PR

競艇予想サイト舟王【口コミ評判、有料情報、無料情報】で検証!

舟王
3
競艇予想サイト 優良
サイト名舟王
URLhttps://funa-o.com/
運営業者舟王運営事務局
電話番号050-5326-1385
メールinfo@funa-o.com
責任者福田 明
料金体系1ポイント=100円
平均評価★★★☆☆
口コミ数74件
この記事の監修者
後藤孝男
競艇予想サイトNAVI 運営責任者【北村 功平】
1978年 2月11日生まれ。一橋大学卒業。大学時代から競艇にハマり、そのまま好きが高じて某スポーツ新聞社に入社。競艇をはじめ、競馬や競輪関連の記事を長らく担当。生粋の競艇好きで、休みの日もビールを片手に全国の競艇場に姿を表す。競艇を愛して22年、彼以上の競艇知識を持つ人間にはほとんど出会えない。競艇予想サイトNAVIでは全体監修を担う大黒柱。

競艇予想サイト「舟王」は専門的かつ組織的体制で競艇を攻略し10%の勝ち組予想を会員に提供

競艇予想サイト「舟王」を調査しました。

舟王 ログイン前ページ

サイトを見るとまず目に入るのが「舟王なくして競艇なし」という強烈な文言です。

競艇は他公営ギャンブルに対して3連単の的中率が良く注目されている一方で

競艇 配当 低い

しかし競艇で勝つのは全体のたった10%で90%の方々が負けているのが現状です。

競艇 9割 負けている

舟王は個人では不可能な専門的かつ組織的体制で競艇を攻略し10%の勝ち組予想を会員に提供する競艇予想サイトです。

舟王は個人では不可能な専門的かつ素子的体制で競艇を攻略し10%の勝ち組予想を会員に提供する競艇予想サイト

舟王の競艇予想について

では個人では不可能な「専門的かつ組織的体制」とは一体何なのか調査していきます。

舟王の競艇予想は「現地からのリアルタイム情報」の入手からスタートし元数学教授や外資系投資トレーダーなどによる「徹底した数学的分析」、元A1競艇選手や養成学校元教官になど「元関係者からの有力情報」、新聞記者や競艇専門雑誌記者による「不確定要素を補う経験則」など各分野の「専門家」たちによる「組織的」な精査によって会員に予想が提供されるのです。

専門的かつ組織的体制

つまり舟王の競艇予想は競艇・投資に携わる複数の”専門家”によって入念な精査のもと会員へ提供されます。

舟王 組織的

「全国24競艇場にスタッフを常駐」や「元関係者からの有力情報」などを強みとしている競艇予想サイトは多い中舟王のように予想を組織的に精査していくサイトは珍しいですね。

競艇予想サイト「舟王」の登録方法

舟王

競艇予想サイト「舟王」はメールアドレスか以下のSNSアカウントで登録できます。

  • Twitter
  • Google
  • LINE
  • Yahoo!

SNSアカウントをお持ちであれば、クリックするだけで無料登録できます。

今回はメールアドレスでの登録方法をご紹介します。

  • ステップ1:「会員登録お申込み」ボタンをクリック
  • ステップ2:本登録案内メールに添付されているURLをクリック

舟王はたった2ステップで登録できますので、ぜひお試しください。

競艇予想サイト「舟王」の会員登録特典は10,000円分の100ポイント

舟王に会員登録するとサイト内で利用できる10,000円分のポイントが付与されます。

舟王 会員登録特典

実際に会員登録してみると100ポイント加算されていました。

最も安価なプランは3連単情報1レース提供の「歩」で30ポイントですので会員登録特典だけで3回参加できることになります。

舟王 歩

一般的な競艇予想サイトの初回平均相場15,000円を考えると”かなり”お得な特典と言えます。

また、初回限定で「歩」より上級情報の3連単コロガシ情報に不的中保障付きで参加することもできます。

3連単コロガシ情報に不的中保障付きで参加

仮に不的中の場合、参加ポイントを全額返還という保障内容となっています。

こちらの参加ポイントは250ポイントで登録特典を利用すると初回平均相場で参加できます。

当調査局としては登録特典に50ポイント追加で目標獲得金額30万円から40万円と高額配当を狙えるコロガシ情報の参加をおすすめします。

競艇予想サイト「舟王」が当たらないは嘘!3連単無料予想の回収率は104.3%的中率は100%

舟王の無料予想

舟王は週に4レースの3連単5点~7点の無料予想を提供しています。

舟王の口コミを検証すると「当たらない」との口コミもありました。

他競艇予想サイトが2連単や3連複など的中率重視の券種を提供している中、舟王の無料情報は有料情報と同様に万舟券を狙える3連単です。

そこで「舟王は本当に当たらないのか?」実費で2021年3月3日びわこ5Rを検証しました!

実際に提供された買い目はこちら▼

舟王の無料予想 買い目

提供券種は3連単7点、舟券代は総額10,000円です。

■結果

舟王の無料予想検証結果

10,430円的中!

舟王の無料予想の検証結果をまとめます!

参加費用 10,000円
配当額 10,430円
的中率 100%
回収率 104.3%
収支 +430円

的中はしたものの、2021年最新の舟王の検証結果では回収率104%になりました。

ただ、注目したいポイントは各買い目の掛け金が不均等であることです。

このレースの3連単の100円賭けの配当は1,490円なので、もし全通りを均一の掛け金で購入していたら負けていたでしょう。

一方で、舟王は舟券代10,000円に対して、各買い目の掛け金を調整しているので回収率100%を超えました。

競艇経験者ならご存じのとおり、競艇は一般的に配当が低いので的中率と回収率のバランスが重要です。

舟王の競艇予想は無料でも計画的に掛け金を調整されているので、トリガミになる可能性が低いことがわかります。

以上の結果から舟王の無料予想のご利用をおすすめします。

公式ラインに登録すると1,000円分のポイントが貰える

舟王はラインサービスも行っています。

舟王 ラインサービス

舟王のラインに登録すると追加特典として1,000円分のポイントが貰えます。

1,000円分のポイントが貰える

ラインに会員IDを送信後、舟王のサポートまで「友達追加後に表示されるメッセージ」という合言葉を送ると1,000円分のポイントが貰えます。

さらに「リアルタイムのお得な情報」や「ライン限定キャンペーン」が無料で配信されますので登録しておくと便利かもしれませんね。

競艇予想サイト「舟王」の有料情報と料金

・訳あり銀将
提供レース 2レース(コロガシ)
推奨投資金額 15,000円(均等買い)
参加〆切 当日12時30分まで
必要ポイント 150pt

・歩
提供レース 1レース
参考投資額 15,000円
必要ポイント 30pt

・香車
提供レース 1レース
参考投資額 15,000円
必要ポイント 150pt

・桂馬
提供レース 1レース
参考投資額 15,000円
必要ポイント 280pt

・銀将
提供レース 2~3レース
参考投資額 15,000円
必要ポイント 500pt

・金将
提供レース 2~3レース
参考投資額 15,000円
必要ポイント 800pt

・角行
提供レース 2~3レース
参考投資額 20,000円
必要ポイント 1500pt

・飛車
提供レース 2~3レース
参考投資額 20,000円
必要ポイント 2000pt

・王将
提供レース 2~3レース
参考投資額 30,000円
必要ポイント 5000pt

舟王は予想が不的中の場合参加費全額返還

舟王は予想が不的中の場合参加費全額返還

舟王は予想が不的中の場合参加費全額返還を行っています。

どんな優良競艇予想サイトでも競艇が100%のない公平な公営ギャンブルである以上、このような不的中サポートがあると安心して利用できますね!

競艇予想サイト「舟王」の評価

舟王は各分野の専門家が組織的に情報を精査することで10%の勝ち組予想を会員に提供する競艇予想サイトです。

舟王のポイントをまとめると

・無料情報が万舟券を狙える3連単
・会員登録特典でお金のかかる情報にタダで参加できる
・公式ラインに登録すると「リアルタイムのお得な情報」や「ライン限定キャンペーン」の無料配信

となります。

特に無料予想を検証しましたので、結果をまとめます。

参加費用 10,000円
配当額 10,430円
的中率 100%
回収率 104.3%
収支 +430円

舟王は情報の精度においてもサポート・登録特典においても総合的にバランスの良い競艇予想サイトで初めて利用される方におすすめです。

舟王の口コミ・評判

同一IPアドレスからの連続投稿は、口コミの信憑性を保つため削除する場合があります。

ニックネーム
評価
本文
★★★☆☆

ダメだった
★★★★★
匿名
周りが使ってたらから利用してみたけど、このサイトいいね!
★★★★★
匿名
たしかに舟王になれる!
★★☆☆☆
匿名
もうやめとく
★★★★★
匿名
このサイトは正義!
★★★★★
匿名
ナイスです!
★★★★☆
匿名
当たりました!
★★★★☆
匿名
いい感じ
★★★★☆
匿名
銀将で黒字継続中。そろそろランク上げます。
【最新】本物の競艇予想サイト おすすめランキング