競艇予想サイト花舟の無料予想検証

■結果

競艇予想サイト花舟の無料予想検証結果

結果→850円×20=17,000円的中!

初検証で早速的中を貰えたのは好印象です。

的中率は100%、回収率は170%という結果になりました。

花舟の無料情報は有料情報として基準に満たないものを提供していることを踏まえますと、有料情報も期待できそうですね。

花舟の無料情報は毎日11:00分に公開されます。「人工知能による無料情報」をお求めの方は花舟がおすすめです。

花舟の的中実績

花舟の的中実績を掲載します。

花舟的中実績

平均して1日4情報、配当の平均総額は15万円から30万円とミドル層の予想をコンスタントに的中させているのが特徴的です。

1情報の平均配当から計算して一週間で50万円以上は見込めそうですね。

花舟 1週間 平均総額

競艇予想サイト「花舟」の有料情報

・コイコイ【梅】
※初回限定
提供数:2レースコロガシ(3連単3〜6点)
消費ポイント:200ポイント
推奨投資金:1万〜1万5000円

・コイコイ【竹】
※初回限定
提供数:2レースコロガシ(3連単3〜6点)
消費ポイント:200ポイント
推奨投資金:1万〜1万5000円

・コイコイ【松】
※初回限定
消費ポイント:250ポイント
推奨投資金:1万〜1万5000円

・月札
提供数:1レース(3連単3〜6点)
消費ポイント:350ポイント
推奨投資金:1万〜1万5000円

・猪
提供数:2レースコロガシ(3連単3〜6点)
消費ポイント:500ポイント
推奨投資金:1万〜1万5000円

・鹿
提供数:2レースコロガシ(3連単3〜6点)
消費ポイント:500ポイント
推奨投資金:1万〜1万5000円

・蝶
提供数:2レースコロガシ(3連単3〜6点)
消費ポイント:500ポイント
推奨投資金:1万〜1万5000円

・雨四光
提供数:2レースコロガシ(3連単3〜6点)
消費ポイント:1200ポイント
推奨投資金:1万〜1万5000円

競艇予想サイト「花舟」の評価

「花舟」は「今までの競艇概念をぶち壊せ!」をコンセプトに近年注目されているAI(人工知能)が予想した買い目を会員に提供している”真”競艇予想サイトです。

会員登録特典の100ポイントを使えば、初回平均相場15,000円で不的中保障付きの3連単コロガシ情報に参加できるのもポイントです。

また無料情報も人工知能「ミチカゼ」が選出したもので初検証で回収率124%と好成績をマークしました。

近年注目されているAIによる競艇予想に興味がある方は花舟のご利用をおすすめします。

花舟の口コミ・情報の投稿する

同一IPアドレスからの連続投稿は、口コミの信憑性を保つため削除する場合があります。

ニックネーム
評価
本文
★★★★★
咲子
私が参加した月札の予想は全然ダメでした…。 運が悪いのかなと思っていたんですよね。 それで担当さんに相談してみたら、コロガシの方に勧められて、そのままやってみたら的中しました。 どうやら運は大丈夫みたいです(笑) そんな花舟の担当の対応が素晴らしいです。 色んなことを教えてくれたので、私でも競艇の知識がついてきましたね。 それだけでも評価が高いですよ。 収入が不安定になっていたので、こちらのサイトに出会えて本当にありがたかったです。 基本的に悪くはないサイトですね。 稼げるんで試してみることをお勧めします。
★★★★★
大野あつし
初めて競艇予想サイトを利用してみました。 このサイト、本当にかっこいいと思います! サイトのデザインが素敵なので、何かやる気が湧いてきますが、あれ?私だけかしら?(笑) 予想の方は「コイコイ」のコロガシがとてもありがたかったです!なんと35万円も当たりました! 的中するんですね(笑)
★★★★★
匿名
毎日、無料予想の情報提供してくれるのでかなり嬉しいですね。 他のサイトだとやらない日もあるので。 無料予想も有料予想もかなり優秀。 なので初回限定というのに惹かれて購入すると稼げました! 初回限定でこれだけ良いならここのリピーターになりますよね。 サポートも強いサイトです。 担当がいいですね(笑) このまま仕事しなくても良いぐらい稼げますように!と思っています!
★★★★★
岡田 和也
まさかあそこの差しを読んでくるとは…という展開のレース情報を提供してもらい、コロガシ成功となりました。鹿はすごいです。本当に高配当を狙っているなという買い目ですが、本当に来るところは人工知能というのは大したものなのだと感心した次第です。
★★★★★
匿名
友達に紹介してもらいました。 使いやすさと見やすさが良いですね。 無料予想もよく当たっているし、担当者のサポートがちゃんとあるのでいいサイトだと思います。 このサイトに登録してから初めて競艇で興奮しました。 競艇って楽しいですよね!ハマりましたww 色々あって気持ちが沈んでいたけど、ストレスってやっぱりお金が解決してくれるんだと実感しましたw
★★★★★
匿名
友達に相談したら、花舟に入ってみたらと言われたので登録しました。 最後の希望と思いながらやってみたら当たりまくって流石にビビりました。 ありがたい事に素晴らしいサイトだと思います。 もし損をしたと思っても結局プラスに戻れる安定感良いですね。 もう、やめられないですね(笑)
★★★★★
匿名
良いサイトです!
★★★★☆
匿名
推奨投資予算以下でも勝てたよ!
【最新】本物の競艇予想サイト おすすめランキング